人気ブログランキング |
本日、休日出勤でした007.gif

体調壊しているスタッフの代理。
本当ならば、今日は美容院行って、新曲発表会の練習して、夕方からゆっくりワインを飲むはずだったんだけど、今朝兄さんから出勤要請のメールがあり、出勤したってワケ。

まぁ、しゃーないよね。
持ちつ持たれつだから。


それにしても。
昨日のZUMBA、凄かったねー!
みんなGOOD JOB!!!049.gif
実は、昨日はかなりハードな内容だったんだけど、みんな楽しそうに踊ってたね。


いやぁ~、昨日は迷彩パンツの人が多かった!!!
同じパンツの人が4人。(笑)
ダンス用のパンツを履いてきてくれた人もいた。
嬉しいね012.gif

その中でも...
ZUMBAのウエアを着てくれてきた『お父さん』!!!
めちゃめちゃテンション上がりましたよ。
男性では、ZUMBAの創設者betoが着ているのしか見たことがないけど、
凄く似合ってたし、ウエアが迷彩のパンツにめちゃめちゃマッチしてたし、何よりかっこよかった!!053.gif



女性だからかもしれないけど、ZUMBAのレッスンに限らず
目に留まったウエアを着ている人には、必ず声をかけマス。
もちろん、それは似合ってるからだし、お世辞でもなく、正直に思った事を口にしているだけ。
中には「私も同じの欲しい!」って思うウエアを着てる人もいるしね。

自分が楽しくなるように、自分の好きなウエアで
これからもZUMBAを楽しんで欲しいね072.gif



で、本題。

先月やった健康診断の結果が届いたんだけど、意外な結果にちょっとビックリ。

心電図検査で洞性徐脈と、超音波検査で胆のうポリープという結果でした。(汗)

洞性徐脈は今まで何度も観察の状態で発見されてるんだけど、要は脈を打つ速さがちょっと遅いらしい。
スポーツをやっている人にはよく見られる、俗に言うスポーツ心臓ってやつ。
兄さんに「スポーツ心臓だ」と言うと、かっこええな~と言われた。
響きはかっこいいかもしれないけど、正常じゃないってことだから、かっこいいとは言えないよね。
脈拍数が60未満の場合を洞性徐脈といい、そして40未満のときには洞不全症候群として、精密検査が必要だとか。
この健康診断結果には、数値が書いてないから60に近いのか、40に近いのかはわからない。
40に近かったりして...。


胆のうポリープって結果は、今回初めて。
ちょっと不安になった。
だけど、まだ観察の状態だし、内容も「胆のうポリープの疑いがあります」というのだから、
疑うのはやめようと思います。(笑)

年齢も年齢だから、運動をしているからと言っても健康には気をつけないとね。
といっても、スポーツ心臓なんて気をつけようがないんだけど...。


兄さんは尿酸値が高かったらしい。


...ってことは、そのうち痛風になるね。037.gif



明日はレスミルズの新曲発表会。
ヒーリング、難しいけど...頑張ります!

by goodtime35 | 2009-03-28 20:27

<< 新曲発表会    マルキーニョスを知らないなんて >>