人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は久々のお休み♪

先々週の土曜日は親子イベント参加だったし、
先週の土曜日はシフトにない出勤だったし、
来週の土曜日は出勤&代行レッスン。
しかも、その後は大洗に移動して代行レッスン。

まともな休みは久々だと思って、よ~し、今日は久しぶりに映画でも観るぞぉ♪と、お昼過ぎ千葉方面へ向かいました。
映画館近くのお店でWindowShoppingしていると、バッグの底で電話が鳴ってる。

電話に出ると...
今、記念イベントでやっているスタンプラリーのカードがあと少しで無くなるという、兄さんからの知らせでした。

はぁ?
つい先日、「まだあります」って言われたばかりなのにぃ?

「本当に無いですか?」と詰め寄ると、
「確認してまた連絡する」と。

電話を切ると、すぐに電話があり
「やっぱりない」とのこと。

仕方がないので、観たかった映画を諦めて1時間かけて鹿嶋へ戻ることに。

家に戻り、データを持って職場へ向かう途中に電話。

「今日の分は足りそうなんで...」


唖然。


私がデータを持っているだけに、念を押したこと。
昨日の夜の時点で無くなりそうだったんなら、夜のうちに声をかけて欲しかった。
今日で無くなりそうなら、午前中に連絡入れて欲しかった。



14時に連絡来るなんて...。

映画は16時からだったのにぃ(泣)


彼氏はアメリカ人だし、アメリカしか行くとこない、
休みでもどーせ家にいるに決まってるから、
いつ電話してもすぐに来て印刷してくれる、


スタッフみんなに、そー思われているのかしら?(笑)

そー思われていてもいいよ、別に。
だけど、時間とか関係なく連絡してくるのって...
私って何?
せめて午前中に連絡くれれば、もっとまともな休日を過ごせたし、
こんなモヤモヤした気持ちにならずに済んだのに。


せっかくの私のお休み、返して下さい!!


ただ今、映画が観れなかった悔しさを、アルコールにぶつけています。
明日は天皇杯。
明日もこの悔しさを、アルコールとアントラーズにぶつけます!(笑)

by goodtime35 | 2008-11-01 21:17

<< デンマークチーズケーキ    ビランクスヨーガ10 >>