人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいに託けて、ちょっと蔑ろになってました。
先月上旬に1度だけ連絡取ったきり、彼の誕生日もメールだけになってしまい、誕生日プレゼントもだいぶ遅れて送ることになって…。
先日、その罰が下ったと強く感じました。

何度連絡しても音信不通。
毎日電話をかけてることが不安に感じ、「もしかして…It's Over!?」とネガティブな事を考えてばかり。
根気よく電話をかけ続けること20日間。
ようやく彼の声を聞くことができた時、改めて感じました。
「忙しいから…」とか「時間がないから…」なんて、言ってはいけないんだって。
ストレスで気持ちが滅入ってても、呼吸が出来ないくらい忙しくても、相手を想う事は出来るんだもん。

私はそれが疎かになってました。
痛い目に遭って、再確認。
これ以上疎かに出来ません!
なので…来月、9ヶ月ぶりに渡米することに決めました!
今回は、彼のお母さんの住んでいるアリゾナにも行く予定です。
約2週間の長期休暇なので、周囲にはいっぱい迷惑をかけちゃうな…。

でも、行きます!!!


私の大好きなキットカット。
ここ最近のキットカットを並べて見ました~♪

【10/24】痛い目に遭って、再確認_e0030810_7502236.jpg先日、コンビニでキットカットのアイスを発見!
早速食べてみたけど、 ジャイアントコーンに、ただキットカットが刺さってるだけだった...。
それなのに、それなのに。
¥168っていうのはちょっと不満です。





【10/24】痛い目に遭って、再確認_e0030810_7503629.jpgキャラメル味のキットカット。
これはまぁ、普通に美味しかったです。
私は、やっぱオレンジとかバニラビーンズが好きだなぁ~♪
そのフルーツの味がコーティングされてるともっとインパクトあるんだろうけど、チョコの中にフルーツが隠し味で入ってるものは、チョコの味に負けてしまって、イマイチ響いてこない!

【10/24】痛い目に遭って、再確認_e0030810_7504942.jpg栗の味がする和栗。
これもめちゃめちゃ美味しい訳じゃないんだけど…
でもつい買っちゃう!っていう代物。
今の季節、やっぱ栗でしょ!!!


カリフォルニアが山火事に見舞われていて、東京の3分の1の面積が焼けてしまっているみたいだけど…大丈夫なんだろうか?
ニュースではマリブ地区が酷いって言ってたけど、サンディエゴの方も被害が大きいって放送されてる!
乾燥がひどくて火の勢いを食い止めるのには大変らしいけど、1日も早く鎮火して欲しいです。

by goodtime35 | 2007-10-28 07:47 | California

<< 【10/25】いくらなんでも...    【10/23】ビランクスヨーガ... >>