人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仰木監督、亡くなっちゃったんだね...。ニュース見て、ビックリだった。
プロ野球はシーズンオフだけど、まだまだ監督として頑張ってるんだとばっかり思ってた。だから、ニュースで知ったときも事故で亡くなったんだと思ったよ。オリックスって言ったら、イチローか仰木監督でしょ?そんな偉大な人がこの世から去ってしまったなんて...。(泣)

仰木監督は、ジャイアンツの原辰徳に次いで好きな監督。見た目は普通のおっちゃんだけど、サングラス姿がカッコいい!ファンの人にとっては胴上げされてる仰木監督が印象深いんだろうけど、私はサングラス姿の監督が印象的♪年を老いてもサングラスが似合うなんて、なかなか居ないと思うなぁ~。野球は好きじゃないけど、仰木監督は好きっていう人もいるんじゃないかな?

もうあのサングラス姿、見れなくて残念だけど...謹んでご冥福をお祈りいたします。

で、もっとビックリしたのが、犬の頭(12匹分)を川に流した人がいたってこと!
なんでも、食用にするために輸入したけど、売れ残っちゃったから魚の餌にと思って川に捨てたんだって!!!!なぁ~んてことをするんだろうねー、まったく!それにしても、犬の肉を食用にって...誰が買うの?

今週のTarzanって雑誌、ヨーガ特集なの。いろんなヨーガが載ってるし、実施してる施設だとか、グッズだとか...読んでて楽しい!私の師匠もちょっとだけ載ってます!
その中で発見したんだけど、男性専用のヨーガクラスもあるんだって~。怖いもの見たさじゃないけど、ちょっと覗いてみたい気がする。(笑)写真のイントラは女性だったけど、これで男性イントラだったら違った意味で‘最高’!(笑)女性専用っていうのはいろいろな分野に渡ってあるもんだけど、男性専用ってあんまり聞かないよね?まぁ男性専用にする意味がちゃーんとあるとは思うけど、メンズエステみたいに利用する人は極限られた人なんじゃないかなぁ?
男性専用エアロとか男性専用PUMP。今度、新しいレッスンとして提案してみようかなー。(笑)

by goodtime35 | 2005-12-16 23:27

<< 憧れのビールマンスピン    のんびりした休日 >>