人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はいよいよ引越しの日。
中学校卒業と同時に地元を離れ、20年の歳月を経て再び地元に戻るなんて...思ってもみなかったねー。
今日まで住んでいた水戸という街は、特別栄えているワケじゃないけどすごく住みやすかったよ。水戸に引っ越してきてからいろんな事があったけど、すごくいい思い出です。
これからもずっと水戸に住んでいく気マンマンだったのになぁ~。(笑)

明日は早朝から荷物の搬入です。
っていうか...まだ荷造り終わってないし!(爆)
大丈夫っすか?


お店がオープンしてまだ10日程度なのに、ここ最近レッスンの参加者が増えてるんだよね~♪
金曜日なんかヨガで29人、その後のオープン初のボディパンプの60分クラスで21人が参加。
「みなさん、私のレッスンに参加するってことは...死にに来ましたね♪」と最初からプレッシャーかけまくり。(笑)
ボディパンプなんて初参加者ばかりなのに、スクワットはVoodoo Child (12” Mix)でボトムハーフ連発し、ランジはSet You Free (Voodoo & Serano Remix)と、ある1部のマニアからのリクエストに答えてクラスを実施。初参加者には地獄のようなクラスだよね。(笑)
だけど、フォームも結構出来てるし、帰りに「楽しかった♪」という声が聞けてよかったです♪
特に、年配の女性2人が最後までやり遂げた事には私も嬉しかったねー。
「お二人が最後までやり遂げた事は、今日参加した全ての人へのいい目標になってると思うよ。お二人の年令に比べたら、みんな若いんだもん、弱音吐いていられないし、最後まで頑張る気持ちに後押ししてくれてるんですから。この調子で続けてくださいね♪」と声をかけると、「私、63歳なのに出来ちゃった♪」とすごく嬉しそうでした。
ある若い女性2人組に、「先生って、ヨガの時はすご~く優して「無理しないで」「出来る範囲でいいですよ~」って言ってくれるのに、ボディパンプでは別人だった...」と言われたのには笑ったなー。

ヨガの時の私が、本当の私ですからね!(爆)

そして今日のヨガは30名を越えました!
時間帯もあるんだろうけど、マシンが使えない状態なのにレッスンだけ足を運んでくれるなんて...すごく嬉しいね~。
あのスタジオがパンパンになる日も近い、そう信じています。

担当のNさんに「なんでSALAさんのレッスンだけ参加者が多いんですか?」と聞かれたので、「参加者に小金を配ってるので...。」と言うと「なるほど...。」だって。

そこは納得するところじゃないから。(笑)

by goodtime35 | 2006-11-12 22:04

<< 引越し完了!    宮本が後ろで...。 >>