人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/17(土)~28(水)まで、大好きなアメリカ西海岸に行って来ました!

今年で2回目の渡米...思えば、9ヶ月ぶりでしたね。
正直、帰って来たくない程充実した毎日で、自分が日本人だってことも、10日間しかステイできないことも忘れて過ごしていました。
いろんな人と話をしたり、綺麗な景色を見たり、日本では体験できないようなことを体験したり...こんな幸せな時間を過ごしててバチが当たらないか?って思うくらい。(笑)
逆に、今まで突っ走りすぎて見えなかったものが見えた気がします。
やっぱり『心の余裕』って必要なんだって、改めて思ったもん。

今回は、彼の住んでいるオーシャンサイドだけではなく、彼のお母さんやお姉さんの住んでいるアリゾナのキャンプバレーにも行って来ました。
その渡航記は後程アップすることにしますが...

亀田大毅とか朝青龍が会見?
そんなん、まだやってたんだ!(笑)

渡米中には、メンバーさんがアントラーズの快進撃ぶりをメールしてくれて1人で興奮してましたが、それ以外の情報は知りたいとも思わず...
だけど、今更朝青龍や亀田大毅の会見したって
一度離れたファンは、そう簡単には戻ってこないと思うんだけどな。


28日に到着した足で、2本レッスンしました。
帰国後早々、あやぱんに「大人っぽくなった」とか、「なんか年上っぽい」とか言われまくりでしたけど(笑)...スタッフもメンバーさんも温かく迎えてくれたことが嬉しかったなー。
スタジオに入る時、「おかえりなさい♪」と声をかけてくれたメンバーさんの言葉が、しっかり充電してきた私に更なる元気を与えてくれました。
たくさんお休みもらって、めーいっぱい充電できたので、頑張らないわけにはいきません。
年内...いや、2008年になっても頑張りますよ~~!!


ところで。
渡米中、私の髪の毛は、日本にいる時とは別人なくらい調子がよくって…
スタイリング剤がいらないくらいストーンとしたストレートをキープできてたんです。
日本では毎日髪を結わないとまとまらない状態だったのに、髪を下ろして帰国した私にすごく違和感を感じて、あやぱんは「大人っぽい」とか「年上っぽい」って言葉が出たんだろう。(笑)

太くて、多くて、傷んでる髪。
自分ではこの髪の毛が大嫌いなのに、アメリカ人にはすごくいい髪だと褒められ複雑な心境に。(笑)
この髪のつやと色は、細い毛のアメリカ人には羨ましく感じるようです。
私は、アメリカ人のような猫の毛みたいな柔らかい髪に憧れるんだけどね~。
渡米中に髪の毛を切る話もあったんだけど、彼からのお許しが出ず…
昨日、やっと切りに行きました♪♪

大好きなクリスティーナ・アギレラのCDジャケットのように、髪の毛で胸、いや大胸筋が隠せるくらいの長さを目指して伸ばしてたんだけど、もう限界!
かなり毛先のダメージが酷くって、渡米前から切ろう、切ろうと思ってたとこ。
「5cm位切るよ」と言われ、ドキドキ...。
話をしながら、ガンガン切られてる...。
だけど、傷んでる髪の毛で汚く見えるよりかはずーーっとマシだ、と思いながら完成を待つ。
で、開始30分程度で完了!
さすが、昔から私の髪の毛を切ってくれてたおばちゃんだけある!
いい感じ♪
すご~~~~く軽くなった!
痛んでる部分は全部カットしてもらい、まとまりも良くなった!
結構切ったけど...良しとしましょ♪
彼に「髪の毛、切っちゃった!」と伝えると、
「え~っ?切ったって、どれくらい?少し?」と言うので、
「うん、少し♡」と言ったら
「ホント?少しならいいけど...」と満足していただきました♪(笑)
嘘をついても心が痛まないのは...
私、相当な悪人ですね。
まぁ、次回の渡米まで元の長さに戻るでしょ♪♪

よーし、今回こそクリスティーナ・アギレラを目指すぞー!!

by goodtime35 | 2007-11-30 06:05 | California

<< アントラーズは無敵だぜーっ!    渡米準備中 >>