人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はアントラーズVS横浜マリノスの試合がありました♪
結果は、2-1でアントラーズ勝利!
単独首位です!

今年はまだホームゲームを観戦していない私。
勝利の美酒に酔いしれるのは...今週末のジェフ戦かな??


昨日は大洗でレスミルズプログラム新曲発表会のお手伝いに行って来ました~。
ボディアタックは参加者として、 ボディパンプは3曲やらせていただきました。

ボディアタック、やっぱ楽しいねぇ~。
白畑センセ&村澤クンのコラボレッスン、すごく楽しかったです♪
しかし、どれくらいぶりにアタックのマスタークラス受けただろ?
久々だけど、楽しさは変わっていないし、やっぱアタックが好きだなぁ~って感じました。

で、毎度のことながら...
村澤クンのキューイング、わかりやすくて動きやすい!
凄く勉強になりました!
いきなり‘DJ’をムチャぶりされましたが...
やるならやるって前もって言って下さい!(笑)
突然すぎて、かなり焦りましたから。

それにしても、今回のボディアタックの筋コン(ローワーボディ)、キっツ~~~~~~っ!
キツイけどしっかりやったせいか、今日はお尻が筋肉痛!
これで2cmはヒップアップするかな?(笑)

パンプの新曲発表会は、まるでコントでした。
白畑センセの間違いだらけのコリオに、私と村澤クンで口パクキューイング!
白畑センセの両隣から「2/2!」とか「スーパースロー!」って白畑センセに向かってキューイングすると、白畑センセは「(2/2)だそうです!」と重ねてキューイング。
メンバーさん、かなりウケてましたね。
私も楽しかったです♪


夜は、菊池家ご夫婦と一緒に飲みに行きました。
そこで、アントラーズの選手2名を発見!
複数の女の子と楽しそうに飲んでいる様子でしたが...「そんな場合があったら、シュート練習でもしなさい!」とお姉さんは言いたかった。
なんてったって、
君はNさんとのシュート対決で負けているんだから!

茨城県内の受託施設で、とうとう来月からBODYJAMがスタートするという話を聞きました。
私がJAMのモジュールを受けに行く...という話は遠い遠い過去の話になってしまったようです。(泣)
だって、私がモジュールに行くって話は前任の支配人がいた時の話。
今は支配人も違うし、今日改めて「うち(のお店)は、JAMはないなー」って言われましたから。

JAM無き今、4月からHIPHOPのクラスにプライベートで参加することにします。
スタジオの後ろで細々と踊ってよっと。


あっ、そのJAMがスタートしたお店に就職すれば、JAMのチャンスがあるかも?(笑)

by goodtime35 | 2008-03-31 23:03

<< 勝利のモミアゲ!?    住居侵入事件、その後。 >>