人気ブログランキング |
残念ながら、タイトルは私の事ではありません。(泣)


私の日記に度々登場するミニSALAこと、あやぱん。
彼女に出会った時、私は言った。
「私が男だったら絶対に彼女にしたいタイプだ」って。

あれから1年も経つと、彼女にしたいと言うよりも
友達にもしたくないタイプに変わるのだ。(笑)

まぁ、そう言ってもあやぱんが嫌いな訳ではなく、
むしろ変な繋がりがあって今はお互いを貶し合っている仲になりました。

あやぱんは時々大胆不敵な発言をし、周囲をあっと言わせる事が多い。

私のレッスンによく参加してくれるメンバーさんの1人に、『恋のから騒ぎ』に登場してた“ヒナ壇”と呼ばれていた女性に似てる人がいて、 テレビを見るたびに「似てるなぁ~」と思っていたことをスタッフに話し、 「わぁ~、似てる!似てる!」と盛り上がってると、

あやぱんが

「30過ぎても『恋のから騒ぎ』なんか見てるんですかぁ?」と一蹴り。

盛り上がってたスタッフは...みんなOver30!(笑)
もちろん、あやぱんには冷たい視線が注がれたのは言うまでもありません。


そんなあやぱんが、5/10に結婚式を挙げました♪
相手は地元の同級生で、7年間の交際の末見事ゴールイン!
おめでと~っ!!!
e0030810_15332122.jpg

実際にこの日が来るまで、本当に結婚式出来るの?って状態でしたが、ドレスを着て笑ってるあやぱんを見たら
「なんだかんだ言っても幸せそうだなぁ~」って思いました。

御呼ばれしたスタッフ7名は、全員Over30!(笑)
しかも、その中の最年長は私で、 気がついたら私1人が未婚でして...。
「人の事を祝福している場合じゃないでしょ!」と言われそうですが、 こればっかりは仕方ありません。
20代後半で掲げた「40までに結婚できればいいかな」っていう目標年齢まで、まだもう少し猶予期間あるしね。
気長に行きましょ♪
e0030810_15333987.jpg

Nさんのサプライズ・エスコートには笑えましたね~。
お父さんには見えないけど、上司って感じもしないから
「あの2人、どんな関係?」って噂になってたりして。(笑)

兄さんは、森伊蔵が当たるリボンプルズで
意気揚々とリボンを引っ張るも、見事にハズレ。
今まで何度も結婚式に出席してるけど、リボンプルズを行うのは初めてでした。
初めて見る光景だからか、なんか新鮮でしたね♪
(結局、森伊蔵は新郎の親戚のおじさんが当たったみたいです)
e0030810_15335245.jpg

それにしても、あやぱんは綺麗でした。
秋に産まれてくる子どもの性格が、ミニSALAみたいだったら...と不安は募りますが、
いつまでもお幸せに♡

by goodtime35 | 2008-05-12 23:23 | Friends

<< 目標    地震って英語で... >>