人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は久々のゴルフで、Jゴルフ霞ヶ浦という所へ行ってきました!


マスターズ改め、オカダーズゴルフトーナメント
岡田ママ、窪田さん、文句タレ雄の組と
そら豆おじさん、サユリーニョス、私の2組で回りました。
本当なら、佐和ちゃんとか、パパとか、兄さんとかも一緒のはずだったんだけどね。(泣)

練習通り、2回に1球はまともな当たり。
まともな当たりは全然持続しない。(笑)
グリーンはかなりの曲者で、私だけではなくみんな四苦八苦。
だけど、最終の18番ホールは快調で、私一人だけ池ポチャせずにグリーンに乗れるかもと思ったんだけど...
「まさかKYじゃないよね?」と池越えを誘う声。
池から逃げてグリーンに乗せようと思ってたけど、
そこはちゃんと空気を読んで、池越えにチャレンジ!


いい当たりだったから、池越え成功か?と思ったら...
グリーン手前の池の淵に落ち、そのまま倒れこむ。
あともうちょっとだったのにぃ。

その後はどーでもいい感じに。(泣)


1年半ぶりのラウンド。
スコアは...初めてラウンドの時よりも悪かった。(笑)
でも、楽しかったぁ~っ!
ビリなのに、賞品なんかもらっちゃったし。
またみんなでゴルフに行きたいね。

お風呂に入った後、帰りにラーメン食べて帰宅。
帰宅後はすぐ眠りに入り...気がついたら朝でした。(笑)


暖かくなったら、また行きたいね。
兄さんともショートコースを回る約束だし。

また練習しなくちゃ。

明日は国立へ。
播戸の半袖姿を見てきます。(笑)

by goodtime35 | 2009-02-27 23:51 | Golf

<< ゼロックススーパーサッカー    今日は... >>