人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はサッカー観戦。

対戦相手は、“ボンバーヘッド中沢”のいる横浜Fマリノスだ。

昨晩までは、朝起きて洗濯してお昼にはスタジアム行って...と思ってたのに、
二日酔いで、スタジアムに着いたのはキックオフ30分前。


試合前夜恒例の宴に参加。
ZUMBAでヘロヘロになった体にアルコールを注入。
空腹で飲んだからか、それとも飲むペースが速かったのか、かなり酔ってたよーで。
自分ではそんなに酔ってるようには思わなかったんだけど、体は正直。

自転車に乗って帰宅最中、蛇行運転の連続。
ヤバイ、ヤバイと思いながら自転車をこぎ続けると...

縁石に乗り上げて大転倒!(笑)


深夜2時15分の出来事でした。





今朝起きたら、頭が痛い!
そして、右肩と右膝に変な痛み。

どうやら、転倒した時にぶつけたみたいです。


思いっきり二日酔いの状態で、サッカー観戦。
正直、見てる気がしなかった。
大声を出すと頭が割れるほど痛いし、
ぼーっとしてるから、試合に集中できない。
今日はメンバーさんのJr.が来てるというのに、ちゃんとかまってあげれなかったし。(泣)
飲んだアルコールも美味しく感じなかった。


っていうか、二日酔いなのに飲むか?って話だよね。(笑)

二日酔い_e0030810_105894.jpg

試合は、0-0のドロー。
シュートを放つも、ことごとくキーパー正面ばかり。
オリヴェイラさんが激怒するほど、審判のジャッジはおかしいものが多かった。
何度もチャンスはあったんだけどねー。
残念!


そして、今日も大迫に物申しちゃいました。
周囲にも「(大迫には)厳しいよねぇ...」と言われましたが、
大迫の活躍、私はまだ認めませんよ。


サッカー観戦後、ちょっと寝たら二日酔いもスッキリ。
今頃元気になってきても仕方ないんだけど...。015.gif


明日は、かすみがうらマラソン大会に参戦です!
タイムよりもレースを楽しむことに専念します。

白畑センセに会えるぅ~~~053.gif

by goodtime35 | 2009-04-18 23:49 | Soccer

<< ウェルネスSC    理解不能だわ... >>