人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日は私のレッスンしかない日。
いつも以上に気合が入る日でもあるんだけど...朝4時に腹痛で起き、30分に1度のペースでトイレに駆け込んで...出勤したのは、12時すぎ!(泣)8時半に来て、トレーニングするはずだったんだけどなぁ~。なんでこんなになっちゃうわけぇ?

14時からのヨガのクラス、めっちゃ不安でした。
出ちゃうんじゃないかと思ってさ!(笑)
夜もボディパンプで「スーパースロー!」と叫ぶと同時に、私もスーパースローで出てしまったら...とドキドキした1日でした。
でも、無事に終了!よかった、よかった!

1日3本のレッスンなんて全然へっちゃらなんだけど、パンプが終わって一息つく間もなくボディヒーリングをやるのは、精神的にハード。
「この後、ヒーリングがあるんだ…なるべく抑えてやらないと…」と思ってクラスを始めたけど...バーベルを担いでしまったら最後。
スクワットからヒューヒュー言ってましたね。(笑)
パンプが終わってダッシュで着替え、そんでもって気持ちを落ち着かせてヒーリング。リラクゼーションの時間、みんながマットに横になってる姿を見ながら
「私も横になりたい…」と本気で思いました。
ヒーリングが終わってスタッフルームに戻ったら、並々ならぬ疲労感を感じシャワーを浴びながら
「あーー、これが3月まで続くのかぁ…。
水曜日はある意味スペシャルデイだわ…。」
と深いため息。

でもさ、散々、叫んだ後に落ち着いたクラスを行うっていうのは、メンバーさん的にどーなんでしょ?
しかも同じイントラだし!
飽きちゃう人もいるだろうし、私の日だから来ない人いるとは思うし...。
3月以降はちょっとスケジュールを考えないといけないのかもしれないなー。


先週のゲストは担当のNさんと前の職場のスタッフの2名でしたが、昨日は普通にレッスン。
相変わらずヨガ&ヒーリングは人気あるね~。
だけど、ここ最近のボディパンプも盛り上がってきてるよね♪
昨日も31人も参加してくれたし...定員人数まであと8名!
この調子でガンガンいっちゃいましょう!(笑)

昨日、メンバーさんに腹筋を触られた。
大した腹筋してないのになぁ~。
「もう少し上(胸)はヤバイから...」と遠慮してたけど、

「この上の方が硬いのに!!!!!!」と言ったら笑われた。
ホントなんだけどな...。(爆)

by goodtime35 | 2007-01-18 23:10 | Job

<< りんちゃん&臼井コーチの家へお泊り♪    プラダを着た悪魔 >>