人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前のお店に遊びに行ってきました!

というのも、うちのスタッフがボディコンバットの他店初代行レッスンだったので、その引率で行ったんだけど...まるで父兄参観のような感じ。(笑)

まずはアウトレットで買い物♪とNIKEに行くと...前のお店のメンバーさんに遭遇。
あーやっぱりいたか!って感じ。(笑)
で、ウロウロしてると今のお店のメンバーさんにも遭遇。
世の中、ホント狭いわ!
白いヨガパンツに惹かれたけど、試着するとなんかイマイチ。
本当に欲しいのがなかったので、何も買わずにスルー。
ここのアウトレット、出来てもう1年も経つのに...来たのは今回が初。
地元だってこともあって、特別ドキドキしなかったなぁ~。


実は、来週私がボディヒーリングの代行になってるので、来週が本当の凱旋帰郷なんだけど...メンバーさんにとっては、予告無く私が現れたことで、みんなビックリ!!
半年ぶりのメンバーさんとの再会に、私もすごく嬉しかったし、メンバーさんもヒートアップ。
「来週、楽しみにしているからね♪」と言ってくれたのはいいけど、嬉しい反面、本当は言われたら言われただけ緊張するんよねー。

会ったメンバーさんが口々に
「体、また大きくなったんじゃない?」って言ってた。

そんなゴツくなったんだ...私。
確かに、筋肉量はこの半年で大幅にUPしてるから、メンバーさんがそう言うのも間違ってはいないんだよねー。
残念ながら
「キレイになったね~」っていう言葉は聞けませんでした。(笑)


半年振りとは言え、メンバーみんなが温かく迎えてくれたのが嬉しかったですねー。
ボディコンバットも楽しかった♪って言ってたし。
私も初めてレッスンに参加してみたけど、いい雰囲気でレッスン出来てたと思います。

ただ、私が居た時のメンバーさんは半分に減少。(泣)
「きっとSALAさんが知ってる人は...半分くらいかも」って話は聞いていたけど、こんなにも変わってるのかぁ~と改めて実感。
仲良かったメンバーさんの姿が数人しかいなかったのには、ちょっとショックでしたね。

来週は成長した私をみんなに見てもらえるいい機会だと思うので、精一杯レッスンしてきたいと思います。
ヒーリングの後にある白畑センセのアタックにも参加するって言ったら、「わ~♪黄金コンビ、復活ね楽しみ~!」とすごく嬉しそうに言ってくれたし、私も白畑センセのレッスン受けるの、凄く楽しみ

by goodtime35 | 2007-08-20 08:48 | Job

<< 【6/21】 新ヨガ・ワークショップ    【6/10】 青物横丁で胸キュン♡ >>