人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のロングバケーションも、とうとう終わりを迎えようとしてます。(泣)

私はジムに行く気になれず、今朝は彼だけジムに行ってます。

今回の滞在、長いようでやっぱり短かく感じたね~。のんびりしに来たはいいけど、どこか日本や仕事が気になったりするのは仕方ないのかもしれないけど、

この距離、もっと近かったらいいのに…。
日本とアメリカ、ホントに遠く感じるし、全く違う人種が住んでるようにも感じる。

私はそんな違う人種が好きなのは、なんでだろう?(笑)

では、今から早目のパッキングに取り掛かります!
今日は、ゆっくりとお土産買いに行きたいな♪

by goodtime35 | 2008-07-18 01:28

<< 帰国の朝    二回目の月曜日 >>