人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除の最中、写真が出てきた。
大半が実業団でバスケットしてた頃の写真。それと、大好きなアーティスト米倉利紀(YONEちゃん)の写真ばかり。
それに見入ってしまい、結局掃除は中途半端なまま...。(泣)
今日こそちゃんと掃除するぞ!

あと1週間後には大好きなLAだぁ~♪Let\'s Go!CALIFORNIA_e0030810_11182793.jpg
まさにブログのタイトル通り‘Let'sGo!CALIFORNIA’だ。(笑)
5月・11月とHuntingtonBeachに滞在して、GOLD'SGYMに通いworkout三昧だったけど、今回は彼と一緒だからGYMには行けないかな。でも、彼のお兄さんの住んでるHuntingtonBeachには滞在できるから、またあの綺麗な空に会えるんだぁ~♪嬉しいなっ。
今回はHuntingtonBeachだけじゃなく、彼の住んでるOceanSideにも行けるかも?

Let\'s Go!CALIFORNIA_e0030810_10483832.gif前回はアメリカン航空に乗ってLAに行ったけど、今回はヴァリグ・ブラジル航空。彼に「どこのエアラインで来るの?」と聞かれ「ヴァリグ・ブラジルエアライン!」って言ったら通じなかった...。(泣)私の発音が悪いんだぁ...って思い、念のため橋渡しをしてくれる由美子さんに伝えてもらったところ、彼自身ヴァリグ・ブラジル航空を知らなかったみたい。
おい、おい!って感じ。(笑)

大好きなCaliforniaに行けるのに、なぜかドキドキしない。きっと、自分自身で事を起こさなくてもいいっていう安心感があるからだろうね。LAXからHuntingtonBeachまでの移動、そしてホテルを探して、GYMに行って、食事して、買い物して...って全て自分でしてきたけど、今回は彼がいるから...っていういろいろとやってくれるんじゃないかっていう期待もある。
でも、その安心感や期待以上に、不安なことが。
それはやっぱり英会話!コミュニケーションが上手く取れるのかなぁ~って思うよ。彼とだけじゃなく、彼のお兄さんConradや奥さんMargieともいっぱいお話して帰りたいもん!
こんなことなら、学生時代ちゃんと英語を勉強しておけばよかったよ...。(泣)

昨日、とんねるずの番組でシャラポワと松岡修造が出てたのを見たけど、松岡修造が普通にシャラポワと英語で喋ってるのを見てめっちゃ羨ましかったよー!
松岡修造の熱血さはいらないけど、語学力が欲しい!と思った。(笑)

by goodtime35 | 2005-12-30 10:14 | California

<< 年末だから。    女性だけの忘年会♪ >>