朝からスタッフに
「昨日、スポーツうるぐすでバッチリ放送されちゃいましたね~!それもキレイに投げられているところを!」
と言われました。
昨日行われたビーチレスリング大会の模様が、ニュースでバンバン流れているみたい。一緒に出場した真理ちゃんはたくさんの局で流れてるようで、一躍有名人状態。(笑)

お客さんにもビーチレスリングのことを言われ、今日1日はその話題で持ちきり!しばらく、このビーチレスリング熱は冷めないと思うな。

で、知らぬは仏とはよく言ったものです。
私の対戦した相手(シニア重量級優勝)は...富岡多恵子さんといって、99年75Kg級アジアチャンピオンだったのです!!!!今日のお昼、日本レスリング協会のHPを見てビックリ!もし、最初からそんな人が相手だと知っていたら...試合開始すぐに自分から仰向けになって、自爆したね。だって、怖いもん!

でも、でも。
一般ピープルとセミプロや格闘家のカテゴリーは是非、分けて欲しいですよ!だって、だって、いくら頑張っても勝ち目はないんだもん。
お客さんに言われました。
「あの試合は重量級っていうより、無差別級だね。」って!確かに!!!!

で、負けたのに、3位になってたんだ~。これまたビックリ!(笑)
e0030810_0103764.jpg

[PR]

by goodtime35 | 2005-08-02 00:15 | Job

<< サラの西海岸逃亡計画    ビーチレスリング大会に出場! >>