人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から9月に突入!
夏も終わりだね~。
今年は...ビーチレスリング大会出場という楽しい思い出も出来たけど、不審者の侵入という最悪な思い出も出来た夏だったなー。いつかは、「アメリカ西海岸でバケーションを楽しむ夏」にしたいな♪まぁ、いつになることやら...。(泣)

そんな夏も終わる8月30日のこと。
鈴木家次男の涼ちゃんが、不運にも体育祭の練習中に足首を骨折した。
やっと新学期を向かえて、テンション上がってるところに最悪の事態。
軽い捻挫だと思ったら、骨折だなんて...かわいそう。
とりあえず、早く治るようにじっと我慢!我慢!
それまでイメージトレーンングして、いつでも復帰できるように準備しとこうね♪

by goodtime35 | 2005-09-01 22:13 | Friends

<< 波崎トライアスロン大会    4ヶ月ぶり...。 >>