人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、BODYPUMPの新曲発表会。
もみあげ兄さんとのコラボってだけでも緊張なんだけど、前日のヒーリングでぐったり状態で、コリオ全然覚えきれてないから更に緊張度アップ!

三連休の真ん中の日とあって、参加者も少なかったけど...
顔ぶれはいつものメンバー。

クリスマスが近いってことで、
私はサンタクロース(スカートバージョン)の格好をし、
兄さんはトナカイの被り物でスタート!
兄さんの担当は、アップ、チェスト、バック、ランジ、ストレッチ。
私は残りを担当したんだけど...
ショルダーで肩に激痛が走り、コリオが飛ぶハプニング。
それとなく切り抜けられたけど、思わぬ痛さにビックリ仰天!
それさえなければ完璧だったのに...。(泣)
兄さんにも「不安がめっちゃ伝わってきた」って言われちゃったし。
あー、残念!

率直な感想としては...
新曲ってことで、メンバーさんもすごく構えちゃってるからリアクションも少なくて、
「通常レッスンの方が楽しいかも?」って思っちゃったな。


それにしても。
今回のチェストは、なんてキツイんでしょ!
あまりのキツさに、兄さんのキューイングをかき消すくらい絶叫してましたね。(笑)

年末年始のお休みで、2週間近くパンプのレッスンない状態になるから…
年明け初のパンプが恐怖です。

by goodtime35 | 2007-12-23 21:08 | Job

<< 年内最後のレッスン    新曲発表会【1日目】 >>