人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はマネージャーと一緒にワークショップに行きました。

いつもと変わらぬ本店。トレーナー陣も相変わらずだし、参加してるインストラクターの顔ぶれにも変化はナシ。受付で大好きな太田トレーナーに挨拶するなり、「また一段とパワーアップしてますね~♪トレーニングしてるんですか?」と声を掛けられた。また肩回りの話だよーと思ったけど、大好きな太田トレーナーに言われるのはNoProblem!(笑)太田トレーナーは私がBODYPUMPのライセンスを取る研修で担当してくれたトレーナーさんで、すごく優しくて爽やか。北海道のお店に所属してるから、このワークショップで逢えるのをいつも楽しみにしてるんだよねー♪

9:00、いつも通りピュアネスの大野さん&薗部さんと合流し、ステージまん前に陣取る。
いつもは森永マスタートレーナー「おはようございます。これからBODYHEALINGの研修を始めますので、コリオシートを持ってステージの前の方に集まってください。」と挨拶するんだけど...今日は白戸マスタートレーナーが挨拶してる。森永さんは上下ジャージを着たままアリーナをウロウロして、これから研修します!って感じじゃないの。
「今日は森永トレーナーが研修するんじゃないんですかねぇ?」と話をしててたら...ステージ上の白戸トレーナーから驚くような発言があった。

「今日はレスミルズインターナショナルでプログラムの開発などを行っていて、そしてレスミルズオークランドでも人気のトレーナーでもあるインターナショナルマスタートレーナーのカイリーさんに研修を行ってもらいます!どうぞ!」

最高のワークショップ_e0030810_025486.jpg

ステージに現れたカイリーに私は大興奮!
カイリーが行う新曲に期待が膨らみ、それを考えると感激して言葉にならなかった...。

研修は白戸トレーナーの通訳にて行われた。
いつもそうだけど、前列から2列目のど真ん中に位置してるもんだから、目が合う!合う!(笑)それに今日はパンツがヒーリングカラーのグリーンのロングパンツで...自分で言うのもなんだけど、目立ってたしね。(笑)何度もアイコンタクトで会話することができたし、まさにラッキーとしか言い様がない!それに気持ちが前向きだから、カイリーの喋ってることが結構理解できてんの!(笑)これには自分でも驚いたね。

最高のワークショップ_e0030810_030166.jpgマスタークラスはカイリーと森永トレーナーと他2名。今日のクラスは、今までにない感覚だったなー。ビジュアルもそうだけど、英語でのインストラクション、表情や表現力...全てが勉強になったし、貴重な体験でした。
今回の新曲はビックリするくらいハードだけど、それをハードだと感じさせないくらい楽しいクラスだと思えたのは、カイリーのお陰。今日のカイリーの参加で、レッスンへのモチベーションがまた上がったし、頑張る糧になった。

いやぁ~、今日は今までになく最高のワークショップだね!

でも...カイリーの参加はこれで終わらなかった。

BODYATTACKもカイリーが参加してて、エキサイティングなクラスを見せてくれました。私はアリーナの上で見てたんだけど...ヒーリングとは打って変わって、パワフル!ストロング!エナジー!って言葉が似合うって感じ。
マネージャーは「サークルでいっぱいタッチしちゃったんだ~♪」とご満悦。
あー、一緒に参加すればよかった!とちょっと後悔。(泣)

共通研修にも参加!いろんな話を交えながら、コーチングについて教えてくれた。ヒーリング後の共通研修に参加した薗部さんが「こっち(カイリー)の研修の方が充実してる...」と言ってたので、それだけでもラッキーだったなと思う。

BODYPUMPでは...参加者の一番後ろでクラスを受けてたみたい。今回のパンプは私的にはイマイチ。(笑)まぁ、自分の好きな曲があまり見つからなかったっていうのもあるんだけど...気持ちが高ぶるような感じではなかったかな。

クラスが終わって、マネージャーの知り合いのインストラクターを紹介された。すると彼女いきなり「背中、カッコいいですよねー。後ろから見てて、凄いなぁ~って思ってたんですよー♪」と言われた...。また背中かよ!(泣)もう聞き飽きたつーの!
彼女もヒーリングのクラスを持ってるみたい。もっといろいろお話すればよかったかな。


最高のワークショップ_e0030810_027167.jpgさぁ、帰ろう!と思った瞬間、カイリーの姿を発見!すぐさまカイリーの元へ。
英語へたっぴなのに、喋りに行きたがる...ただの外人好きです!(笑)だけど、今日のこの嬉しさを伝えたかったんだよねー。するとカイリーもいろいろとお話してくれました。マネージャーも一緒に3人で!マネージャーはニュージーランドに9ヶ月住んでたので、その話してたみたい。
もちろん!一緒に写真を撮り、Tシャツにサインを貰い帰って来ました~♪

最高のワークショップ_e0030810_0264688.jpg

カイリー、最高!素敵すぎです!
こんな機会はもうないかもしれない...そう思ったらすごく思い出に残るワークショップだったな。今日参加してよかった!よかった!

実は、今でも興奮してるよ...今夜寝れないかも。(笑)

by goodtime35 | 2006-09-09 00:32 | Job

<< さぁ、出発準備しなきゃ!    癒しの1日 >>