今、職場のスタッフ内で流行ってる事...それはニット君(田山コーチ)の真似。

スタッフの大ちゃんが真似し始めたのが事の発端で、最近私も真似し始めた。で、マネージャーも真似を始めたんだけど...どー聞いても俵孝太郎の声にしか聞えない!(笑)「オレ、声帯模写は苦手なんだよなぁ~」と言いながらも、忘れた頃に「田山です!」と真似してる。

昨日も、植田さん&ノムさんと飲んだ席で「田山です!30秒から...ヨーイ、ハイ!」とニット君の真似をしたんだけど...似てないと言われ、ベロベロに酔っ払ってるノムさんの方が何故か似てた!(笑)

で、今日もニット君が営業終了後に泳いでる最中、スタッフルームでニット君の物真似選手権が始まった!
まず私がニット君に向かって「田山です!」
その後、マネージャーがプールのマイクを使って「田山です!」
追い討ちをかけるように大ちゃんが「30秒から...ヨーイ、ハイ!」
みんなで大爆笑!

「田山君、来週から来なくなっちゃうから...」と上田コーチ。
私、慌てて「ニット君、来週も来てね♪」とフォローすると、「ハイ♪」と笑顔言ってくれた。あー、ヨカッタ!!

今のところ、田山選手権は大ちゃんがチャンピオン。(私の個人的な意見で)大ちゃん、子どものスクール中、ニット君の物真似しながら指導してることもあるくらい。でも、ホントそっくりで笑える!
次回はマネージャー選手権を開催する予定。これも大ちゃんがチャンピオンになりそうだな。
[PR]

by goodtime35 | 2006-05-12 23:45 | Job

<< 美味しゅうございました♪By 岸朝子    GWの代休【2日目】 >>