オズワルド・SALAです♪(笑)


今日もオズワルド・ファミリーでご来館。
Jr.にはベージョされなかったけど、Jr.の誕生日が13日だってことを知りました。
私と近いじゃん♪
私の周りに11月生まれの日人って結構いるのね。

Jr.がフロント前に帽子を忘れて走り回ってたので、私が被って遊んでたら、
トイレから出てきたオリヴェイラさんに見つかちゃって...
ヤバっ!と思い、咄嗟に帽子を取りました!

それはまるで、先生に見つかった小学生のようでしたね。(笑)


その後、マシンルームを見ると日本人よりブラジル人が多いの。
3人の日本人と、7人のブラジル人。
ちょっと異様な光景でした。(汗)



24日のZUMBA初披露まで...あと10日!!

14日&21日と、スタッフにZUMBAを体験してもらうことになりました♪

本当はO平さん、エバンナ、ナベさん、兄さんの4名だったのに、
ナベさんは見学者が来てしまったため、断念。(泣)

3名で楽しくダンシングぅ~♪


だけど。
兄さん1人、ぎこちない動き。
骨盤、全然動いてない!
音楽には乗っているけど、ダウンリズムが取れてない!

でも、サルサのステップに苦戦しながらも、メインの5曲全部付き合ってくれましたね。

どーもありがとうございました!!


キューイングがなくても、スムーズに動けること。
同じステップを繰り返し行うことで、楽しさが増すこと。

初めての人でも、そー感じてくれただけ大満足。
私にとっては大きな収穫です。


来週はまた違ったメンバーで体験会を行います。
今度は1レッスン丸々やるつもりでいますので...

ナベさん、次回は是非参加して下さいね!
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-15 03:06 | Job

<< 幸せな時間    オズワルド・サラ >>