人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のブログ更新。

時間はあると思っていても、なかなか更新できないのはなんで?
更新できないのは、パソコンデスクの配置が悪いんじゃないかなって思ったりするんだけど...部屋の模様替えをするまでいかない。
引越しをしてきて以来、以前に比べてダラダラした生活になっている気もする。

だってね!
引っ越してきてから、寝室のベッドで寝たのは3回程度で...今ではベッドは服の山になってるの!(笑)寝室は寒いし、毎日ソファーで寝ちゃってマス。
それに...手紙も全然書いけてないの。
彼に「最近、手紙もテキストメッセージもないよね」って言われてしまった。(泣)っていうか、自分は全然書かないし、メールしないじゃん!って言いたいんだけど...それはいいか。(笑)言い訳は「忙しいんだもん!」の一点張り。だけど、これは私が悪いので改善しないといけないね。この間もやっとクリスマスカードを送ったばかり。きっとクリスマスには間に合わないかもしれないな...。

来年はこの生活リズムを変えないとね!!


仕事の方は...それなりに順調です!
っていうか、ヨガ人気の凄さにビックリの毎日。朝の10時半から定員オーバーって考えられないよ!朝はさぁ~、のんびりまったりムードでヨガやボディヒーリングやりたいじゃん!(笑)
なのに、スタジオは朝の満員電車のようで...あまり気持ちのいい光景じゃないよね。来年になったら有料になるし、また違うのかなぁ~って思うけどね。

で、日曜日にはクリスマスイベントがあり...念願のピッチでボディヒーリングをすることが出来ました!!!
冬のピッチ=寒い!と思ったけど、陽が当たってる部分はすごく気持ちいいの♪澄み切った空と芝の鮮やかな緑、広い空間、ホント気持ちよかったです!
冬ってこともあり、コアトレーニングはパス、素足の規制もなくやったんだけど、今度はもっと暖かい時期に、素足で1時間のクラスを実施したいよね。夏の夜、ちょうど日が沈むくらいからクラスを始めて...リラクゼーション・メディテーションでは星空を見上げて...っていう中でやってみたーーーいっ!めっちゃ気持ちいいんだろうなぁ~。
サッカーの聖地に立つ。_e0030810_8102959.jpg

サッカーの聖地に立つ。_e0030810_8104357.jpg


で、ボディヒーリングで空や芝を感じた後は、ボディコンバットでハードに。コンバット初心者の人も何人かいたけど、みんな頑張ってやってたみたい。私は体が冷えて、音響担当のまま部屋から出れなかったけど!(笑)
今回もリラ日立の村澤君に来てもらい、MGと2人で頑張ってもらいました!!
村澤君、相変わらずかっこよかったなぁ~!(笑)私のお気に入りのイントラです♪


今年も残すところあと6日。
とっくに充電切れをしてるってことで、来年は海外逃亡します。もう着々と計画練ってます。(笑)4泊くらいしかできないけど、それでもあの空と太陽と、みんなに会えることが私のパワーの源だもんね。
アメリカで思いっきり満喫できるように、これからも頑張っちゃうよ~!

あっ、今日の占いカウントダウン(めざましテレビ)、さそり座1位!
いい事ありそ~じゃん♪

by goodtime35 | 2006-12-26 08:12 | Job

<< 仕事納め&初めての訪問    感動の瞬間 >>