人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/2にあった職場のテレビ中継を録画してくれてた会員さんがいて、その会員さんのお家で、上映会をすることになった。
私はずうずうしくも、2日続けて観に行って来ましたー!(笑)

いやぁ~、笑えました!マネージャーの緊張した顔&質問を無視するコメント!(爆)マネージャーには悪いけど、みんなでおもいっきり笑っちゃいました♪
マネージャー曰く、インタビュー内容がリハーサルと本番で違ってたから、なんて答えていいのかわからなかったって。安易に答えて後から大変なことになるとマズイし...と思いながら答えてたみたい。

でも...子どものスイミング中継は、正直ビジュアル的に悪すぎ!もっと泳げる子たちが映ればよかったのに。(泣)おまけに大人しい子にマイク向けたって、何も答えないよー!コーチの私とでもロクに会話しないんだからさ。

それに比べて、ジムでのレッスン風景は最高だったね♪ちょっと私の映りが少なかったけど(笑)、まぁ、お客さんがメインだから私がどどーんと映っちゃっても意味ないし。
欲を言えば、斉ちゃん映りすぎ!(爆)曲もあまり聞えてなかった...。(泣)それに、カメラマンの要望でカールにしたけど、カールじゃなくて、バックだったら動きも大きいし、「バーベル運動」がもっと際立ったのかな~って思った。(字幕スーパーに‘バーベル運動’ってあったけど...そりゃないよね)

こんなこと、滅多にないからいい記念になったね♪会員さん、みんなステキに映ってたし。いつも参加してくれてる人たちが勢揃いしてれば...もっとよかったのにな。

by goodtime35 | 2006-02-13 22:00 | Job

<< トリノオリンピックは、イケメン...    彼氏は全日本代表!? >>