人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰ですかっ!!!!!!

私の自転車のカゴに、使ったティッシュを入れたのは!(恕)

私の自転車は職場の入り口に置いてあるんだから、
入れたのは間違いなくメンバーさんでしょうねー。

あっ、嫌がらせ?(笑)

嫌がらせじゃなかったら...モラルのない人の仕業だってことで。
子どもじゃないんだから、そんなつまんない事しないで欲しいわ~。



Qちゃんこと、高橋尚子が引退表明しちゃいましたねぇー。
前々から引退は囁かされていたけど、
Qちゃんならまだ続けると思ってたのに、残念です。

でも、36歳までチャレンジし続けた精神力、ホント凄いよね。
私は10年前にバスケットを引退したけど、この歳まで続けられていたか?と聞かれたら、
素直にNO!って言っちゃうよ。
女性として、アスリートとして、逞しく素晴らしい人だと思います。

Qちゃん、お疲れ様!!


で、何かと騒いでいるWBCの監督。
日本はコミッショナーが決めるらしいけど、他の国は選手会が決めるって言うじゃない?
何で、日本もそーいう制度にしないのかなぁ?
だって、プレーするのは選手だよ?
選手みんなが信頼する人を監督にした方が、絶対まとまりのあるチームになると思うのに。

結局、原さんに決まったワケだけど...

「イチローに兼任させる」って、ノムさんの意見。
私は賛成だったな。
凄いチームになりそうな予感もするし、めちゃめちゃ興味あるもん。

そして、いろんなコメンテーターが言ってた「野村監督」の候補。
これにも賛成でした。
やっぱ、王さん、長島さんの次は、やっぱノムさんかなぁ~って。
個人的にもノムさんは好きなので、やって欲しかった!(笑)

SMAPの中居くんが言ってた
「監督が清原、コーチが桑田」って案も斬新でいいと思ったね!
選手も一目置く清原と桑田なら、選手も応援する側も盛り上がると思うしね。

ただ、日本の野球界も相撲界と同じで、年功序列を守ると言うか、
経験者を蔑ろに出来ないと言うか...古い考えの人が多いようで、
世間があっと驚くような監督起用は出来ないみたいです。

なぁ~んか、つまんないなぁ。(泣)

今回は、2回目のWBC。
日本は前回の優勝チームだから、いろんなプレッシャーがあるんだと思うけど。
前回の棚ボタのような優勝よりも、全勝優勝するくらいの結束力で戦って欲しいよ。

前回のWBCの決勝。
私の目の前で日本が優勝したんだよねぇ~。
凄い瞬間に立ち会えた事、あの感動と喜び。
あれから2年になるのかぁ...。



私の担当していた火曜日20:50~のボディパンプは、本日を持ちまして最後となりました。
今まで参加してくれたメンバーさん、どうもありがとうございました!
せっかく2スタの電気が明るくなって、暗~いイメージが一新したって言うのに...残念ですっ!
でも、またあの時間に会える日を楽しみにしていますので、
復活した際には、また宜しくお願いします!

なんだか、Qちゃんの引退表明みたいだわ。(笑)

by goodtime35 | 2008-10-29 00:49 | sports

<< サテライトとか、渋谷語とか。    3人目のインストラクター >>