人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと数時間で2007年も終わりですね。
今年もいろんな事がありましたよ~。
『年女』ということで、いい事も悪い事もいっぱい経験できたかな。(笑)

急な上司の転勤。
代わりに来た上司は...関西人!しかも、年下!
一気に職場が明るくなった。

仕事でストレスが爆発して、周囲に心配をかけた。
体にも異変が起き、自分でも対処しきれなくなってしまった。
私の体は『日本に適さない体』ということが判明。(笑)

シンプリーヨガがスタート。
今まで以上にメンバーさんとの交流が多くなったし、更にヨガの奥深さを知る。
私のレッスンをきっかけに、「ヨガが好きになった」とか、「前向きに生きられる」と話してくれた人もいた。
自分が思っている以上に、メンバーさんは色んな事を感じてレッスンに参加しているんだなぁ~ってビックリさせられた。

ゴルフにもチャレンジ!
コースデビューも果たしました♪
最初は大胸筋が邪魔で満足なゴルフが出来ないと思ったけど、
洋平やサユリーニョスのお陰で、素人なりに楽しく続けられています。
来年はアメリカでゴルフデビューするぞ!

自宅で『グータンヌーボ』開催。
女性スタッフを自宅に招き、お酒飲みながら恋愛話をする...。
その名も『グータンヌーボ』
間接照明やトイレのレイアウトにあーだこーだ言われながらも、いろんな人が自宅に来てくれました。(笑)
来年は、年明け早々‘新春グータンヌーボ’開催予定です。

鹿島アントラーズが大逆転の末に、Jリーグチャンピオン!
奇跡の瞬間を味わえた感動と、興奮は忘れられません!
社長のサイン入りユニホーム&石井さんから貰ったシューズが勝利の秘訣。
来年の新しいユニホームにも社長のサインを貰います!(笑)

2度の渡米。
2月はバギーに乗りに行ったり、サンディエゴ動物園でパンダに会った。
11月は、アリゾナに行って彼のお母さんにご対面。
一緒にサンクスギビングを過ごしたり、ハイクにもチャレンジした。
すごく充実した時間を過ごし、心底帰りたくないって思った。(笑)
来年はもう少し滞在時間を長く出来ればいいな


今年も沢山の人に支えられて、無事に1年を過ごす事が出来ました。
皆さん、どうもありがとうございました!
この1年間が無駄にならないように、
悪い事は今日で忘れ、いい事は来年に繋げて
来年はもっといい年にしなきゃね。

I hope your next year will be happy and wonderful for you!!

皆さん、よいお年を。


明日は天皇杯決勝!
アントラーズ11冠奪取のため、国立へ行ってきます。
寒くても...
頑張って応援して来ます!!!

by goodtime35 | 2007-12-31 19:51

<< 明けまして&優勝おめでとう!    年内最後のレッスン >>