人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月になりましたね。
2006年もあと1ヶ月で終わりだなんて...1年ってホント早いなぁ~。

今日はアントラーズのホーム最終試合で、仕事はお休み。
10時くらいまで爆睡した後、洗濯や掃除し、夕方からビール飲みながらK-1 WORLD GP観戦の準備。
私の好きな選手、アーネスト・ホースト‘負ければ即引退’という状態での参戦とあって、ホーストの優勝を期待してたんだけど...今回はピーター・アーツも出てるじゃないの!!しかも、リザーブファイトで武蔵をノックアウトしちゃったじゃん♪ホーストとアーツ、私はどっち応援すればいいの??

‘番長’バンナとシュルトの戦いは馬鹿でっかいシュルトの勝ち。個人的にはバンナに勝って欲しかったんだけど...あのデカさは違反でしょ。チェ・ホンマンといい、今日のシュルトといい、2m以上ある選手はハンディを与えるとかしないと、背の低い選手には圧倒的に不利じゃん。PRIDEだったら何でもアリだから、寝技に持ち込めれば勝ち目はあるかもしれないけどさ~、K-1はパンチ&キックのみでしょ?リーチは十分関係してくるわけで...。
まぁ、私がこんなことを言ったからって、ルール改正なんかならないんだけどね。(笑)

引きこもりの休日。_e0030810_2115915.jpgいろんな選手が出場している中、私の興味を引いたのがレミー・ボヤンスキー。彼のメガネ姿に惚れてしまった♪(爆)スポーツ選手でメガネをかけてる人ってあんまりいないし、メガネをかけたボヤンスキーがすごくインテリチックで私のタイプ。出来れば勝って欲しかったけど、あの2度のアクシデントはちょっと観てても可哀想だったなぁ~。男にしかわからない痛みなんだろうけど...。試合には勝ったけど、ドクターストップだなんて、アンラッキーとしか言いようがないね。

結局、応援してたホーストもアーツも敗れてしまい、でっかいシュルトがK-1 WORLD GPのチャンピオンに。できればホーストに有終の美を飾って欲しかったなぁ~。もうホーストのローキックが見れないなんて...残念だなぁ。(泣)


ずっと家に居ることなんて滅多にないんだけど、ちょっとソファに座ると睡魔が襲って来るんだよね~。今日も3回くらい寝てしまったよ。疲れてるのか?いや、そんなめちゃめちゃハードに仕事してないよね?昨日はレッスン3本あったけど、体力的にも精神的にもしんどかったワケじゃないし...。もしかしてストレス?ストレス感じる事...最近あったな。(笑)Nさん?いや、Nさんは全然ストレスにならない。私がNさんにストレス与えてるから。(爆)それ以外の事なんだろうね。
だけど、そのストレス感じた事も、すっかり忘れてたよ。忘れるってことはストレスじゃないよね?


ヨガのレッスンで定員越えの記録を樹立した翌日も、ボディヒーリングで満員御礼になり、しかも前の職場のメンバーさんが来館してくれました♪相変わらずみんな元気いっぱいで、話してるだけで私まで元気になっちゃう勢いでしたね。
今月からは14時からのもレッスンすることになり、そのレッスンでも予想外の人数が参加してくれました。ヨガブームって凄いなぁ~ってつくづく思うよ。「私、ハマリそうだわ~」って言ってくれた人がいて...嬉しい言葉だね。っていうか、このプログラムを考えたレスミルズのスタッフに脱帽です。このプログラムを開発しているジャッキー・ミルズさんに、一言言いたい!

「こんな素晴らしいプログラムを作り上げたなんて...あなたは天才だわ!」ってね。(笑)

今すぐにでもニュージーランドに行ってジャッキーにボディヒーリングに対する自分の気持ちを伝えたいけど、それより先にアメリカに行きたいよぉーーーーっ!
9月の渡米から2ヶ月半、すでに充電切れです。(泣)

by goodtime35 | 2006-12-02 22:38 | sports

<< 社長の椅子    祝!満員御礼 >>