人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸のゲームでした♪

ヨガのレッスンを終えて、ダッシュでスタジアム。
いつものヘルメット軍団のおじ様達の席へ...。

おっ、洋平も参戦ですか!
しか~も、可愛い女の子抱っこしちゃって!
目がクリクリして可愛いの、なんのって♪
「パパ好き?」と聞くと首を横に振ってましたが。(笑)

負傷してる新井場に代えて、先発は石神クン
今年初の石神クンの勇姿。
今年も男前デス。

石神コールになると、誰よりも大きな声でコールしました!
だけど...なぜか周囲は大爆笑。

前回の試合に続き、両サイドは伊野波&石神コンビ。
この2人になってから、試合は勝ってない。(泣)
今日こそは!と思ってたけど、伊野波の動きがイマイチ。
周囲も
「伊野波、もっと攻めろよ!」
「(ボールを出すとこ)探すなよ!」
と、伊野波のプレーにはたびたび声が上がっていましたね。

そんな中、石神クンは頑張ってましたよ~!
洋平が何度も「石神ぃ~↓」と言ってたし、周囲は石神クンを認めてないのは十分にわかっています。(笑)
だけど、昨日の石神クンは明らかに伊野波よりはいい動きしてましたよ♪
時々見せるクリアミスは、素人っぽくてある意味最高です! (笑)

特にいい動きをしてたのは後半♪
シュートなのかセンターリングなのか、わからない攻めもありましたが(笑)、その分相手にスコーンとやられてしまう場面もありました。
それで2点目取られてしまったワケで...


イマイチ攻めきれないアントラーズの攻撃が続く中、マルキーニョスがヘッドでゴールを決め、スタジアムが歓喜に沸く。
さすがマルキ!
途中交代で出場してきた中後。
「青木が下に下りるんじゃん?」と話してたら、そのまま中後がDFのポジションに。
すると、すぐにヴィッセルにシュートを決められて1-1。

「え~~~~~っ!何やってんだよぉ!」と落胆していると、
またDF連携ミスでヴィッセル大久保に決められちゃった!


石神ク~~~~~ン!(泣)


しょうがない!
そんな時もある!
私だけはそー思ってあげました。

これ、他の選手ならボロクソ言うんですけどね。(爆)


そして。
ダニーロが登場!
要所要所にダニーロからのプレーが光る。
石神クンも攻撃に参加!
いいよ~、石神クン
頑張れ、石神直哉!_e0030810_22363730.jpg

なんでだろ?
私が「石神クぅ~ン♡」と叫ぶと、周囲が笑うんだよねー。
そら豆おじさんに
「お前、石神好きなんか?」と聞かれ
「うん♪」と答えると
「下手なヤツ好きになってもつまらんやろ?」と言われた。(泣)

みんな言いたい放題です。
それでも私は石神直哉を応援しますよ♪

ダニーロからのボールをマルキーニョスが2点目を決め、
結局2-2のドローでタイムアップ!
すごくハラハラ・ドキドキした試合だったけど、ハラハラした分勝って欲しかったなぁ~。

そら豆おじさんもかなりご立腹だったようで、
試合終了後選手がゴール裏に来た時
「お前ら、残って練習せーや!」と怒鳴ってましたね。

挨拶に来た石神クンは...疲労困憊って感じでしたね。
それでも、カッコよかったです♡
次の試合は今回以上に頑張ってくれることでしょう!
頑張れ、石神直哉!_e0030810_22352557.jpg

頑張れ、石神直哉!
負けるな、石神直哉!

by goodtime35 | 2008-05-01 14:27 | Soccer

<< 続・石神直哉    ビランクスヨーガ9 >>