人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日の祝日に仕事だったから、木曜日はお休みでした~。
久々に友達の家にお邪魔することに。
ノリは私の高校からの後輩。バスケット部のマネージャーですごく頼りになる存在でした。今でもかなぁ~りお世話になってるけど。(笑)
ノリは早々と結婚して、今は一児の母。その子どもがまたスーパービックサイズ!(笑)幼稚園生だとは思えないくらいデッカイし、話す口調も大人。足のサイズも21cmあるんだって!
将来が楽しみだね♪

またLAから帰ってきてから...2週間も経ってない!それなのに、もう腑抜け状態。(泣)ヤバイ、ヤバ過ぎる!二言目には「あぁ~、LAに行きたい!」だもん。こんな調子じゃ明日のつくばマラソンも途中棄権になるんじゃないかと、ちょっと心配デス。とりあえず、明日はケガをしない程度に頑張ります!
勿論、目標は完走です!

by goodtime35 | 2005-11-26 11:44 | Friends

<< 第25回つくばマラソン    入籍、おめでとう! >>