人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件があって、引越しを決意。
でも、そう簡単にいい物件は見つからないし、今すぐ引越しができる状態でもない。お客さんの中で、アパート経営をしてる人が声をかけてくれた。嬉しいけど、立地条件や生活しやすさとかを考えると...ちょっと。仕事から帰って寝る部屋だけなんだけど、だからこそ納得いく部屋に住みたいんだよね。

もうちょっと様子を見て、決めよう!焦りは禁物だよね。

物件探し_e0030810_12454191.jpg物件探し_e0030810_1245513.jpg
昨晩はモンスターズインク、今朝はトイストーリー2を見た。
興味はあるけど、いつもアニメ映画は見る機会をなくしちゃうんだ~。で、これが結構面白い!いろんなシリーズ、観てみたくなったよ。それにしても、鈴木家の大黒柱みどりさんは「インスターズモンク」なぁ~んて言ってるし、たっちゃんは見ながら内容をバラしちゃうし...どうなってる、鈴木家!(笑)
今度、涼ちゃんと皇帝ペンギンを観に行こうと思ってる。
前からすごく観たかった映画なの。職場で「皇帝ペンギン、絶対いいに決まってる!」と力説してたら、相当癒されたいんだね...と言われてしまった。(泣)
明日は涼ちゃんと斉ちゃんで食事に行くんだ~♪楽しみ!

by goodtime35 | 2005-08-13 12:37 | Music&Movie

<< 夏祭り    鈴木家3兄弟 >>