人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日が忙しく過ぎていくとこで、2月になっていたことに今更ながら実感している。
アメリカでのんびりしていたのが遠い昔のことにように感じるよ。


昨日は久しぶりゴルフの練習に行きました。
どれぐらいぶりだったんだろう...。
1年ぶりぐらいかな?
そのせいで、アイアンにはカビが生えていて可哀そうな姿になってたよ。(泣)


第一球は力んで、ゴロ。(笑)
腰や背中の筋肉痛が未だに取れていないのが、よーくわかる。

2球目も力んで、またもやゴロ。
でも1球目よりはマシ。

3球目、スコーンと当たった。

4球目、またもやゴロ。


2球に1球は、見事な当たりをする。
どうしてずっといい当たりのまま続かないのかは不明。

一緒に行ったサユリーニョスにアドバイスされたら、すぐに良くなる。
「やっぱ運動能力高いねぇ~」と言われたけど、
それが続かないんだから、運動能力高くないと思われます。(笑)


久々の練習。
寒かったけど、気持ちよかったね。
いつのまにか背中の筋肉痛も軽くなってたし。
いろんな運動をすると、自分の体がよくわかる。


月末にメンバーさん数名とゴルフに行くから、それまで何回か練習したいな。
ゴルフ上手そうなメンバーばっかだから、私が足を引っ張るのは確実。(笑)
でも、なかなか面白いメンバーなのですごく楽しみ!!!

by goodtime35 | 2009-02-09 21:10 | Golf

<< 指が!!!!!    完全燃焼、そして虚脱感。 >>