人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日のボディパンプ。
みんなかなりの盛り上がりで、楽しいのなんのって!
毎回こうでありたいと思ったし、こういうレッスンをしなきゃいけないんだなぁ~と実感。
もっと頑張らなきゃ!

そんな楽しい1日から一転、昨日は精神的に疲れるような事が勃発。
セクハラ事件。
もちろん、私じゃありません。(爆)
詳しい事はちょっと書けないんだけど…事実を知った事がとってもショックで、そんな環境の中仕事をするのは精神的によくないと思いつつも、私自身の判断だけでは解決出来ない事に憤りを感じています。
男性からの目線と女性からの目線は、明らかに違うんだよね。
殆どの男性は「それくらい…」って思うだろうけど、実際に「それくらい…」じゃ済まされなくなってきてるんだもん。
これ、もし私が女性じゃなかったら?
事の大きさに誰も気がつかなかったかも知れない、改善される事もなかったかも知れない。
そう思ったら、とっても怖い。
これ以上被害が大きくならないように、そしてこの精神的ダメージを出来るだけ軽減させられるような環境を提供していかなくちゃならない。
全力で頑張らないと!

そんな中、来月は研修で5日も留守にする。
4日間のCPR研修に、ワークショップ…昇進試験もある。
「もしかしたら、9月に渡米出来るかも…」って密かに思ってたけど、マジでそんな事言ってられない状況になってしまいました。
まぁ、こればっかりは仕方ありません。
今が正念場、頑張るしかないっしょ!

by goodtime35 | 2007-10-28 06:40 | Job

<< 【8/30】まるで朝青龍だよ    【8/22】電話連絡 >>