人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日。
ストレッチ担当のスタッフが急遽お休みという事で...
兄さんが代行すると言う。

「どーせその前は私のパンプだから、そのまま私が代行しますよ♪」
久々にストレッチのレッスンを代行することに。

だけど。
ヨガとパンプのウエアしか持って来てないことに気付き...
「このムキムキした体を露出したままストレッチはないなぁ~」と、
ナベさんにTシャツを借りました。

そのTシャツがこれ。
新曲発表会【1日目】_e0030810_215369.jpg

メンバーさんから尾瀬のお土産で貰ったらしいんだけど…
私が履いてたレスミルズの7分丈パンツ(黒に赤いライン)にめちゃめちゃマッチしてて、違和感ゼロ!(爆)
なんてったって、『尾瀬』だよ!
尾瀬の情景を思い出せば、癒されること間違いなしでしょ!
まさにストレッチのレッスンに最適♪

めっちゃ気に入りました。

借りるだけだったのに...あまりに似合うもんだから、
そのまま頂いてしまいました。
ナベさん、ありがとう!
お礼に違う地名が書いてあるTシャツ、プレゼントしますか?
『男鹿半島』とか『佐渡』とか...。(笑)


木曜日は久々のゴルフ。
洋平&サユリーニョスと一緒に、ショートコースに行って来ました。
練習場に行くと、いきなり小笠原満男の姿
私がハミカミ王子ばりの赤いパンツを履いていたからか、それとも私の面が割れてるのか、思いっきりガン見される。(笑)
篤人&本山も一緒だったけど、サッカー選手がゴルフするイメージが沸かないんだよね。
その日は、鹿さんチームの選手数名でゴルフだって言ってました。

12:00からスタートし...
洋平は美女2人とのゴルフに緊張したのか、不調でしたね。(笑)
私は素人なりに頑張って、なかなかいい感じでした。
あくまでも自己満ですけど♪

ショートコース、また行きたいねー!

ゴルフの後、ココスで『メガハンバーグ』なるモノを食べました。
新曲発表会【1日目】_e0030810_218064.jpgハンバーグが3段重ねになってて、その間にはベーコン、チョリソーが挟んである。
付け合せはポテト、インゲン、目玉焼き。
値段は大盛りライス付きで¥1380!
普通のライスにしても、五穀米にしても同じ値段だって言われたので、 そのまま大盛りでオーダー。
すごくお腹が減ってたんでチャレンジしたけど、 特別美味しいワケでもなく、ただ量が多くて苦しかった...。(泣)

だけど、完食してビックリ。
これ、2097calもあるの!
いくら運動後だからって、2000calオーバーはヤバイね。

1月6日までの限定販売です。
みなさん、是非お試しあれ!


で、今日はBODYHEALINGの新曲発表会でした~。
出来ばえは...80%くらいだったかな。
久々に40名参加!!
それじゃなくても新曲でテンパっててメンバーさん見る余裕すら無くなってるのに、いつも以上の人の多さにドキドキでしたよ。(笑)
あー、まだまだだな。

スプリット、みんなチャレンジしてましたね~♪
コアでは、「またボディヒーリングで新たな発見をした!」っていうようなリアクションに、すごく嬉しくなりました。
実は、こういうリアクションをしてくれる事って、
私がヒーリングのイントラをしていて1番喜びを感じる部分なんだよね。
ちゃんと自分が言ってる事がメンバーさんに伝わってるからこそ、
その場で効果を感じ、素直にリアクションしてくれる。
今回、自分の中でイマイチなナンバーだ...と思ってけど、
今日のメンバーさんのリアクションに、このナンバーが好きになれそうな気がします。


明日はBODYPUMPで、兄さんとのコラボ。
最近、肩の調子があまり良くないから...
ショルダーがちょっと心配だなー。
もしダメだったら、盛り上げ役に徹します!

鹿さんチーム、危なげながらホンダFCに1-0で勝利!
天皇杯準決勝進出です!
29日は国立へ行くとしますか...。

by goodtime35 | 2007-12-22 21:12

<< 新曲発表会【2日目】    解決方法はただ1つ! >>