人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HuntingtonBeach、出発の朝。

Margieにコーヒーを作ってもらい、朝7:00Bauman家を出発。MargieとConradとハグでお別れし、彼にLAXまで送ってもらった。今度はいつ会えるだろう...。(泣)
彼は私を送ったその足でまたOceansideに向かい、仕事へ行く。私が滞在してる間、OceansideとHuntingtonBeachを行ったり来たりしてくれた。本当にありがたいし、すごく疲れたんじゃないかな。Margie達も、私にいっぱい気を使ってくれた。
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとう!!!
またいつか戻ってくるね!!


帰りの機内はギュウギュウ!(泣)隣の席は、派手なメイクのおばちゃん。気分が悪いとか、足がいたいとか、結構自分勝手。そのおばちゃんとは一言も会話もしないで10時間の空の旅をした。
映画はリトルチキン、星になった少年、DUMA。リトルチキンは睡魔に勝てず、見送ることに...。星になった少年は、期待に反してあんまり感動できなかったかな。でも、いい映画だと思う。DUMAは野生チーターと少年の物語。これはなかなかよかったよ!チーターがすごいスピードで成長していく姿にビックリ!(笑)
ニワトリ、ゾウ、チーター...なんで、帰りの映画はどれも動物モノなんだろう??

15:10、定刻通りに成田空港に到着!その足で職場に向かう。
あーーーーっ、帰って来たーーーーーっ!って思うんだけど、なんかレッスンする気が乗らない。音楽が頭に入ってこない!大丈夫ぅ?(笑)

マネージャーも他のスタッフもメンバーさんもみんな元気そう♪みんなにWBCのメールを送ってたから、レッスン前後はWBCの話題で盛り上がる。日本はすごーーーく盛り上がってたことを、ここで初めて知る。(爆)
私はとんてもない試合を観てしまったんだなぁ~って、野球ファンの人には申し訳なくなってしまった...。ホント、軽い気持ちで観に行ってすみません!!(笑)

今回のHuntingtonBeach滞在。
すごく充実してたな。いつもよりもGYMに行けなかった(1日のみ!)けど、それ以上にいろんな経験ができ、楽しい1週間だったー!欲を言えば...もうちょっと彼と一緒に居れればよかったかな。(笑)

さー、このパワーで休んでた分、これから頑張るぞ!!

by goodtime35 | 2006-03-23 14:01 | California

<< やっと!    世界の車窓から ~Califo... >>