今日は仕事前に、美容院へ行って来ました。
縮毛矯正をしてから何もしないままだったから、気分転換を兼ねて思い切ってショートにしようかと。

でも、ショートとなると頻繁に美容院へ行かないといけなくなる...。
きっと、放置しっぱなしだろうね。(笑)

e0030810_043121.jpgお店はオープンしてまだ1年くらいしか経ってないル・クゥルというお店。オープン前から気になってたところで、外観がケーキ屋さんみたいなんだよね。美容院だと知る前は、マジでケーキ屋さんがオープンするのだと思ってたし。


お店の人にその事を話すと、「よく言われます」と言ってたね。


担当者はゆる~い感じのイケメンお兄さん。
タイプで言うと、草食系男子って感じだね。(笑)

お店は結構入れ替わり立ち替わりお客さんが現れて、忙しそうだった。
出来たばかりの店内はすごく綺麗で、とってもお洒落でした。

驚いたのが、シャンプー台。
顔にタオルをかけなくてもいいような角度で背もたれを倒して、
シャンプー出来るの。
けど、ちょっと首まわりに変な力が加わってしまう角度だったので、
めちゃめちゃリラックス出来るってワケじゃなかった。

お兄さんと仕事の話をしながら、カットは終了。
もうちょっと短くてもよかったかな?
でも、全体的に短くなって軽くなった!!
いい感じじゃん056.gif


髪の毛切ってリフレッシュしたのは、春だからってこともあるんだけど、
木曜日に急遽出張に行くことになったから、ちょっと伸びきった髪じゃ嫌だなって思ったんだよね。

出張先は、なんと大好きなU字工事の故郷、栃木県!
来月、佐野市にみかもリフレッシュセンターっていう受託施設がオープンするから、
それのHELPなんだけど...鹿嶋から佐野までちと遠すぎないかい?
HELP要請は、15:30から20:30までのシフト。
でも、その日のうちに鹿嶋に戻って来るには、20:30の電車に乗らないと帰って来れないみたいで...
必然的にお泊りすることになった。
それを新店の支配人に伝えると、「それなら、ラストまでいて」と言われ、
23時まで手伝うことに!007.gif

佐野なんて、アウトレットが出来なければ、厄除けにしか行かない街でしょ?
場所的にも栄えているところにあるわけじゃないのに、そんなあちこちからHELP要請するほど人が来るの?って話。
土地柄的にも、鹿嶋とあまり変わらないと思うんだけどなぁ...。
昨日、白畑センセと電話で話した時も、
「何のために行ったの?」ってことになりかねないって。

わざわざ遠い所から行くんだもん、ガッツリ働いてきたいよ。


U字工事のネタじゃないけど、栃木県民が茨城県をバカにしようもんなら
「てめぇ~、茨城なめてんじゃねーぞっ!」って、
言ってやりますよ。(笑)


佐野に行くことになっても、買い物出来る程自由な時間はないと思う。
だけど、別なお店に行くことで、いろんなパワーをもらえる気がする。
仕事だけど、気分的にはリフレッシュ出来そうだね058.gif
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-30 23:53

今日は、3ヶ月に1度恒例になっているレスミルズプログラムの新曲発表会でした。

ヒーリング、朝方3時まで練習したけど
どうも1曲目の動きが納得いかない。
理屈を知ってるのに動けないなんて、今までなかったのに...。(泣)


ボディステップが始まる頃。
今回から、また兄さん1人で披露。
朝早く来て、練習してた格好のままクラスをスタートする雰囲気だったから、
「え?その格好でやるの?」と聞くと
「え?ダメ?」って聞き直してくる。

「O平さんいなくなって、自分1人だからって手抜いてない?
やる気ない感じっぽいよね。」
とフロントスタッフとダメ出ししたら、
猛ダッシュでスタッフルームに戻り、それらしい格好に着替え直してきた。
時計を見たら、レッスン開始2分前!!

兄さんの変わりようには、大爆笑でした。


今回のヒーリングは、エバンナと披露。
案の定、1曲目の動きはみんな戸惑ってたね。
仕方ない。
だって、私達だってそーなんだから。
あの動きを難しくないと思う人って、きっと何も感じないで、なんとな~くやってる人なんだろうね。

でも、戸惑いはきっと時間が解決してくれると信じています。
慣れてくるとスムーズに動けるようになると思うな。
e0030810_7472946.jpg

お揃いのウエア、とっても好評で嬉しかったなぁ。
女性メンバーさんだけじゃなく、男性メンバーさんも声をかけてくれて...。
私もエバンナも、レスミルズのウエアは着ないから
今回はお揃いで購入したadidasのパンツと、この日のために購入したホルターネックのウエア。
私はブルー、エバンナはパープルと、お互い好きな色を買ったんだけど、
これが見事にいい感じ!
着心地もいいし、胸も大きく見える!(笑)
クラス後、スタジオの外で偽の胸をメンバーさんに触らせてみたり...
かなり異様な光景だったかも。


パンプで、「ボディパンプ初めて」っていう人達が参加。
新曲発表会は、私たちもメンバーさんもテンション上がる。
基本的なことよりを伝えるよりも、音楽を楽しんでもらいたいから盛り上げに徹する。
慣れている人は私たちと一緒にクラスを楽しめるけど、
基本がわからない初めての人達は、必然的に置いてけぼりになっちゃうよね。

かと言って、初心者の人にウエイトを置くと
慣れてるメンバーさんはストレスを感じる。

正直、やりにくかった!!!!(笑)

それと。
久々のボディパンプのマスタークラス。

カールを終えた後、水分補給をしようと思ってペットボトルを持とうとしたら...


腕が可笑しいほど震えて、呑口が口まで持っていけないの!!!

兄さんに「アル中や」って言われるし、メンバーさんは大爆笑してたけど、
私は震えを止めるので必死だったんだよ。
あんなに腕が震えるなんて...自分でもビックリでした。

絶対、明日筋肉痛だよ。(泣)


新曲発表会も無事終わり、家で赤ワインを飲んでいると、白畑センセから電話。
なんと、1時間半もおしゃべりしちゃいました053.gif
ただともだからね。(笑)
相変わらず、白畑センセとのトークは楽しいね!
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-29 23:03 | Job

本日、休日出勤でした007.gif

体調壊しているスタッフの代理。
本当ならば、今日は美容院行って、新曲発表会の練習して、夕方からゆっくりワインを飲むはずだったんだけど、今朝兄さんから出勤要請のメールがあり、出勤したってワケ。

まぁ、しゃーないよね。
持ちつ持たれつだから。


それにしても。
昨日のZUMBA、凄かったねー!
みんなGOOD JOB!!!049.gif
実は、昨日はかなりハードな内容だったんだけど、みんな楽しそうに踊ってたね。


いやぁ~、昨日は迷彩パンツの人が多かった!!!
同じパンツの人が4人。(笑)
ダンス用のパンツを履いてきてくれた人もいた。
嬉しいね012.gif

その中でも...
ZUMBAのウエアを着てくれてきた『お父さん』!!!
めちゃめちゃテンション上がりましたよ。
男性では、ZUMBAの創設者betoが着ているのしか見たことがないけど、
凄く似合ってたし、ウエアが迷彩のパンツにめちゃめちゃマッチしてたし、何よりかっこよかった!!053.gif



女性だからかもしれないけど、ZUMBAのレッスンに限らず
目に留まったウエアを着ている人には、必ず声をかけマス。
もちろん、それは似合ってるからだし、お世辞でもなく、正直に思った事を口にしているだけ。
中には「私も同じの欲しい!」って思うウエアを着てる人もいるしね。

自分が楽しくなるように、自分の好きなウエアで
これからもZUMBAを楽しんで欲しいね072.gif



で、本題。

先月やった健康診断の結果が届いたんだけど、意外な結果にちょっとビックリ。

心電図検査で洞性徐脈と、超音波検査で胆のうポリープという結果でした。(汗)

洞性徐脈は今まで何度も観察の状態で発見されてるんだけど、要は脈を打つ速さがちょっと遅いらしい。
スポーツをやっている人にはよく見られる、俗に言うスポーツ心臓ってやつ。
兄さんに「スポーツ心臓だ」と言うと、かっこええな~と言われた。
響きはかっこいいかもしれないけど、正常じゃないってことだから、かっこいいとは言えないよね。
脈拍数が60未満の場合を洞性徐脈といい、そして40未満のときには洞不全症候群として、精密検査が必要だとか。
この健康診断結果には、数値が書いてないから60に近いのか、40に近いのかはわからない。
40に近かったりして...。


胆のうポリープって結果は、今回初めて。
ちょっと不安になった。
だけど、まだ観察の状態だし、内容も「胆のうポリープの疑いがあります」というのだから、
疑うのはやめようと思います。(笑)

年齢も年齢だから、運動をしているからと言っても健康には気をつけないとね。
といっても、スポーツ心臓なんて気をつけようがないんだけど...。


兄さんは尿酸値が高かったらしい。


...ってことは、そのうち痛風になるね。037.gif



明日はレスミルズの新曲発表会。
ヒーリング、難しいけど...頑張ります!
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-28 20:27

水曜日。
マルキの友達がボディパンプやコンバットに参加してみたいということで、
マルキの友達と通訳の人と私の3人で話をしていました。
ちょうどスタジオの前だったし、ヨガのレッスン前だったこともあり
メンバーさん達もその光景を目撃していました。

マルキの友達は結構いい体をしている。
スタジオに入る時、メンバーさんが挙って
「あの人、いい体してるわぁ~」「かっこいいわぁ~」と言ってたので、
レッスンが始まる前に「さっきいた人は、マルキーニョスのお友達なんですよ」と話すと

みんな???って表情で、ノーリアクション。
e0030810_0312558.jpg

え?も、もしかして...マルキを知らない?

「え?マルキーニョスって誰だかわからない?」と聞くと
うなずくメンバーさんがあちこちに...。

「えーーーーーっ!?
マルキーニョスは、アントラーズの選手で、
去年Jリーグの得点王でMVPも捕った選手ですよ!!!」

それでもみんなは???

「じゃぁ、じゃぁ、内田篤人は知ってるの?」と聞くと



みんな、満面の笑みでうなづいた。
e0030810_0314760.jpg


篤人は知ってるのに、マルキは知られていないなんて...。
みんなの頭の中はどーなってるんだ?

アントラーズ連覇達成の立役者でもあるマルキーニョスを知らないなんて、
WBCで言うイチローを知らないようなもの。
イチローは知らないけど、青木は知ってるっていう感じだよね。(笑)

私はかなり衝撃を受けました。

でも、スタジアムに来てるからと言って、
鹿嶋に住んでるからって
全員がアントラーズを知ってるとは限らないんだよね。


まぁ、アントラーズに勤務しているのに
アントラーズの選手を知らない人もいるんだから!!!!!(爆)


篤人が知られている理由。
それはきっと、常陽銀行のイメージキャラクターになってるからだと思う。

常陽銀行さん、来年のイメージキャラクターはマルキでお願いします!!
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-27 00:31 | Soccer

私のこだわり。
私は運動するとき、しない時に関わらず、家から出る時のソックスはと決めている。
なぜ白か?
なんでだろ??
清潔感もあるし、どんなシューズでも合う色だからかな。
運動するときに、茶色のソックスとかストライプとか、普段着用のソックスを履いてる人の感覚が私にはわからない。(笑)
これって、根っからの体育会系だから仕方ないのかも。


私がMatthewと付き合うようになって
Matthewで良かった!と思ったのが、ソックス。
Matthewもソックスは白しか履かないのだ。

まぁ、アメリカには日本のような柄物や色つきのソックスが売ってないからなのかもしれないけど、
Matthewの持ってるソックスは全て白なんだよね。

似た者同士とはこの事。


でも、Matthewは白いソックスしか履かないけど、
左右違うものを履く。
右は真っ白だけど、左はつま先がグレーになってるやつを履いてる。
私が「左右違うよ!」と言うと、
「大丈夫!シューズを履いちゃえば、両方白いソックスにしか見えないから」と言って、平気で履いている。

これには共感できないわ。
いくら隠れるからと言っても、ちゃんと左右同じじゃないと許せないもん!



だけど。
今日、職場に行ってウエアに着替えている時、何気に足元を見たら
左右違う白いソックスを履いていた!

ショックだった。
Matthewに言っておきながら、同じ事をするなんて...。


でも、これまた似た者同士なんだと思ったら、微笑ましく感じましたね。



ちなみに、アメリカのソックス売り場には、白いソックスが大半で、日本のような柄物は子ども用ばかり。
大人用は運動する時に履く厚めのソックスで白。
中には黒やグレーもあるけど、履いている人は滅多に見ることがないね。

運動する時は運動用のソックスを履く人じゃなきゃ無理だわ~。
NIKEとかadidasのシューズから茶色とかベージュのソックスとか見えると...
なぜか寂しい気持ちになります。


だって、シューズよりもソックスの方が主張しているんだもん!(笑)
せっかくの素敵なシューズも、台無しじゃない?


私は生涯、白いソックスを愛用しますよ!!003.gif



今日から自転車を運ぶ路線バスの試験運転が、神奈川県で始まったってニュースでやってた。
路線バスが頻繁に走っている地域では、とっても便利だと思うよ。
雨が降ったら、自転車積んでバスで帰れるし、目的地までバスで行って、目的地付近を自転車で探索したりするのもいいよね。
e0030810_2217507.jpg

でもね。
この自転車を運ぶバス、カリフォルニアではごく普通に走ってるんだよ。
日本は自転車を移動手段としているのに、なんで今まで実行しなかったんだろ?
海外では移動手段というより、スポーツとして使っている人ばかりなのに、こういったサービスはとっても充実している。
アメリカの真似ばかりしてる日本なのに、
なんでこんないい事を早く真似しないんだろ??
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-26 22:29

侍ジャパン、WBC連覇おめでとう!
e0030810_750815.jpg


ZUMBAが終わり、フロントではPCで結果を1球速報で経過をチェックし、
スタッフルームに戻るとテレビに釘付け。


10回、決勝タイムリーを決めたイチロー。
さすがイチロー!
e0030810_7502114.jpg

最初は不調でらしくないなぁ~と思ってたけど、やる時にはやる男だね。
めちゃめちゃかっこいいよ!
最高のアスリートだね!


「僕は持ってますねぇ」という発言も、イチローらしい。



この大会中、1回も笑顔を見せなかったイチロー。
でも、最後の最後にイチローの笑顔が見れた。
その笑顔はすごく素敵だったし、ようやく見れた笑顔に嬉しくなった。

私の中のMVPはもちろんイチローです。053.gif




WBCを見ながら、野球のルールがわからないと言うあるスタッフの発言。
「4塁回れば、1点になるんですよね?」

よ、よ、4塁ぃ?

確かにベースは4つあるけど...。(汗)






昨日のZUMBAのレッスン中、メンバーさんの中に紛れて踊り、
ステージへ戻るとピアスがないことに気がついた!
昨日はブラトップだったから、お腹丸見え。
メンバーさんも、私のボディピアスが取れていることに気がついた。

メンバーさん踊ってる中、私は必死にピアスを探す...。
メンバーさんも踊りながら探す...。
すると、メンバーさんの足元にキャッチが落ちているのを発見。
だけど、もう1個が見つからない!!

2列目くらいで踊ってたメンバーさんが、ステージ近くまで来て
「ここに落ちてますよ!」と教えてくれて、一件落着。

ボディピアスがぶっ飛ぶなんて...
恐るべし、ZUMBA。(笑)


以後気をつけます。070.gif
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-25 08:05 | sports

昨日は東京マラソンでしたね。

東京マラソンを特別に思うのが、イマイチわからないんですが。(笑)
参加人数が多いから?
東京だから?
感覚的には、ホノルルマラソンと同じなんでしょ?
そーじゃないのかな?

確かに、人口の多い場所でやってるからボランティアで参加している人も多いし、
大きな通りを利用しているから、
人が倒れても、すぐに対応できる状態にある。
参加費用も他のレースと違うのも、わかる気がするよ。

これ、東京以外の場所で、
同じ参加費用で
同じようにいろんなメーカーのブースが出て
たくさんボランティアが出てても
ダメなんだろうね。

走る距離は一緒なのに...変だね。(笑)


個人的には、東京マラソンに参加するより
サンフランシスコとか、サンディエゴでやるマラソンに参加してみたいね。
以前、NIKE主催のマラソンがサンフランシスコであって、それに出場する予定で計画してたんだけど、
仕事の都合で計画倒れに終わってしまった。
サンフランシスコの街中やゴールデンゲートブリッジを走る...考えただけでもテンション上がります。
サンフランシスコに行ってた時は、毎日ホテルからゴールデンゲートブリッジまでジョギングしてました。
ゴールデンゲートブリッジを渡った時は、感動だったね~。
1人で走っても感動するんだから、レースになったらもっと大きな感動があると思うな。

メンバーさんも東京マラソン10キロに参加し、無事完走したようです。


私は東京マラソンをテレビで観戦した後、自転車でスタジアムへ。
昨日は、コンコースでJr.HIPHOPの発表会があったので、まずはその応援に。
社長や貞さん、イイヤマンなども駆けつけてくれました。
パパは東京マラソンの応援で、2回目の発表ギリギリ間に合った!
e0030810_0154931.jpg

あれ?
早くからスタジムアに来てるもみあげ長い人だけ来てない?
HIPHOPの時間知らないワケないのに...。
e0030810_0162073.jpg

HIPHOPね、以前に比べて上手に踊れてたし、ブレイキングはめちゃめちゃカッコよかったよ!
2回目の発表時には、イイヤマンに協力してもらいながらオーロラビジョンに映ってる姿も見れた。
e0030810_016443.jpg

大人顔負けのブレイキング、最高だったね!


前日の宴では赤ワインを飲みながら、生ガキ、フグ&あんこう鍋を頂き、昨日は白ワインで試合前からいい気分。
試合中は熱燗をもらって、更にいい気持ち。(笑)
e0030810_0183291.jpg

この日、初めて幸華堂のメロンパンを食べました。
美味しいという噂は聞いてたんだけど、いつもモツ煮とかうどんばっかり食べているせいもあり
なかなか食べる機会がなかったんだけど、
昨日は茅根家のお兄ちゃんが買ってきてくれたので、それを頂きました。
メロンの味が濃厚で、とっても美味しかったねぇ~。
人気があるのもわかる気がするよ。

この日のゴール裏は...1部のサポーターは2Fで応援することになり、コールは全て2Fから。
サポーターが2Fに移動したら、ゴール裏は結構まったりと応援するんじゃないのかなぁ~って思ってたけど
まったりするどころか、しっかりみんなコールしてたね。
でも、リードが2Fに移動したってことは、
今後選手がお立ち台に登って来るこのもないんだろう。
それはそれで、なんか寂しいかも...。

試合は、野沢の先制ゴールで逃げ切ると思いきや、
理解できないジャッジで相手にPKを決められ、同点にされた。
でも、後半大迫と交代した興梠がボレーシュートを決め、2-1で見事勝利!
順位も4位になった。
あっぱれ!!

突風&雨にも降られ、終始寒かったけど、交代選手がちゃんと仕事をしたいい試合だったね。


そして今日。
Nさんの最後ということもあり、ピッチでサッカーをやりました!
最初は2コートでミニゲームをしてたんだけど、
4チームを2チームに分け、コートを広くしてゲームをすることに。
しかも、ボールは2つ!
試合前にちっちゃな子供たちがサッカーやってるけど、そんな感じ。(笑)
1つのボールに気をとられていると、逆サイドからもう1つのボールが飛んでくる。
攻めてるかと思ったら、いつのまにかディフェンスになってるし。
かなり面白いサッカーゲームでした。
e0030810_0533923.jpg

最後はみんなでNさんを胴上げ
見事に宙を舞ってました。(笑)
ピッチで胴上げされる人なんて、なかなかいないよねー。

ピッチでサッカーできるのも、全てはNさんのお陰。
もしかして、これが最後のサッカーかもしれないね。
素人の私でも気軽に参加できる雰囲気っていうのも
Nさんやメンバーさんの優しさの表れだと思う。

またみんなでサッカー出来る事はあるんだろうか??

あの特別な空間、特別な雰囲気。
なんかいいよね。



そして。
Nさん、お疲れ様でした!!!

居なくなる実感が沸かないけど...

いつでも遊びに来て下さい!




サッカー三昧の2日間でした。
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-23 23:38 | Soccer

金曜日。
侍JAPAN、韓国に勝ちましたね。
コールド勝ちしたり、負けたり、どっちが強いの?って感じですが。


それにしても、WBCのルールってややこしくない?
ストレートに勝ち上がってるチームが強いはずなのに、負け続けても最後に勝てば優勝とか...
運がいいチームが優勝するのって、おかしいよね?
弱いチームにチャンス与えすぎでしょ!

それに、敗れても敗者復活戦で勝ち、2位通過しても優勝する...
なんか正々堂々と戦ってないよね。(笑)

真のNo.1を決めるのであれば、残った4チームで総当たりにすればいいんだよ。
そーすれば、どのチームが一番強いかわかると思うんだけど。


今日は決勝進出を賭けて、アメリカと対決!

松坂がいきなりホームランを打たれたでしょ。
あれを見たら「もしかして、アメリカが勝っちゃうんじゃない?」って思ったけど、
そんな心配とは裏腹に、日本の打線は止まらなかったねぇ~。

そして、8回には最後の最後でイチローのヒットが出たし。
Matthewに絶対日本が勝つ!ってメールしたけど...
悔しいのか返信なし。(笑)
もしかしたら、WBCに興味がないのかもしれないね。
今はNBAのシーズンだから、そっちの方が盛り上がってるのかも。


明日は、いよいよ韓国との頂上決戦。
互いに1番対戦したくない相手だと思ってるだろうけど、これが最後。
2度目の優勝目指して、頑張れSAMURAI-JAPAN!
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-23 18:35 | sports

2年前のWBCは、現地サンディエゴPETCOPARKで決勝戦(キューバVS日本)を見ました。
e0030810_21453797.jpg

e0030810_21455155.jpg

まぁ、偶然と言えば偶然。
Matthewのところへ遊びに行ってた時に、ユミコさん宅でWBC(韓国VS日本)を見てたら、
日本が決勝に行くことになって...
急遽、ユミコさんと一緒に決勝戦を見に行くことになった。

そこで、見事に日本がキューバを破り、
私は運良く日本優勝の瞬間を見ることが出来た。
e0030810_2154377.jpg



2回目のWBC。
以前もこんなに盛り上がってたの?
スポーツニュースはWBC一色。
同時進行で、サッカーACLもやってるんだけど...軽~~~く結果を放送する程度。

なんなの?
この差は??

アントラーズはスーパールーキーと言われる大迫が初スタメンで、
しかも、先制点につながるアシストをし、
後半は強烈なシュートで、ゴールしたんだけど...。

城島の退場シーンの方が、多く取り上げられてたよね。(泣)

残念!



9回で見せたイチローの3ベースヒット。
まさにイチローだったよね。
原監督がイチローの不振について
「本来の(イチロー)らしさというものは今のところ欠けていますね。しかし、あしたの1打席目からは本来のバッティングをしてくれると思っている」と発言した事に、めちゃめちゃ男気を感じました。

そして、それに答えたイチローはやっぱ凄い!

決勝はアメリカVS侍ジャパンになるといいなぁ~なんて思ってるけど、
また韓国とでしょぉ?
今日のように頑張って勝って欲しいね。



もちろん、アントラーズの勝利も凄いさ。
あの布陣、ナベさんと予想してたのがまんまと外れた中での勝利ですからね。(笑)
アントラーズに詳しいナベさんは、こー言ってました。
「スタメンになるほど、(大迫は)まだ信頼を勝ち得てないですから!」

大ハズレ~~~~。054.gif

パク・チュホのスタメンにもビックリだったさ。


っていうか、どの選手も苗字でコールされてるのに、
パク・チュホだけはフルネームなのはなぜ???
川崎フロンターレのチョン・テセは
テセ!テセ!ってコールされてるよ???


パク!パク!ってコールするのは可笑しいけど...

フルネームもどうかと思うんですが。



今日はお風呂に入って来ました。
ドアを開けると、髪の毛を洗ってる女性が1人。



また母親でした。(笑)

親子で貸切状態。
顔を合わすのは、この間のゼロックスで国立に行った以来。
親子でゆっくりお風呂に入り、
私が先に施設を出ると...

私の車の横に、母親の車が横付けされているのには笑った。
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-19 22:32 | sports

日曜日はサンデーコヘール復活の日でした。
参加者は3名。
天気も良く、はまなす公園まで気持ちよく走れました。

1年近く走ってなかったから、走れるか正直不安だったんだよねー。
でも、そんな不安も他所に、結構いいペースで走れたことにちょっと嬉しかったりして。

それと。
スタートして直後に気がついた。
白い帽子、黄色いウエア、赤いパンツ、青いシューズ。
全身原色のコーディネートと言えば...
ヤバイ、シンメトリー男と同じだ!!!!008.gif

岐路の途中、道端で立っている人を発見。
私たちが道路を横断すると、その人も横断してきた。
え?不審者?と思ったら...
ねもやんでした。(笑)

誰一人ねもやんだとは思わなかった事に、大笑い!

でも、糖分を差し入れしてくれるところは、
ねもやんの優しさやね。


そして、夜はウェルネス創設者のNさんの送別会がありました。
スタッフの送別会は開いても、Nさんの送別会を開くなんて誰もが想像していなかったこと。
誰もがまだまだこの先もNさんと一緒に仕事をするだろうって思ったし。
Nさんの退職は、いろんな意味で痛いよね。
これはウェルネスだけの事じゃないと思う。
けど、仕方ない。
新たな1歩を引き止める権限なんか、誰にもないんだから。

送別会には、オープニングスタッフも参加してくれました。
よっくんが挨拶で言ってくれたように、昔のスタッフがこうやって集まったのもNさんの人望だよね。
幹事の私としては、みんな快く集まってくれた事がとっても嬉しかったです。

場所はこの間兄さんと一緒にランチ食べに行ったベリンバウ。
鹿嶋に住んでいながら、「ベリンバウは初めて」っていう人が結構いたのには驚きだったけど、お店に人に協力してもらいながら、アットホームな送別会になったと思います。
パエリヤ、美味しかったねぇ~。068.gif

2次会は、ベリンバウ横のシダックスへ。
大久保MGも土浦からかけつけてくれました。
カラオケなんて、何年ぶりだろ???
でも、歌いました。
渡辺真知子の『かもめが飛んだ日』を。(笑)

ナベさんが歌うときには、なぜか自然と起こるアントラーズコール。
サプライズがあったり、
兄さんはパーカーのポケットをチョコレートまみれにしたり、
面白い2次会でした。


Nさんがいなくなるのはホント寂しいけど、
今まで以上にウェルネスを盛り上げて行きましょう!





よっくんが辞めて、あやぱんが辞めて、Nさんが辞めて...



寂しいね。




ちょっと不調なアントラーズ。
今日は、上海申花と対決です!
今日こそは勝って、リーグ戦につなげて欲しいね。
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-18 12:40 | Job