人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、午前と午後の2回トレーニングしに来た人がいた!
JA勤務のノムさんだぁ~!!!!!

今日は仕事が休みだったようで...朝から外をランニングした後、ジムでトレーニング。で、夕方「本日2回目でございます♪」とご満悦でジムに登場!っていうか、行くとこないのぉ?って感じだよねー。映画でも行けばいいのに。

トレーニングして、本読んで、寝て、ちょっとそこいら辺に買い物行って、またジムでトレーニング...ノムさん本人も言ってたけど「犬のよう」だ。遠くに行けない飼い犬。(笑)

でも、そーいうノムさんを尊敬します。時間があればトレーニング。(時間があれば飲んでる…場合もあるけど。)私には出来ないことをスマートにこなしてしまう...凄いと思うなー。

今年はトレーニングするぞ!と決めても、まだしてないし。
ノムさんにも「もう3日経ってるからね♪」と念を押されてしまったー。(笑)
明日は早起きして早めに職場に行く!
で、YOGAの練習をしてパンプの練習がてらにいい汗かく!絶対やるよーーーーーっ!!


今日はマネージャーお休みの日。なんか寂しい1日でした。
私とマネージャーは大のコーヒー好き♪(お互いスタバ大好き)
で、よりによって私とマネージャーのコーヒーカップはお揃い。元スタッフのみぽりんが退職する際に私とマネージャーにプレゼントしてくれたヤツ。アウトドアブランドが大好きな私にとってはお気に入りのカップです♪
他のスタッフはわからないと思うけど、カップの見分け方は...取っ手の文字の色。微妙に私の方が色が鮮やかなんだよねー。

犬のノムさん_e0030810_2228564.jpgいつも同じタイミングでコーヒーを飲むから、自分のカップと間違えて、何度もマネージャーと間接キスをしてます。(笑)マネージャーも同じことをしてる。
今日、マネージャーがお休みだったのに、思いっきりマネージャーのカップでコーヒー飲んでしまった!!!飲み終わってから気がついた。(笑)
ごめんなさい!!!!!

by goodtime35 | 2006-01-03 22:30 | Job

<< 今日こそは...。    新年も…マネージャー最高っす! >>