人気ブログランキング |
『グータンヌーボ』と言えば、初対面の女性芸能人が3人集まって食事をしながら恋愛トークをする番組。
江角マキコ、内田恭子アナ、優香の3人が司会で、そこへ男性ゲストを交え、話を盛り上げる。
いろいろな女性の恋愛観を知ることができ、トークをする場所も女性ならでわって感じで、よく見る番組の1つになっています。

時に、職場のスタッフ3名といろんな話をする。
恋愛の話よりも、仕事の話の方が断然多いんだけど…4人で話をすることを‘グータンヌーボ’と呼んでいて、
そのグータンヌーボを9月末に我が家で開催しました。

各自が好きな飲み物を持ち寄り、食事をしながらトーク。
料理人は私。
実は私、料理をするのが好きだし、もてなすのも大好き♪
キッチンに立ちながら話をするのが好きなので、飲みながら料理をする。
キッチンドランカーみたいだけど、またこの雰囲気が好きなんだよね。(笑)

独身者は私とあやぱん、既婚者はナベさん&竹田さん。
グータンヌーボなんだから恋愛の話になると思いきや、終始仕事の話。
みんな、相当ストレスが溜まってるようだ。(笑)
テレビを見ながら、お酒を飲みながら...いろんな話をして感じた。
この4人、お酒が入っても場所が変わってもいつもと変わらない。
きっとこの感じが、いろんな話で盛り上がれるんだと思う。
職場とプライベートでは全く違う...っていう人も中にはいるんだろうけど、私は変わらない人たちだからこそ、いろんな話が出来るんだなぁ~って感じたね。
次回はちゃんとした恋愛トークにしようって約束したけど…大丈夫かな?


昨日もビールを飲みながら、グータンヌーボを見ましたよ!
昨日は江角マキコと金城綾乃、久保純子の3人。
ゲストの上川隆也から発した「女性は夫や恋人が浮気をするなら、体の関係を持たれるより、キスされる方がずっと嫌だって聞いた。」という発言を、自分なりに分析...。
出演の3人は、絶対に体の関係の方が嫌だって言ってたね。



私は...
キスされる方が嫌かも。(笑)

by goodtime35 | 2007-11-01 19:03 | Friends

<< ボディヒーリング#14    タイムスリップ >>