人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『5分前行動』は聞いたことありますが、
『5分前終了』っていうのは聞いたことありません。
気分的に、なんか損した感じもするし...。
私の場合は『5分延長』ってのが多いかも。(笑)

そんなことはさて置き、 明日はラストレッスンです!
ラストと言っても、日曜日枠がラストって意味でありまして。
別にこの仕事を辞めるワケではありません。

え?
新しいスタッフも入ったことだし、そろそろ勇退してもいい時期だって?
いや、ガンとして辞めませんよ。
化石と言われるくらい、居座ってやるんだ~。(爆)

日曜日枠、2006年11月よりずーーーっと担当していました。
1年半、私のレッスンを楽しみに参加してくれた人も 、週末しか来れないし...と、仕方なし参加してくれた人もいたと思います。
明日のラストレッスンのために、意見箱にリクエストをくれたメンバーさんもいます。

「有終の美」とまではいかないですが、
明日は思いっきりハードなパンプになることでしょう。
今後は現担当の45分とショートの2本のみ。
腕の種目はやらなくなるので、アンバランスな体にならないようにだけ注意しなくちゃね!

そして、同時にヒーリングのテッククラスも新しく来たスタッフが担当する事になるので、 明日はいっぱいいろんなこと教えてげるんだ♪
伝えたいことはまだまだ山のようにあるんだけどね~。
今後は、私が時々開催する代行レッスン『ヨガマスター』のように、何かの機会に伝えられたらって思っています。


今日のMatthewの電話で、サンディエゴ付近は雨が降ってるって言ってた。
そして。
7月の渡米時にはシーワールドに連れて行ってくれるっ♡
やったーっ!!!
前回、アリゾナへ行ったからシーワールドはお預けだったんだよね。
私の誕生日は平気で忘れるのに、 そんなことはしっかり覚えてるってとこがMatthewらしい。(笑)
これで7月行けなかったら…

考えただけでも凹みます。


今日はスーパーで3名のメンバーさんに遭遇。
【教訓】土曜日18:00のスーパーは要注意!(笑)

by goodtime35 | 2008-05-24 22:47 | Job

<< 感慨無量    頑張れ、チェルシー! >>