人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月9日(月) ハンティントンビーチ4日目 滞在最終日

昨晩、仕事の前にMargieがGYMへ行くと言うので、一緒に行く約束をした。
朝6:45に起こされ7:00にGYMへ。彼も仕事に向かった。
日光浴...そして号泣!_e0030810_9121055.jpg通い慣れたGOLD'SGYM HuntingtonBeachだ。彼女も私もメンバーだから、カードを見せてすぐworkout開始!まだ眠い目を擦りながらトレッドでウォーキングしてるとMargieに「寝ながら歩くと転ぶわよ!」と声がかかる。当のMargieはクロスカントリーのマシンでガンガントレーニングしてる...朝からすごいパワーだ。

ここにあるトレッドの画面はテレビに切り替えられる。イヤホンを差し込めば音声も楽しめる。これ、うちのお店にも置いて欲しい!(笑)チャンネルを切り替えてるとフジテレビの「とくダネ」がやってた。各地の成人式の模様が放送されてる...あーそっか、今日は成人式だった!成人式はもう10年以上の前のことだし、成人式をしたことがないから成人式と言われてもピンとこない。千葉はディズニーランドで成人式やるんだぁ~、すごいな。

日光浴...そして号泣!_e0030810_9101136.jpgステアマスターに移動。この、ステアマスター大好き♪普通のステアじゃなく、ホントの階段を登ってるように足を動かさなきゃいけないからボーッとしてられない!ここでめーいっぱいトレーニングしてると「YOKO、あと5分ね!」とMargieの声がGYMに響く。みんな私を見る...でも、みんな笑顔で嬉しくなる。

家に戻るとMargieは仕事の準備、Taylorも学校に行く準備をしてる。私はぼーっとテレビを見ながらコーヒーを飲む。彼が仕事を終え、またHuntingtonに戻ってくるのも夜10時近くになる。今日は半日お留守番だ。誰か尋ねてきたら...どうしよう!(泣)

朝10時、家には私1人。映画ロードオブザリングを見ながら朝ごはんを食べることにした。
冷蔵庫にあるもの勝手に食べてね!と言われたけど...何食べよう。ブレッドにバターを塗り、ハムを挟んでサンドイッチに。アメリカのパンって日本のパンに比べるとかなぁ~りパサパサしてる。だけど、ハムやバターが美味しいからかすごくイケる♪コーヒーもフレンチバニラのコーヒーメイトを入れ、アメリカ生活を満喫。
あー、これでロードオブザリングの内容が理解できれば最高なのに...。(泣)

日光浴...そして号泣!_e0030810_931492.jpgロードオブザリングは長い!いつの間にかソファーで寝てた!(笑)日本では鈴木家で、アメリカじゃBauman家で...私はなんてずうずうしいんだろ。(笑)でも、このソファーめっちゃ気持ちいい♪いくら手足を伸ばしてもまだまだ余裕はある。大人8人が座れるくらいの大きなソファー。私のお気に入りのスペースになりそうだ。
ソファーの横には大きなクリスマスツリー。私の身長より大きい。こういうの見ると、アメリカって凄いなーって思う。日光浴...そして号泣!_e0030810_9303360.jpg午後は中庭に出て、日光浴をすることにした。天気は最高!ランチを食べながら英語の勉強。そしてMailのcheck。やっと1人の時間ができたーって感じ。(笑)いつの間にか寝てしまい...気がついたら3時過ぎ、Taylorが学校から帰って来てた。日光浴...そして号泣!_e0030810_9355870.jpg

午後4時。Margieも帰宅。HuntingtonBeachのmainstreetにあるYOGASHOPに行きたいって言ったら、夕飯食べたら3人で行きましょう♪ってことになった。
今晩はMargieお手製のChiliとクランベリーマフィン。料理が出来上がる間、Taylorは宿題をし、私とMargieはNAPAワインで乾杯♪
「日本の子供は宿題しないでゲームばかりしてるんだよ」と言うとMargieは「信じられない!それはダメよ!宿題が1番、ビデオゲームは2番!」と強く言った。でもTaylorは「うちにはビデオゲームがないからしたくてもできないから...。」と嫌味っぽく言い、3人で大笑い!その後もワインを飲みながらいろんな話をした。
私、ホントこの家の人のようだ...。

日光浴...そして号泣!_e0030810_949933.jpgクランベリーマフィンは一緒に作ることになった。といっても、私はお皿にバターを塗っただけ。(笑)Chiliはすごく美味しくて「美味しいから、毎日食べたい!」と言ったら「じゃぁ、ここに住んだら?私達は問題ないし...。」と軽く言われた。
ここに住んだら?って...そんなこと言わないでーーーーーっ!ホントに住みたくなっちゃうから...。

お兄さんも仕事から帰ってきて、私達はHuntingtonDowntownに出かけた。
日光浴...そして号泣!_e0030810_9523783.jpg欲しかったYOGAマットとウエアを購入♪このYOGAマットとバッグはTaylorがチョイスしてくれた。これでまた一段とYOGAが楽しめる~♪値段もかなり手頃。次回もまたここに来たいな。

家に戻り、私が日本から持ってきたYOGAマットはTaylorにプレゼント。YOGAをレクチャーしたり、TaylorやMargieと一緒に写真撮ったり、ワイン飲んでいろんな話をしたり楽しい夜だった。
ここに滞在できる時間も、あと数時間...そう思ったら4日間のことがフラッシュバック。だんだん別れが辛くなってきた。
そこに彼が仕事を終えてHuntingtonに戻ってきた。タイミング、悪すぎ!(泣)めっちゃこらえてたのに、一気に号泣してしまい...みんなはビックリ!Margieは「また来ればいいじゃないの」と言ってくれたけど、私にとってはそーいう問題じゃない。日本に帰りたくない気持ちは最高潮。あまりの号泣ぶりにTaylorにハグされる始末。私、10歳の子に慰められてる...でも、なんでみんなこんなに優しいの?日光浴...そして号泣!_e0030810_10212863.jpg

部屋に戻っても一晩中泣いてた。きっと彼は寝れなかったと思う。それはまっ、いいか。(笑)
4日間...すごく短かったけど、充実した4日間だったな。
絶対、またHuntingtonBeachに戻って来る!
Craig、Conrad、Margie、Taylor本当にどうもありがとう!!

by goodtime35 | 2006-01-10 08:54 | California

<< ただいまーっ!    ホームパーティーだぁー! >>