人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渡米の日が近づいています。

バレンタインデーの日に到着!っていうのも素敵だわ♪と思ってたけど...前回の渡米が彼の誕生日の15日だったということで、今回も15日に出発しま~す!
初めて降り立つサンディエゴ空港、そして5ヶ月ぶりの再会に、どんな変化があるのか楽しみです。


今回の航空会社はユナテッド航空。何度も乗っているから不安はないけど...今の時期、卒業旅行とちょっと被るよね?頭の悪そうなギャル達ばっかだったらどーしよ。(泣)今回はサンフランシスコで乗り継ぎだから、ロス行きほどいない気もするけどね。
長いフライト時間をいかに楽しく過ごせるか、これは座席選びも重要。前もって選べない場合もあるけど、エコノミーシートの最前列って足が伸ばせるってことでチェックインの際には「一番前でお願いします!」って頼みます。そこで窓際なら文句なしです!

出発まであと少しです!_e0030810_423967.jpg今回は機内で観れる映画もチェック済み♪
マリー・アントワネット、バベル、守護神、Gガール、父親達の星条旗...どれも観たい映画ばかりで、今から大興奮です!!この映画、できるだけ制覇したいね。劇場で観る方が断然迫力あるに決まってるんだけど、上映よりも早く観れる映画もあるから、これは見逃せないでしょ?
途中で睡魔に襲われるに違いないんだけど...出来るだけたくさん映画観たいね。

出発まであと少しだと言うのに...
まだ準備に取り掛かってない!
これは毎度の事なので、特別焦っていません。(笑)
毎回前日だったり、その日の朝だったり。今回もフライトが夜の7時だから、かなり余裕ぶっこいてます。(笑)だって、鹿嶋に引っ越して来たことで成田空港に近くなってでしょ?移動に1時間は短縮できてるから...それも余裕をぶっこいてる1つ。
それに!
今回は母親に空港まで送ってもらえるかもしれないので...更に余裕なんだよね。(笑)


久々にブログ更新してみたら、ブログ作成機能が増えてた。
ということで、所々色つきにしたり、大きな文字にしてみました

by goodtime35 | 2007-02-11 22:53 | California

<< カリフォルニアへ出発♪    16回目の渡米 >>