人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末から年明けにかけて、いろんなお笑い芸人がテレビに出てるね~。
お笑い番組大好きな私にとっては、ずーーっとテレビに釘付けです!

細木数子_e0030810_11281276.jpgスポーツかお笑いしかないのか!って思うくらいの正月番組の中、細木数子&さまぁ~ずの『ズバリ言うわよ!』は見入ってしまったねー。
細木数子が「ハッキリ言うわよ」って言った瞬間、自分のことを鑑定されてるんじゃないのにすごく緊張してしまうし、言われた後落ち込んだりしてる自分がいるんだもん。(笑)
細木数子って一体何者なんだ?
私が相談したら、あんな風にハッキリ言われちゃうんだろうか?
言われた後はどーなちゃうんだろ??
って疑問だらけ。

で、ネットで調べました!(無料のやつ)
私は天王星人というので、
性格…チャーミングで楽天的な現実主義者
恋愛・セックス…恋多き人生を歩む快楽主義者
結婚・家庭・・・笑いの絶えない家庭を築く
才能・進路・適正・・・多くの人に接する仕事で成功するとありました。
内容を読むと、そこにはビンゴ!と思うことが書かれてたり、「へぇ~、そうなんだ」と新たな自分を発見することが書いてあった。特に、才能・進路・適正の所はまさに今の仕事じゃん!と思うようなことが書いてあり、この仕事が天職なんだなぁ~って思ったよ。

これね、細木数子のHPへ行けば、有料で占ってくれるみたい。すごいねー。
有料なんだもん、すごい事言われそうだよ。
私、小心者なのでそこまでの勇気はないなー。「大きな病気をします」とか言われたら、思いっきり凹むもん!(笑)

恐るべし、細木数子!
いや、呼び捨てにはできないな。
これからもお世話になります!細木数子先生!!(笑)

by goodtime35 | 2007-01-02 22:52

<< アントラーズスタッフ    A Happy New Yea... >>