3/8(日)、3ヶ月に1度のレスミルズプログラムのワークショップに行って来ました。

前日、宿敵浦和レッズを破ったことで全身アルコール漬け状態。
朝起きると頭がガンガンする...008.gif
思いきり二日酔いだ。

本当ならば、BODYJAMから参加するはずだったけど、
昨日は大人しく担当アイテムだけ参加。

卒業旅行シーズンだからか、やたら高速バスが混んでいる。
ファミリー、もしくは高校卒業したての若者グループが多く、いつもの高速バスとは違って、なんか騒がしい。

本店に到着後、更衣室で着替えアリーナに入るとピュアネスのお姉さまに遭遇。
いつものようにアリーナ最前列に。
もうすっかり指定席になっています。(笑)

【BODYHEALING#44】
e0030810_23492722.jpgプレゼンターは森永T、生出T、石井T、バスガイドT、菅T、大森T、旭川から来た吉川T。
その他に、萩元Tと大森Tの2名も初参加。
9名のトレーナー陣でやるマスタークラスは、華やかでもあるけど、正直見難かった。
オプションをやればやるほど、全体像が見難くなって
どこに目線をやればいいのか困ったし、9人もいれば霞む人もいるわけで...。
6名位がちょうどいいと思ったね。

頭が痛いまま、マスタークラスがスタート。
1曲目の動きがなかなか難しく、動くことで精いっぱいになってしまって、音楽に合わせることが出来なかった。
剣の舞、これが綺麗に出来るようになるのか...不安だ。

音楽で印象に残ったのは5曲目と9曲目。
二日酔いの私には、すごく心地よく感じました。(笑)
特に5曲目のニーリングランジは、伸びてるのがよーーーーくわかる。
自分の体に直接感じるポーズと音楽がマッチした時、心地よさを感じるんだよね~。
5曲目、大好きです。

全体的には、前回の方がよかったような気がしたなぁ。
まぁ、自分でクラスを実施してみないとわからない部分もあるけど、体調不良だったからか、どことなくストレスの感じるナンバーに感じたね。
もしかすると、ウォーミングアップの動きがスムーズじゃなかったからかな?

最近、昔の曲を再利用しているのが多いのはなんで?
レスミルズの中で流行りなのかな?(笑)


共通研修は、メンバーさんの名前を覚える方法...みたいなやつ。
メンバーさんの名前は、比較的覚える方だし、名前を覚えてもらうのも得意分野。
ただ、研修では「頭が岩のように硬い岩下です」「元気モリモリ森永です」みたいに、苗字の漢字を使って紹介していたけど...
もっとインパクトのある紹介をした方がメンバーさんの印象に残ると思うんだけど。
研修の中で「川の近くに住んでる川辺です」と紹介していたけど、
「ホントかよっ!」って感じ。

私だったら?
『自称アメリカ人のSALAです!』とでも自己紹介しましょうか。(笑)


【BODYPUNP#69】
e0030810_23491270.jpg前回のナンバーに比べたら、いい感じ!072.gif
個人的には、チェストとトライセプス、カールが好き。
パンプも昔のナンバーをリメイクして使っているね。
スクワットの曲は、以前トライセプスで使用されているけど、私の中ではボディアタックのウォーミングアップを思い出させる曲なので、あまり好きではない。
白畑センセがボディアタックのライセンス取得した時、この曲がウォーミングアップだった。
仕事終了後、白畑センセ、臼井コーチと一緒に練習したのを思い出すね。
懐かし~~~~っ!




今月からボディパンプはショートクラスしか担当していないので、マスタークラスはウエイトを軽くしても辛く感じたね。
特に、トライセプスとカールでは「腕をいじめたーーーっ!」って感じの刺激を感じました。
でもこの刺激がなんとなく気持ちがいいのは...
Mな証拠だね。(笑)

大好きな高田Tのリードはカール。
高田Tのオヤジギャグは、いつも楽しみにしている。
トレーナー陣は失笑、私は大爆笑003.gif
それでもわが道をゆく高田T、最高です!


ワークショップ後は、ピュアネスのお姉さまと東京駅で別れ、
私はお決まりの八重洲地下街でブラブラ。
とんかつ『和幸』でビールととんかつを食べ、1日の疲れを癒す。
e0030810_23401539.jpg

思えば、毎回東京へ行くと八重洲地下でお肉を食べているような気がするな。(笑)
まぁ、ご褒美みたいなもんだね。
レスミルズのワークショップってお昼ご飯食べれないから、ワークショップ後の食欲はハンパない!!
キャベツだけでビールを飲み終えてしまったのには、自分でもビックリだったもん。
しかも、ご飯もキャベツもお味噌汁も全部おかわり。
美味しゅうございました!



レスミルズ新曲発表会は29日。
Coming Soon!!
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-14 23:50 | Job

私は2施設兼務で仕事をしている。
1つはスタジアム、もう1つはある会社の中にあるトレーニング施設。
後者は健康ランドのような作りで、主にそこの会社の従業員や家族が利用しているんだけど...
昨日、その施設である事件が起こった。

昨日、夕方にその施設に行くと
ウエストを引き締めるマシンをめちゃめちゃ大きな音を立てて使用している男性がいたから
「すみません、出来るだけ音を立てないように使ってもらえますか?」と注意をしたら、
「あっ、いいわ。もう使わねーからっ!」とキレぎみで言われ、その男性は使うのをやめてしまった。

その時点で、え?なんで使うのやめるの?と思ったんだけど...

その男性、一緒に来ている友達に向って「俺、もう帰るわ。」と、ちょっと怒った口調で言い、
私のいる出入り口に来ると、私をにらみつけ、出入り口にあった私のシューズを思い切り蹴飛ばす真似をしたのだ。

しかも、マシンルーム向いにあるサウナの入り口をバーーーーンと大きな音を立てて開け、
閉める時ももの凄い音を立てて閉めたのだ。

これには私もカチンときたね。

ユニフォームに着替えて、再びマシンルームに戻ると、その男性がマシンルームにいるじゃん!
きっと1人で帰るのが嫌だったんだろうね、一緒に来てた友達3人に「終わりにして帰ろう」と言いに来たみたい。
友達を引き連れて帰る時、私の前で
「ふざけんなコノヤロー!もう二度と来ねーっ!!」と言い放った。
その言い方は、渋谷のチーマー(ちと古いね)が喧嘩を売ってるような言い方で
これ、他の女性スタッフなら泣いてたかもしれないよ。008.gif
私ですら、ちょっと恐怖を感じたから...。

私が注意したのが、かなり気に食わなかったんだろうね。

その男性は、茶髪で坊主が伸びたようなヘアースタイルで20代前半に見える。
でも、実は30代。(笑)
前にも友達を4人くらい引き連れて利用しに来たんだよね。
見た目はいい男系だし、スポーツ(サッカー)やってるようなウエア着てたから、そんな血の気の多い感じには見えなかったんだよね。
30代でそのキレ方は何?
そもそも、注意されたくらいでキレるなんてちっちぇー男だよね。

私にキレておいて、真面目にトレーニングしている仲間に「一緒に帰ろ」って言いに来るんだよ。
それって、小学生が休み時間に友達をトイレ誘ってるみたいじゃん!(笑)

マシンを自由に使わせて欲しかったのか?
仲間がいる手前(その男性はリーダー的な存在っぽい)、注意されたことが恥ずかしかったのか?
それとも女性に注意されたから?

二度と来ねー!と言ったんだから、二度と来ないんだろう。
これで来たら...
「あれ?二度と来ないって言ってましたよね?」って聞いちゃうよ。(笑)


実はね。
ユニホームに着替えにスタッフルームに戻った時、防犯用のブザーを用意してたんだよね。
利用者とのトラブルがあった場合、すぐにこのブザーを鳴らすことになっているので、
「いつでもかかって来い!」と、ひそかにブザーを忍ばせてたんだけど、残念ながら使用せずに終わりました。
私はいつでも臨戦態勢だったんだけどね。066.gif

もしブザー鳴らしてたら....きっと大事になってただろうね。
だって、この私が鳴らすんだから。
他のスタッフが鳴らすのとはワケが違うっていうのは、
誰もが暗黙の了解で分かっていることでしょ?(笑)

ブザー鳴らしたら、どーなるか?


ある警備会社が駆けつけてくれ、その会社全体に知れ渡る事でしょう。



兄さんに報告したら、「よくそんなヤツ相手に何もなかったなぁ~」って驚かれましたが、
あれ、他のスタッフだったらホントどーなってたんだろ?
想像しただけでもちょっと怖いね。

ここの施設は、以前も利用マナーで問題があったんだけど、未だにマナー悪い人が多くて困ります。


それに比べてスタジアムは平和です。
「俺の顔はシンメトリーだから、いい男だ004.gifと言う人がいる程度ですから。(爆)




e0030810_2040345.jpg今、私のダーリントム・クルーズがファミリーで来日してるね。
一度でいいからトムに会いたいなぁ~っ!
スリちゃん、めっちゃかわいいし、トムも相変わらずかっこいい053.gif
ケイティーは...どーでもいいですけど。(笑)


トムが主演の映画ワルキューレ
第二次世界大戦中のヒトラー暗殺の話。
日本では3/20公開だけど、実は去年カリフォルニアに帰省した時に
この映画を向こうで観て来たんだよね~061.gif
もちろん、字幕なし!(笑)
初めてアメリカの映画館に行ったんだけど、とっても居心地よかったな。
e0030810_2041592.jpg

ワルキューレ、向こうではValkyrie(ヴァルキリー)っていうタイトルだった。

今回、トムは軍人の役。
しかも片目が義眼になってしまうので、あの甘いマスクと笑顔は見られなかった。
もちろんかっこいいトムクルーズなんだけど、ラストシーンは切ない気持ちになり涙ウルウル状態に007.gif
一緒に観てたMatthewは、「なんで泣いてるんだ?」と不思議がってたけど、
戦争映画はいつもなんとも言えない気持ちになるんだよね。
まぁ、トムが演じてるから切なくなったっていうのもあるんだけど。(笑)

個人的には、クラウス・フォン・シュタウフェンベルク中佐(トムクルーズ)の部下に感動したな。
大佐を信じる部下の気持ちに心を打たれました。

映画を観終わった後、Matthewはトムの真似ばかりしてた。
映画に影響されるヤツ、よくいるよね~。
っていう、私もそうだけど。(笑)

そんなトムの真似ばかりしてるのに、私がトムをかっこいい053.gifと言うと
「はぁ?かっこいい?トムは背が低いじゃないか!」と、トムを小馬鹿にする。
確かにMatthew(190cm)に比べたら、トムは小さいさ。
でも、あなたは横にも大きいでしょ!

きっと、Matthewはトムの事を
ちっちぇー男だと思ってるんだろうね。
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-12 20:42

今シーズン、セレッソ大阪にレンタル移籍している石神クン。
e0030810_23121122.jpg


J2開幕戦(VSサガン鳥栖)で、見事初ゴールを決めました!

おめでとーーーーっ!!!053.gif


ファンの気持ちとしては、アントラーズで初ゴールを決めてもらいたかった...。

だけど、移籍先で活躍しているなんて嬉しいね。
移籍しても試合に出られない選手もいるのに。

ただ。
本来のDFポジションじゃなく、MFで使われているのは何故?(笑)


まぁ、そんなことより。
これからの石神クンの活躍を期待しましょう!
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-10 23:12 | Soccer

2009年のJリーグが開幕しました!

協会は、WBCの盛り上がりに負けじと、開幕戦にビッグカードを持ってきた。

ったく、いきなりレッズかよ!
余計なことしなくていいのに...。

宿敵、浦和レッズと対決。
スタジアムは試合前から、赤一色に包まれていました。
e0030810_0413794.jpg


私は13:30頃にスタジアムに到着。
いつものゴール裏でパパと開幕記念に乾杯!
そこへ、メンバーの草野さんや、しんちゃん、兄さんなど...入れ替わり立ち代り登場。
ワインを飲みながら試合前の宴。
いやぁ~、これだけでも楽しかったです。(笑)

試合開始前の選手紹介。
今年用にリニューアルされててかっこいいんだけど...
文字が毛筆体っていうのが許せなかったなぁ~。
武士のイメージだから毛筆なんだろうけど、達筆な毛筆で読みにくかったさ。

この日、日テレの『歌スタ』から誕生した木山裕策さんが国歌を独唱060.gif
木山さんのhomeという曲はすごくいい歌だし、歌スタの頃から見てたから
どんな風に歌ってくれるのか、楽しみにしてました。
緊張しているのがすごく伝わってきたけど、
とっても素敵な独唱でしたね。


スタジアムは満員!
浦和サポーターは、赤と白と黒のコレオグラフィでアウェイ側を埋め尽くしてましたが...

正直、凄い!と思った。

サポーターの団結力が見事に表されていたし、
あれは選手にとっても心強いと思うよ。
ホント、威圧感あってすごいなぁ~って感じたね。005.gif
e0030810_1162894.jpg


前半、マルキーニョスがゴールを狙ったボールに、野沢が合わせてゴーーーールっ!
アナウンスが流れるまでは、てっきりマルキのシュートが決まったかと思ったんだけどね。(笑)
毎回思うことだけど、ゴールが決まった瞬間にスタジアムが歓喜に包まれるあの雰囲気は、何とも言えない。
テレビだと全体の雰囲気は味わえるけど、
あの地響きのような歓喜はスタジアムに行った人しか味わえないからね。

後半になると、兄さんや由美ちゃんも合流し応援も盛り上がる。
すると、マルキのゴールが決まった!
さすがマルキ!!
今年も得点王狙って、ガンガン相手ゴールを揺らして欲しいね066.gif

そして。
スタジアムが1番沸いたのが...後半40分すぎ、満男の登場だった。
出場時間はちょっとだったけど、満男やっぱチームが引き締まって見えるよね。
驚異の回復力だと言われているけど、
大事な時期に怪我して欲しくないから、もう少しゆっくりでもいいんじゃない?って思うところもある。

でも、あの歓声を聞いたら、満男の存在は凄いなっって思ったね。
e0030810_1454926.jpg

開幕戦は2-0でレッズを撃破!
レッズをホームで倒すのは、6年ぶりなんだってね。
そんな試合を肌で感じれたことを嬉しく思います。


試合後は、パパの家で祝勝会068.gif
今回はイケメン木内クンと金ちゃんも一緒。
いやぁ、木内クンかっこいいです053.gif(笑)
後からねもやんも合流し、祝勝会は試合同様盛り上がりました003.gif

シーズンは始まったばかり。
白星スタートで、幸先いいです!!!
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-08 23:35 | Soccer

今日、O平さんが職場に最後の挨拶に来ました。

また日曜日に会える気がするから、さよならするのが不思議な感じ。

きっと来週の火曜日・水曜日になったら
辞めた事を実感するんだろうね。

それもまた...寂しいね。



今日は今月初の夜のZUMBA。
いつもの金曜日と言えば、20:30からはお店全体がまったりムードだったけど、
今日はいつもと全然違う金曜日でした。
まさに、ZUMBA072.gifPOWERです!

ZUMBAのために、迷彩のカーゴパンツを買ったという方がいました。
しかも3人お揃い!
めっちゃ嬉しかったなぁ~。
いつもと違うレッスンウエアを着れるのも、ZUMBAの魅力。
格好から入るの、全然OK!066.gif
ただし、勘違いな格好はNGね。047.gif

私もZUMBAの時は、バイザー被ったり、リングピアスしたり...
かなりファッションにこだわっています。
あっ、こだわってると言っても、
ボディコンバットでハンドラップするこだわりとは違いますから!!!(笑)
これからメンバーさんのファッションにも注目だね。

男性陣は一生懸命だったせいか、めちゃめちゃ汗かいてたねー。
Tシャツがみんなビチョビチョだったもん!
きっと...ZUMBAに参加した人は、今晩ビールがいつも以上に美味しかったんじゃないかと思います。(笑)


そして。
明日はJリーグ開幕
相手はいきなり浦和レッズ!
今日の宴は、開幕戦前夜ということで、ピザーラをお届けしてみました。
ピザーラなんて久々食べたけど、美味しかったな~。

そら豆おじさん達は相変わらず面白くって、笑いが止まりませんでした。
特に、犬が迷子になった話はめっちゃ笑えた!
お陰で、帰宅したのが1時半過ぎ。

明日は大いに盛り上がりましょう!
そして、勝利の美酒に酔いしれましょう!

頑張れ、鹿島アントラーズ!
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-07 02:22

鹿嶋に引っ越してきてからというもの、めっきり外食をしなくなった。
転勤前に比べたら、仕事の終わる時間がめちゃめちゃ遅くなったし、気軽に食事に行ける時間も少ないからね。

今日は、鹿嶋に来て初めてのランチを食べに、Berimbau(ベリンバウ)へ行ってきました。
一緒に行った相手は...兄さん!

ラブラブデート?


そんな訳ないじゃないですか!(笑)

送別会の打ち合わせを兼ねて、ランチを食べに行っただけ。

e0030810_2271191.jpg

ベリンバウは鹿嶋市内にある、ブラジル料理屋さん。
鹿島アントラーズのブラジル選手御用達のお店です。

兄さんはオリジナルカレーを、私はシュラスコのサンドウィッチをオーダー。

仕事の話をしていると、アスレチックトレーナーのアレックスが練習着のままで登場!
いくらアントラーズの選手やコーチがよく来ると言っても...
ホントに登場するんだから、お約束のよう。(笑)

数分後、マルキーニョスが私服で登場!
マルキ、車がBMWからベンツに変わってましたね。
相変わらずかっこいい!

そして、20分後くらいにはGKコーチのアルベルトが登場。


店内には私と兄さんを含め4人の日本人と、ブラジル人3名。
ブラジル人というよりも、アントラーズ率高すぎでしょ!(笑)


シュラスコのサンドウィッチはすごく美味しかった!
フレンチフライとコロッケみたいな揚げ物がついてたんだけど...
この揚げ物がモチモチしてて、すごくおいしくて気に入りました。
これにビールがあったら...もう最高!

シュラスコのサンドウィッチにサラダ、デザートがついて850円。
しかも、目の前には兄さん、至近距離にマルキ。
かなぁ~り素敵なランチでした。(笑)

ベリンバウの店の雰囲気、すごくいいですね。
1人でも気軽に入れるなって思ったし。
今度は1人でランチを食べに行こうかなっ。
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-05 22:09 | Food...

3月は何かと忙しい月になりそうだ。

Jリーグ、送別会、ワークショップ、新曲発表会...

退職するスタッフがいたり、新しく入ってくるスタッフがいたりするだけで
なんかバタバタしているように感じるんだよね。

新しいスタッフが、仕事やメンバーさんに馴染むまでの時間...
正直、気がかりじゃない。
古くても、新しくても、歯車が噛み合わないと
職場は起動しないんだから。


新しいスタッフに若干の期待をしつつ、
いちスタッフとして、早く軌道に乗ってもらいたいと思うね。


以前、私は男性スタッフを怒鳴りつけたことがありますが、
そんな事が起きないことを祈ります。(笑)

私が怒鳴った時、その場にいたスタッフは凍りついてましたから...。




そんな忙しい中、マラソンサークルの活動を復活させることになりました。
サンデーコヘール

毎週ではなく、不定期で実施することにしたんだけど...
マラソンやってる人じゃない人が興味を示している様子。


いいんじゃない?

あくまでも、走るのが好きな人が集まるのが目的だし、
別にマラソンやってる人に絶対参加してもらいたいワケでもない。
「この日は参加できないんですよ...スミマセン」って、謝られても正直困ります。
だって、レッスンだってそーじゃん!

復活第1回目は、3/15(日)。
天気、良かったらいいな。
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-05 10:09 | Job

限られたテレビ番組しか見ない中で、日テレでやってる深イイ話はお気に入り。

兄さんは「紳介があんまり好きじゃないから...」と言って、この番組を見ないらしいけど、
いろんな人の深い言葉で共感出来ることもあるし、考えさせられることもあるので
私は毎週欠かさず見てます。

今週はいろんなアスリートにまつわる深イイ話でした。

その中でも、海洋冒険家の白石康次郎の深イイ話は
凄く共感できました。


海洋冒険家の白石康次郎。海洋冒険家にあるまじき白石の悩み。
それは「船酔い」。ヨットに乗ると始めの3日間は吐き続ける。

そんな船酔いの悩みを解消するために白石が考えた方法とは...

大量のオレンジジュースを飲む。

白石「オレンジジュースは吐いても美味しい。」オレンジジュースの味と胃散の酸味が似ているため、吐いた時に最も心地良い。
長い航海では嫌なことをいかに楽しめるかが大切なのだという。

白石「僕はヨットに向いていない。好きなことと向いていることは違うんです。」


好きなことと向いていることは違う...

この言葉、実は大好きな白畑センセからもよく言われていた言葉で、
私はこの言葉を忘れたことはありません。

私たちのやっている仕事って、好きだからっていうだけじゃ出来ない仕事なんですよね。
向いてなきゃダメなんですよ。

人と接すること
人前で話をすること
リーダーシップを発揮できること
バカになれること
自分の気持ちを表現できること

それが出来なきゃ、人に何かを教えたり、人を楽しませることなんて無理!
やれたとしても、いつかはボロが出る。

嫌なことでも自分なりに楽しむ方法を見つけるのが、仕事のひとつ。
この仕事は趣味の延長だ...と思っている人もいるかもしれないけど、
趣味でレッスンしちゃいけないでしょ!(笑)


この深イイ話、時には「えっ?」と思うようなくだらない話もあるけど
いい話を聞いて、幸せな気分になったり、それを人に伝えたくなるって
その言葉の奥深さを知れるよね。

白石康次郎の話は、自分の仕事を再認識させてくれるいい話でした。
またこんな共感できる話に出会いたいですね。



いよいよ明日、WBC開幕です。
2年前の決勝戦は、偶然にも現地サンディエゴで王さんの胴上げを見ることが出来ました。
今年は...原監督が宙を舞うことが出来るのかな?
イチローの不振が騒がれているけど、
私の中では、騒ぐほどの事じゃないって思ってるよ。

打てなくても、イチローという存在が日本には必要なんだからさっ。

Matthewに「WBCが始まるね!」と話したら
「え?ベースボール?どこでやるの?」って...
アメリカは全く盛り上がっていなのがよーくわかりました。(笑)

準決勝はサンディエゴ、決勝戦はロサンゼルスであるんですけど...。(汗)
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-04 08:51 | Favorite

いつも1人でやっていたボディヒーリングの新曲発表会も、今は3人に増えとっても華やかになりました。
3者3様のボディヒーリングでやってきたのに、今月から2人で担当することに...。(泣)
e0030810_10285061.jpg

一緒にヒーリングを担当してきたO平さんが、3/10で実家に戻ることになった。
去年の6月にうちのお店に来て、9ヶ月。
エアロやボディステップなども担当してたから、メンバーさんにも親しまれていた存在。
ラストレッスンはメンバーさんのサプライズ的な事もあり、
華やかに最後を締めくくったみたいだね。

昨日はそのO平さんの送別会で、自宅近くの焼く肉屋さんへ行きました。

食べ放題、飲み放題だし、焼肉ってことでみんなテンション高い!
時には涙もあり...店員の平謝りもあり...
今までにない送別会だったんじゃないかな?
私もガンガン食べて、ガンガン飲みました。
ここ数日飲みっぱなしなんだけど...
そんなの関係ありません。(笑)

O平さん自身が言ってたけど、鹿嶋に居た9ヶ月間はとっても濃い時間だったと思います。
この時間を忘れず、これからも元気に頑張って欲しいし、
また鹿嶋に遊びに来て欲しいよね。
一緒にヒーリング出来なくなるのは寂しいけど、
私もいろいろ学んだ事があったので、
それを今後に生かしたいと思います。


また、残っているスタッフで頑張っていきましょう!!!
[PR]

# by goodtime35 | 2009-03-02 10:40 | Job


2009年の鹿島アントラーズも好調です!

Jリーグ優勝チームと天皇杯チャンピオンが対決する、ゼロックススーパーカップ。
Jリーグ優勝の鹿島アントラーズと、天皇杯チャンピオンのガンバ大阪
去年は広島と対戦し、審判の判定をめぐってサポーターが乱入した最悪な試合でした。

アントラーズ自体、驚くような補強はなく、ほぼ去年と同じメンバー。
マスコミはルーキー大迫の話題で持ちきりだけど、
個人的には「調子こいてんなよ!」って感じ。(笑)
確かに凄い選手かもしれないけど...その凄さが持続しないといけないわけで、
いつまでも高校生じゃないんだから、ちょっとやそっとのことが出来たくらいじゃプロとして認められないでしょ。
高校生の頃は凄かったけど、プロになって「あれれ?」って感じの選手いっぱいいるもんねぇ~。
FC東京のH山とか。(笑)
e0030810_10131040.jpg

このゼロックス、チケット代+往復バスで¥1000という破格値で行けるということで、
いつものメンバーで国立競技場に乗り込むことにしました。
このバス、なんと仕切り役が母親でありまして...。
ちょっと複雑な思いでバスに乗りました。

バス出発後、すぐにビールで乾杯!
飲むわ、しゃべるわで、周囲の人にはかなりご迷惑をおかけしたと思います。
ねもやんの暴走は誰も止められず、放置。(笑)
国立に到着後、私とパパはダッシュでトイレに駆け込む。

散々、車中で飲んだのに
コンビニ行ってまたアルコールを購入。
どんだけぇ~~~。

国立に行くと、赤ヘルのおじさん達は準備万端!
おじさん達とお話しながら、試合開始までひたすら飲み続けてましたね。
e0030810_1073988.jpg

前半開始早々興梠が決め、次にマルキ、野沢と決め...前半で3点!!!
ヒヤっとさせられるようなガンバの攻撃も無く、前半は終始アントラーズ優勢のままでした。
e0030810_10114743.jpg

後半開始から、播戸が登場!
期待通りの半袖でした!(笑)
日本代表の安田クンもこの日は半袖でした。
寒くなくて良かったね~。

今年からニューヨーカーでチームスーツを揃えたことで、オリヴェイラさんはスーツでベンチ入り。
う~ん、かっこいい!!
選手やコーチ陣はNIKEのウォームアップジャージでいるんだけど、
フィジオセラピストの安Doだけはハーフパンツでいる。(笑)
相変わらずだ。
播戸同様、私の期待を裏切らないのがいいね!
e0030810_10124283.jpg

後半は、ほとんどガンバにボールを支配されていて
コートの半分でプレーしているような感じ。
興梠が倒されて、フリーキックになったのを除けば、いいプレーもなかったね。
試合終了間際で、田代王子と、大迫が登場したけど、
そのまま試合は終了し、アントラーズ優勝!

後半は味気ない試合だったけど、この勢いでリーグ戦も撃破して欲しいね。
まずは1週間後の浦和レッズ戦。
ここは何としてでも勝ちたいね。

私は大迫の活躍よりも、チームの勝利を強く願います!


帰りのバスは応援疲れ&飲み疲れで、爆睡。
しかしその後はバーミヤンで、祝勝会!
みんなでイチゴのデザートを食べたりして、楽しい祝勝会でした。

バーミヤン、前のテーブルにはJr.HIPHOPに通ってる子どもの家族、横のテーブルにも以前Jr,HIPHOPに通っていた子どもの家族がいるし、斜め奥のテーブルにはヨガやボディコンバットなんかに参加してるメンバーさんファミリーだったり...ウェルネスメンバーで占領している感じでした。(笑)
[PR]

# by goodtime35 | 2009-02-28 23:05 | Soccer