人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日、初のゴルフ練習に行きました。
行ったタイミングが良かったみたいで、徐々に増える人、人、人
帰る頃には待ってる人達がいるほど。
100球近く打ってきましたが…
今年も我ながら調子いいですね~♪(笑)

その後、ゴルフショップに行きあれこれ物色。
菊池家の旦那さんに「これ(パター練習するヤツ)、欲しいんだよね~」と言うと、「家にあるから、あげるよ!」と言われ頂いちゃった!
温泉で癒されるはずが..._e0030810_128421.jpg

これで苦手なパターも克服できるかも?

その晩は、納豆キムチチャーハン&チキンサラダ持参で菊池家で新年会。
4日前に忘年会したばかりなのに!(笑)
映画『インサイド・マン』を観ながらワインを飲み、
まったりした時間を過ごす。
今年も菊池家にお世話になりっぱなしです!


3日。
菊池家が道の駅まで走りに行くと言うので、一緒に行こうとしました。
だけど、翌日にパンプのレッスン代行が頭をよぎり、私は日帰り温泉へ行く事に...。
去年母親と一緒に行った温泉。
そー言えば、元旦早々親子でこの温泉でのんびりしたものだ。(笑)

人も少ないし、騒ぐ子供もいない。
平和だ~。
飛行機を眺めながら、露天風呂を満喫。
「あ~、やっぱ温泉っていいなっ♪」と思ってたのも束の間...
血行が良くなってるせいで、全身にかゆみが襲う。
じん麻疹にでもなったかと思うほどのかゆみに、無我夢中でかきまくる。
大腿四頭筋は内出血状態。
時々襲うかゆみと戦いながら、1時間半温泉に浸かってたけど...
1年ぶりに湯船に浸かった私の体。
この1年間で私の体はすっかりアメリカ人になってしまったようで、
大腿四頭筋だけじゃなく、全身内出血になっているの!!
これ、シャワーだけの生活がまずいのかな?

その後、30分100円の最新マッサージ機で全身をマッサージ。
気持ちいい中に、時々痛みを感じる...。
腰が痛い!
体がフィットしてない?指圧が強すぎ?これでいいの?
そう思いながらも、気持ち良さの方が圧倒的に多いので、
1時間もマッサージ機に横になってました。


で、仕事始めの昨日。
ヒーリングで仰向けに寝ると...腰骨が痛い!
何なの?この痛みは!と思い、あやぱんに腰を見てもらうと
腰にしっかりアザが出来てると言う!
マッサージ機でアザって...。
温泉&マッサージで癒されるハズが、痛みと内出血が出来るなんてどーいう事ぉ?
年始早々、いい事ないデス。(泣)
勿論、当分温泉には行きませんよっ!


年末年始1週間お休みだったので、ゆっくり休めました。
だけど。
アメリカ行けば良かったなぁ~って、今になって後悔!(泣)
仕事気にしないで1週間も休めるのって、この時だけだもんね。
帰国から1ヶ月半...
もうホームシックになってます。

by goodtime35 | 2008-01-05 23:25 | Golf

<< 浮気?    明けまして&優勝おめでとう! >>