人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのガンダルフのBODYAJMを受けれる日が再来!
しかも、前回同様イントラ限定の特別レッスン。

だけど…
私、渡米中なの。



あーーーーーーーーーーっ、ショック!
こんな機会、滅多にないのに…。


ちなみに、グレンのパンプも受けれるみたいなんだけど…
グレンはどーでもいいのさ。(笑)

ガンちゃんのJAM、受けたかった…。


昼間のセレブパンプ開始前の、あるメンバーさんとの会話。

「アメリカ行くんだって?」
私「え?誰から聞いたの?」
「う~~~~ん、誰だか忘れたけど、昨日今日の話じゃないよ。」
私「まだみんなには言ってないんだけど…」
「今度はどれくらい行くの?」
私「2週間弱…」
「あーーーーー、やめて欲しいわ。私、2週間動けないじゃないの!」
私「動けないって?私がいなくても、パンプやりに来ればいいじゃん♪」
「あんたがいないと、来る気になれないのよ。」
私「そ、そんな…」
「で、2週間も行って何するの?」
私「今回、彼のお母さんに会いに行くんだよ…」
「もう、そんな事言うのやめてよ!行っちゃダメ!こっちに連れて来なさい!あなたをどんな人かもわからない人の所に行かせられないわ。」

ただのメンバーさんとの会話です。(笑)
だけど、私の母親とも知り合いなので、まるで親戚の叔母さんのような感じ。
『年頃の娘を持つ父親?』と思うような会話に、大笑い。
「心配して言ってるのに、何笑ってるの!」と怒られましたが、こんなアットホームなメンバーさんが大好きです。

代行レッスンのボードには私の名前がずらり並んでる...。
「SALA先生、お出掛けするのね~♪」と、早速察知したメンバーさんが数名いたそうな。

ご迷惑をおかけします...

by goodtime35 | 2007-11-08 23:40 | Job

<< おめでとう、自分!    日曜日は好きじゃない! >>