人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前日の嬉しい日記の続きです♪

土曜日にスタジアムでフリーマーケットが開催されました。
な、なんとそのフリマに大好きな石井さんが出店するということを奥様から聞き...
思わず「買い占めたい!」と思いました。(笑)

すると、前日に商品をお店に持って来てくれてたので、そこで物色。
石井さんの私物...憧れの人の物って、見るのがちょっと恥ずかしく、見たいけど見たくない...そんな感じ。
ちょっとドキドキもんでした♡

【6/4】 家宝_e0030810_822137.jpgで、そこで見つけたNIKEのシューズ。
サイズちょっと大きいかな...と思い、履いてみると<b>見事ジャストサイズ!
有無を言わずにGETデス。
速攻デスクの上に確保!誰にも触れさせません!
「後は奥様にメールをしておけば...」と思いながらマシンに立ってると、Nさんがニヤニヤしながらマシンルームに入って来た!

なんでニヤニヤしてるの?と思って何気に足元見ると


ぎゃーーーーーーーーーっ、
私がゲットしたNIKEのシューズを履いて登場してるじゃないの!


お客さんそっちのけで
「ぎゃーーーー、ヤダーーーーーっ!!早く脱いでよ、臭いが移るからぁあああああああ!!!!」 と大声を出してしまいました。
Nさん、「だって、これ、俺にピッタリ...」とか言ってるし!(怒)
もう、せっかく私がゲットしたのにぃ!

で、フリマ当日。
フリマに行きたいけど行けない寂しい私。
その日は休憩時間もナシで1日マシンに貼り付けのシフト。
それに、スタッフが一緒に売ってるという話を聞いて、嫉み僻みのメールを送る。

「石井さんと一緒にフリマなんて...許しませんよ!
楽しくおしゃべり...もっと許しません」


数分後「仲良く売っております」のメールに意気消沈。


でも、夕方に石井さんがお店に来たんです
「石井さん、NIKEのシューズ...」と言うと
「あっ、あれよかったら履いて下さい」
「え?いえ、お金お支払いしますよ~~!」
「お金、いいですよ。Nさんにもそう言ってあるし...。」
「本当ですか?」
「うん。でも、あのシューズってサイズ大きいんじゃない?」
「あっ、私足大きいんですよ...(恥)」
「そーなんだ。ちょっと派手かもしれないけど、履いてください」
「ありがとうございます♡」

と言うことで、NIKEのシューズを頂いてしまいました ♡
早速履いていますよ♪
石井さんの使用感があって履き心地は抜群!
これでマラソンのレース出たい!って思うくらい、ジャストです!

待てよ。
これ、履かないで家宝にしようかな~。(爆)


昨日は朝から家の前のコンビニで、現在アントラーズでコーチやっている奥野さんと遭遇。
石井さんと会った時のようなドキドキはないけど、なんか話したい気分にはなりました。
だけど、何て話せばいいんだ?
「石井さんがお世話になっています」??
これ、奥さんじゃないからこれはないだろ!
「いつも社長がお世話になっています」??
「Nさんが…」??
「イイヤマンが…」??
「スタジアムでイントラやってるので、是非トレーニングしに来てください!」?? コーチがトレーニングって…変?
結局何も話をしないまま、買っている物だけをチェックしてお店を出る。
私、ストーカーみたい。(笑)
奥野さん、現役の頃に比べると小さくなった気がするなぁ~。

昨日は声が出ないまま、レッスン2本消化しましたよ。
パンプのアップから全く声が出なくて...スクワット終えたらようやく声も出るようになりエンジン全開!
「さぁ、元気を出して!男性の方も!女性の方も!黒いTシャツ着てる人も!」
なぜか昨日は黒いTシャツ着てる人ばかりだったんで。(笑)
「バーベルは投げてはいけません!優しく扱いましょう!女性の扱いと同じですよ!」
ニヤニヤしてる男性がいっぱい...。
我ながらいい例えだ!と自己評価★5つ。(笑)
「下向かないで!前を見て!結構可愛い娘が揃ってますから!」
クラス見回すと…女性の平均年齢40歳!(笑)
カールで「Evrey body dance now!」って叫ぶも、声がかすれて全然聞こえてない!(笑)
だけど、ストレッチの頃にはまた出なくなって...2本目のビランクスヨーガはもっと声が出なかったです。
メンバーさんにも心配されっぱなし
「お酒の飲みすぎじゃなかったんだ...。」って。
夜になるとメンバーさんから温かい心配のメールが...。
心配してくれるメンバーさんのためにも、早く治さなきゃいかんねー。


仕事後は、Nさんファミリーと一緒にパスタ&ピザを食べに行きました♪
久々に会うジュニア2人も元気、元気!
特にむっちゃんは大きくなってたね~。
相変わらず私には近寄って来ないし、触ろうもんなら泣き出すし。
そんな怖いか?私って。
ココスで食べたスイーツ?パンみたいなの、美味しかった~!
毎日食べたいくらい、お気に入りになりました♪


先ほど、久々に彼氏と電話でお話
「何してるの?」
私「今、部屋の掃除」
「そんな声をしてるなら、部屋の掃除しないで寝てなきゃ!仕事も休まないと!働きすぎだよ!」だって。
働きすぎだと自覚していても、仕事は休めません...
仕舞いには「休みがないなんて...CRAZYだ!」って。
私もそう思いますよ...

心配をしてくれるなんて優しいわと思ったら
「いつ、こっちに来るの?」って。

いつもこの答えに困ります。
誰かいい答えを教えて下さい!!

by goodtime35 | 2007-08-20 08:22 | Favorite

<< 【6/8】 後輩との遭遇    【6/2】 いっぱい喋っちゃっ... >>