人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は、レスミルズプログラムの新曲発表会でした♪

パンプは完璧!
兄さんとのコラボもバッチリ!
レッスン中なのに、漫才のようでした。
自己紹介で最後に振られたので「みんなのアイドル、SALAです♡」というと、メンバーさんも盛り上がり...兄さんは冷めた目で私を見る。

プッシュアップ時に「あっ、ここにかっこいい男性がいたので、足を持ってあげちゃうんだぁ~♪」と、あるメンバーさんの近くに行こうとしたら、
兄さんが「え?俺ちゃうん?」というリアクション。
「はっ?だって、(兄さん)笑い飯の中西哲夫なんだもん!」って返すと、あちこちでメンバーさん笑ってるし。
兄さんとの掛け合いは勿論、1時間楽しかったね♪

今回は、もう1人男性のイントラさんも加入して3人でお披露目しましたが...
不安だった自分のパートの曲が上手くいって一安心デス。
明日は45分のクラスがあるので、担当してない曲も覚えなおさなきゃ!(汗)


ヒーリングはですねぇ~、
私がイントラになって初のコラボレッスンだった事もあり、異常な緊張感がありまして...
練習の成果は8割しか出せませんでした。(泣)

パンプではいろんな人とコラボさせてもらってるのに、ヒーリングに関しては初だったせいか自分的にもしっくりこなかったなぁ。
でも、参加人数は4アイテムのうち、一番多くて大人気。
私がアメリカ行く前に...って参加してくれた人もいたみたいだけど、スケジュール的にもいい流れだったのかもね。
新曲発表会☆プレイバック_e0030810_2235840.jpg
ウエアは、今回のナンバーをイメージして揃えたものの、打ち合わせが十分に出来なかったし、自分が担当じゃない時に動きを見せる事の難しさに、ちょっと衝撃を受けました。
自分の事で精一杯だったせいか、もう1人のイントラさんのフォローもできなかったし。
自分にとっては新たな発見だけど、メンバーさんにはすごくいいレッスンを提供出来なかったが心残りかな。(泣)
あんなにたくさんの人が参加してくれたのに...ちょっと悔しいデス。
次回はちゃんと打ち合わせをして挑みたいと思います。




昨日は帰宅後に梅酒を飲んだら、いつの間にか寝ていまして...
1時に起床。(笑)
2日間も寝てないから、一撃でしたね。

だけど、夜中に鳴る携帯の音。
Matthewからだって着信音でわかるんだけど...
私、寝起きだと何も喋れないんですよ。(笑)
試行回路が回ってないから、Yes、NoとThank Youくらいしか言えないの。
だもん、そんな時は2分程度で終わり。
今回もそれを避けてスルーしたんだけど、何度もかけてくる。


っていうか、
いい加減アメリカと日本は時差があるってことを覚えて欲しいもんだわっ!

2時30分~6時30分の間に7回のコール。
いつもは1、2度スルーするとかかってこないのに、今日はやけにかけてくる。

え?もしかしたら、休みが取れなくなったとかぁ?
日程を変更してくれって言われるのぉ?と不安に思って、8回目のコールで出たら

「LAXまで迎えに行くから、アムトラックでオーシャンサイドまで来なくてもいいよ」って♪
「まぁ、なんて優しいの♡」って思ったら...



迎えに行ったその足でラスベガスに行くって!

ら、ら、ラスベガスぅ?
Wow!
Oh My God!!!!




話によると、お兄さん家族と一緒にラスベガスに行って、ホテルに泊まるらしい。
それを伝えたかったから、何度も連絡をしてくれてたみたいです。
あぁ~、日程変更とかじゃなくて良かったぁ~♪

毎年、Matthewはお兄さん達とラスベガスに行くのが恒例みたいで、 いつもその話を羨ましく思って聞いていたんだよね~。
でも、今年は私も一緒に行けるなんて...嬉し過ぎるぅ♡
ラスベガスまで、車で4時間くらいで行けるのかなぁ?
MargieやTaylorに会えるだけじゃなく、一緒にラスベガスに行けるなんて夢のよう!
わぁ~、楽しみがいっぱいだぁ~♪


「ホテルにはプールもあるから、水着を忘れないようにね!」と何度も念を押されました。
水着って、コナミ水着でいいかな?(笑)

待ってろよ、ラスベガスぅ!!

by goodtime35 | 2008-06-30 22:36 | Job

<< 減量成功!    格闘中 >>