人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の火曜日。
大洗で一緒に働いていた臼井コーチが、遊びに来てくれました!

臼井コーチは2年くらい前からイントラに復帰し、川崎でスイミングやボディバイブを教えてる。
会うのはどれくらいぶりかなぁ?
以前は、ワークショップで品川に行った時に会ったりしていたんだけど、
ここ最近は会うこともなく、だけど白畑センセからはよく臼井コーチの話を聞いていて。
現在、パンプのモジュールに参加中なんだって。

臼井コーチと一緒にパンプをしたのは数回しかないけど、
私の中では師匠的存在だから、遊びに来てくれたのはすごく嬉しかったですね。
お互いに結婚についての話をしたりして。(笑)



そしてもう1つ。
ヨガやヒーリングに参加してくれてたメンバーさんから、新しい命を授かったと報告を受けました。

彼女は、私のビランクスヨーガを受けたのがきっかけで、ホットヨガのインストラクターになり、
イントラになっても私のレッスンを受け続けてくれてました。
「ヨガの仕事につけたのもSALAさんのレッスンのお陰なので...」とわざわざ挨拶に来てくれた事も嬉しかったけど、「最後にもう1度(レッスン)受けたかった」って言ってくれた事が何より嬉しかったな。

確かに、私のレッスンがきっかけかもしれないけど、彼女の努力があったからインストラクターとして仕事をすることができたんだと思うし、一番最初にヨガを受けた時の彼女の体と今では、まるで別人のように変化している。
どれだけ努力したかって、十分にわかるよ。

「これを機にマタニティーヨガとかやればいいのに」って勧めたら、
「SALAさんがやってくださいよ!私、通いますから。」って逆に勧められてしまったけど。
結婚もしてないのに、マタニティーなんて...想像がつかないよ。(笑)


日本に帰ってきて生活のリズムがつかめない、そー思いつつも
周囲ではいろんな事が起きてるし、嬉しいこともたくさんある。
私も頑張らないとな。


気分を変えるために、部屋の模様替えを少しずつ始めました。
パソコンデスクを移動したり、ベッドルームの雰囲気を変えたり。
ベッドルームの雰囲気を変えたからって、きちんとベッドで寝るのか?っていうのが問題だけど。(笑)

でも、何か変えたい!
変えないと、ダメになっていきそうな気がするし。





ダメになるために帰省したワケじゃないのになぁ...。





昨日、母親に言われた。
「あんた、おっさんみたいな顔してる」って。

「あんたに言われたくないよっ!」って言い返したけど、



結構ショック。(泣)


あなたと同じ顔してるのに...。

by goodtime35 | 2009-01-20 08:04 | Job

<< インフルエンザ    違和感のある生活リズム >>