人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイルド・プレイ2_e0030810_21252332.jpg昨日、またまたチャッキーワールドを味わってしまいました!
チャイルド・プレイ2は、チャイルド・プレイよりもエグイ!しつこさは相変わらずなんだけど、グロテスクなシーンがいっぱいあって、めちゃめちゃ気持ち悪かったし、怖かった!特に、グッドガイ人形を作ってる工場でチャッキーとアンディが戦うシーン。工場のおじさんの目が、グッドガイ人形の目になってしまうところなんか、かなりビビッてしまった...。
恐るべし、チャッキー!

最初にチャッキーの花嫁を観てしまい、なんとも笑える映画だ!と思ってたけど、最初から観るとかなりのホラー映画だったのね。

涼ちゃんとチャッキーTシャツを購入しようかと、話しています。

by goodtime35 | 2005-08-22 21:33 | Music&Movie

<< チャイルド・プレイ チャッキーの種    AVSP! >>