今月からパンプ&ヒーリングのレッスンの担当が変わった事で、 私はフロントやマシンカウンターに立つ事になりました。

今日は朝からフロント。
そこで「わっ!誰かと思ったら先生だったんですね!」
「今月からここで仕事なんですか?」

と数名のメンバーさんから驚かれてしまった...。(泣)

確かに、私のレッスンウエアを着ている姿しか知らないメンバーさんは
鹿さんマークの入ったウエアを着ている事に違和感を感じるのだろう。

私もスタッフぅ~~~なんですけど!(笑)


ヒーリング前に整理券を配る私を見ながら、ニヤニヤしているメンバーさんを発見!

「なんで笑ってるんですかぁ?」と聞くと、
「私、SALAさんが日曜日デートがあるからレッスンやらなくなったと思ってたのに!来たら(マシンに)居るんだもん!」って、私が結婚準備か何かで日曜日のレッスンを退いたと思ってたメンバーさんもいたみたい。

人の想像力って凄いわ(笑)

仕舞いには、「日曜日仕事に来てるなら、レッスンすればいいのに...」と言い出すし。

まぁ、そんなヤンヤ、ヤンヤ言いなさんなって!


オープンから日曜日枠を担当してたけど、 今日からレッスンのない日曜日を過ごす事になる。
なんだか新鮮な気分だわ♪

そんな何もしない日曜日。
いきなり、衝撃的な事がありました。

ヒーリングのライセンスを取得して初めて、ヒーリングを受けているメンバーさんの後姿を見ることが出来ました。
今まで正面、もしくは横からしかメンバーさんの姿を見たことがなかったけど、今日はスタジオの外からメンバーさんの姿を見て、ポーズの綺麗さにめちゃめちゃ感動しました。
確かに正面から見ても綺麗なんだけど、角度を変えても綺麗なポーズが維持出来ている事に、改めてメンバーさんの向上心や一生懸命さを感じましたね。

クラス終了後にあるメンバーさんと話をした時
「ポーズが綺麗なのは、今までSALAさんのレッスンを受けてきたからなんだよ」と言われたけど、絶対にそれだけじゃないよ。
いくら教える方が一生懸命でも、メンバーさんに向上心や探究心がないとあんな綺麗にポーズがキープ出来ないもん。

今まで見たことの無かったメンバーさんの後姿。
とってもとっても感動しました♪
何もしない日曜日だけど、得るものは沢山あるし、感動や発見が出来たことが何より嬉しいね。

それに。
この日曜日は、今までゆっくり話せなかったメンバーさんとも話が出来る日だし、こんな日もあっていいかなって思う。


そして、何もしない日曜日に飲むビール。
これもまた美味しゅうございます♪

来週はワークショップ。
大好きな高田Tに会える日も近いっ♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-01 21:51 | Job

<< 2008-2ndワークショップ...    アングッティ >>