e0030810_18265916.jpg

★マスカット味
これは、いまいちだったなぁ~。
1個食べれば十分って感じ。
不味くはないんだけど、甘すぎ!
パッケージのデザインからして高級そうだし、優しい味なのかなぁと思ったら、大間違いでした。

★ほうじ茶味
これは、確かにほうじ茶なんだけど...なんだか笑えます。
抹茶味があるからなのか、ほうじ茶をチョコレートにしなくても!って思った。
もうレパートリーがないのかしら??
これも不味くはないけど、もういいや。

★すいか味
私の苦手なすいか。
それがキットカットになっちゃった事に衝撃を受けましたが、ちゃんとすいかでした。
本物のすいかを食べると、体が拒否反応を示して下痢を起こすんだけど
これはそんな症状もなく、食べれましたね。
まぁ、チョコレートですから。
美味しさはどれも同じ。
後は好みの問題かな。
私は...もういいや。(笑)

e0030810_18271435.jpg

★マンゴー味
久々に来ました、美味しくないヤツが!!!(笑)
今、何かと世間を揺るがしているマンゴー。
実は私はマンゴーを食べたことがありません。
っていうか、食べず嫌いなんですよ。
もともとフルーツがあまり好きではないので、マンゴーだけじゃなく、食べたことのないフルーツはたくさんあります。
でも、あれだけマンゴー、マンゴーって騒がれているフルーツなんだから
どんだけなんだ?と思って食べたら...
うぇ~~~~~~~っ、なんじゃこの味は!
私はとっても不味く感じました。
職場のスタッフにもお裾分けをしたら、「わぁ~、マンゴー好きだけど、これは私もパスです!」と言うスタッフも何名かいたから、これ相当美味しくないんだと思います。

★さくらんぼ味
それに引き換え、このさんくらんぼ味はヒットですねぇ~。
すごく美味しかったです!
甘さといい、食べた後もさわやか♪
久々に何度も食べたい!と思わせる味でしたよ。
これ、リトルじゃなくて、ちゃんとしたキットカットで発売してもらいたいなぁ。
そーしたら、確実に買い占めます!(笑)

e0030810_18343961.jpg

最近ハマッっているのがこのラムレーズンチーズ
これ、最高に美味しいです!
ワインにも合うし、ラムレーズンが全然ラム酒臭くなくて美味しいの♪
バターやチーズの価格が高騰してて、買うのを我慢したりしているけど
これは美味しさの方が断然勝っているので、我が家の冷蔵庫から消えることはないかも。
クラッカーにこれを乗せて食べる...これだけで、ワイン何本もいけちゃいます!
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-20 18:37 | Favorite

何度も電話をしたけどNoAnswerでした。

嫌な思いが頭をよぎり、メールを送信。

その後も電話をかけ続け...
15:19、Matthewから着信。

電話をくれたのに出れなかったこと、
誕生日におめでとうと言えなかったこと、
素直に謝りました。

そして、
「何度電話しても繋がらないから、とっても心配した」と言ったら



笑い飛ばされました。


大笑いしながら、
「仕事中で電話に出れなかっただけだよ」と。

あーーー、よかった♡♡♡


プレゼントしたサーフパンツ、喜んでくれてました。
よかった♪
仕事に向かう車中、プレゼントしたCDを聞いていると言ってました。
よかった、よかった♪♪


悪い予感が外れて、一安心です。


ついでに、「サンクス・ギビングに遊びに行きたいんだけど」と伝えたら
「まだ休みのスケジュールが決まっていないけど、来るならおいで」と。


それじゃ、
お言葉に甘えて行っちゃいま~す!!!!!






そんなホッとした夜、
鹿島アントラーズは、アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)とのACL準々決勝がありました。

いつもの如く前半20分、モツ煮片手にいつもの指定席へ到着。
ピッチを見ると...相手チームのデカさにビックリ!
あの岩政でさえ小さく見えるんだから、相当デカイ。
ゴール前に大きな壁が立ちはだかっているためか、なかなかゴールに結びつかない。
そんな中、相手に決められる...

でも、篤人のプレーは要所要所に光る!
さすがA代表!というプレーもありました。
まさに、鹿島アントラーズじゃなく、『内田アツトラーズ』です。

そして、何度も右サイドから攻める篤人が蹴ったボールが...
なんと相手ディフェンダーに当たり、オウンゴール!
前半1-1で終了。

後半から左サイドバックで出場した浩二くんのプレーに物言い!!!

マルキにパス送ったパスが、ヘナチョコなパスで相手に取られた!(汗)

「そんなプレー、石神クンでも出来るぞ!」と野次っちゃいました。
周囲はかなり笑ってましたが、
左サイドで出る以上、石神クンが出来ないようなプレーをしてもらいたいじゃん!


後半、シュートチャンスはあったものの、
最後の最後で決められず、そのまま試合終了。
来週の水曜日、敵地だけど頑張って勝ってもらいたいね


帰りは、93会の会長さんでもある『そら豆おじさん』と信号待ちで一緒になり、
そのまま駐車場まで一緒に帰ることに。
ちょっとしたデート気分でしたね♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-17 22:17 | Soccer

今日、「おめでとう」という言葉が言えませんでした。(泣)


言うタイミングはありました。

深夜3時38分。


遠くで鳴っている『Suddenly I See』

眠さに勝てず、そのまま就寝。
それがいけなかった!!


朝起きて電話するも、NoAnswer。
何度かけてもNoAnswer。
お昼に「誕生日おめでとう」のメールを送り

その後も電話は繋がらず...



結局、誕生日におめでとうは言えませんでした。






年に1回しかない誕生日。
おめでとうが言えなかったことが心の奥に引っかかって、
1日中、心も体もスッキリしない状態でした。



ごめんなさい。

後悔したって、もう遅いのにね。



去年もちゃんと言えなかった。
だから、今年はちゃんと言いたかったのに。(泣)


出来る事なら、サンディエゴまで謝りに行きたい気分です。
お詫びに、感謝祭に謝りに行きます。
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-16 23:15 | California

昨晩、あっきーさんを交えて我が家でおでんパーティーを開催♪
パーティーって言うほどのものではないけど、
女子4名、おでんを食べながらいろんな話をしました。

今朝、そのおでんをお弁当として職場に持って行ったんだけど...


バッグを開けたら、おでんの汁がこぼれてて
荷物がめっちゃおでん臭い!!!!!


ペンケースも、コリオシートも、ウエアを入れてたビニールバッグも
どれもこれもおでん匂いのしかしない。(泣)
私、いつからフレグランスを『かつおダシ』にしたんだぁ?

しかも、お気に入りのバッグなのにぃ。

朝からめっちゃ凹みました。




パンプのレッスンが終わり、スタッフルームに戻ると机もおでん臭い。
憂鬱な気分でフロントにウェットティッシュをもらいに行って、
フロントにいるスタッフ2名と話をしようと思ったら...


そこに、アントラーズの石井さんが登場!!!!

あまりのサプライズに
「キャァ~~~~~~~っ!」とフロント前で叫んじゃいました!
しかも、トップスを胸までまくってお腹を見せてたんだけど、
条件反射で即効隠してましたね。(笑)

今日は水曜日のACLに向けて、鹿さんチームがスタジアムで非公開練習するってことは知ってました。
だけど、まさか石井さんが現れるなんて思ってもみなかったし、
お腹出してるところに突然石井さんが現れたら
そりゃ、叫ぶでしょ。(笑)

顔は真っ赤、少し照れながら石井さんと話す私を見て、フロントスタッフは唖然。
「SALAさんが乙女になってるぅ~」と言われましたが、
大好きな人を目の前にすると、私だって乙女になりますよ!!

久々にお話する石井さんは相変わらず爽やかで、終始ドキドキ♡
めっちゃかっこよかったデス♡♡♡
おでん臭さに凹んでたのも、すっかり忘れちゃいましたね♪
思わぬサプライズに、一気にHappyです♪♪♪


悪い事があった後には、いい事がある。
世の中、上手い具合に出来てるんだなぁ~。




っていうか、石井さんにお腹見られちゃったかなぁ?
は、恥ずかしい...。(汗)





早朝に電話が鳴り、寝ぼけながら電話に出ると、
「Hi!Matthewだよ~!」とかなりハイテンション。

寝起きの私にはそのテンションについて行けず...

「今、何時?」と言うので
「朝5時半だよ」と言うと

「おぉ~、早起きだねぇ」


早起きって、あなたが起こしたんでしょ!


NFLサンディエゴチャージャースのゲームを観に来てる途中に電話してきたもんだから、テンション高いのがよーくわかる。


そして次にMatthewの言った言葉。

「君は幸せかい?」


こんな早朝にハイテンションな電話かかってきて、幸せなはずないでしょ!

返事に困っていると

「OK、もう試合が始まるからまたね!」と、電話を切られました。(泣)


Matthewは今日で44歳。
44歳を機に、早朝迷惑電話を控えてもらいたいものです。
とりあえず、誕生日おめでとう!!!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-16 00:32 | Job

月曜日、ZUMBAのランセンス証が届きました♪
e0030810_0201421.jpg

LMPみたいなライセンス証なのね。(笑)

ポスト投函だったので、ちょっと雑に扱われてしまいライセンス証にヨレてしまっていますが、改めてZUMBAのインストラクターになったっていう実感が沸きます!
ただ、いつZUMBAデビューするかが問題なんですけどぉ...
でも、このライセンス証を励みに頑張ります!!


先週のLMPワークショップの後、原宿オッシュマンズへ行ったら...
ピュアネスのお姉さまに遭遇。
ついさっきまで一緒にヒーリングのWS受けてたのに...
イントラの取る行動ってみんな同じなのね。(笑)

欲しいウエアが数枚あったけど、手が出ない!!!
兄さんへの誕生日プレゼントも何かあれば...と思ったんだけど、イマイチ。
トレックのバイク、かっこいい!
でも値段を見て、笑った。
4回分もアメリカ行けるし!!!!
キャノンデールのバイクも良かったねぇ。
トレック以上に高額で興醒めでしたけど。

すごく欲しい商品を発見!
星条旗カラーのグレゴリーのウォレット
あっ、これはいつかGETしますよ!

結局何も買わずに、原宿を後にするが...
日曜日の原宿は若者も多いけど、外国人も多い!
それもいろんな人種の人がいるし、年齢層もバラバラ。
外国人慣れはしているつもりでも、日本でああも外国人を見るとなんか異様な光景に感じましたね。
でも。
外国人が集まる程、原宿にそんなにインパクトの強い何があるの?


原宿からお気に入りの東京八重洲地下街へ移動。

今回も英国式リフレクソロジーをやってきました♪
いつもはオイルだけど、この日はパウダーでやってもらいましが...
右の足の指の付け根に違和感が。
押されるとシコリがあるのがよーくわかる。
気のせいかと思ったけど、担当の人に「足の付け根がグジュグジュするような感じでしたよね?あそこは、目の疲れとかなんですけど、心当たりはありますか?」と言われた。
確かに、最近物もらいみたいな違和感があった。
それかな?
もう1つ気になる事を聞いたら、「それは坐骨神経痛とかなんですけど...」と返された。
坐骨神経痛?
確かに腰に違和感を感じることが時々あるけど、それって坐骨神経痛なのぉ?
嫌だなぁ。
でも、改めて体って正直だなって思いました。

英国式リフレクソロジーでリフレッシュした後は、牛たんの『ねぎし』で牛タン&ビールを堪能!
e0030810_025103.jpg

豚カルビ定食も美味しかったです♪
麦飯もしっかりおかわり!
とろろと麦飯って、なんであんなに相性がいいんでしょうか?
それに味のしっかりついた豚カルビとくれば、何も言う事ありませんよ!
e0030810_0252198.jpg


昨日、香川からあっきーさんが遊びに来ています。
毎度の事ながら、『観音寺まんじゅう』美味しいッス♪
ありがとうございま~~~~す!

昨日は私のヒーリングに参加してくれたんですが、スタジオの隅で陰を潜めるようにやっていたので、サイドプランクの時に面が変わるのをいい事に、いじっちゃいました!(笑)
いじった瞬間、笑ってプルプルしてるの...姉さんは見てたでぇ~!


そして、今月は誕生日ラッシュ。
4日後はMatthewの誕生日です♪
この間の電話で「44歳になるんだっけ?」と聞くと、「34だ!」と嘘八百な事を言ってましたね。
改めて「44歳だよ」といい直してましたが、「44はLuckyNumberだ!」と適当な事を言って来たので、
「日本じゃ、4はBadNumberなんだよ。4は死ぬって意味なんだから。」と言うと、
かなり凹んでました。(笑)
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞くと
今まで言った事の無い歯の浮くような言葉を言ってきたので、笑い飛ばしてやりました。
何もいらないって言われても、ちゃんとプレゼントは郵送済み。
サーフパンツとCOLDPLAYのCD。
Matthewのサーフパンツは、日本じゃなかなか手に入らないBigサイズ。
あったとしても、気に入らないデザインが多いんだけど、私の好きな色のサーフパンツを見つけて、それをプレゼントさせて頂きました。
もうそろそろ到着する予定なので...反応が楽しみ!
ただ、サイズが合うかどうか心配デス。

さぁ~、今からHIPHOPに参加してきま~す♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-11 00:19 | Favorite

日曜日、3ヶ月に1度開催されるレスミルズプログラムのワークショップに行って来ました。
今回は経費削減のために、ヒーリングのみの参加。(泣)
大好きな高田Tを見ながらパンプをやるのが、唯一の楽しみなのに...。

今回のワークショップも、BODYJAMマスタークラスからスタート!
JAMのインストラクターって増えてると思うんだけど...
いつもより参加者が少ないように感じたなぁ。

いつも一緒にマスタークラスだけ参加している人(前回、JAMのモジュールに参加するって言ってた女性)が今回居なかったから、きっとインストラクターになっているんだろうと思った。
ギャラリーから探すけど、それらしき人が見当たらない!(汗)
いつも本店のワークショップに参加しているんだから、合格しなくても参加しに来ると思ってたんだけどなぁ。

ということで、
今回は1人後ろで細々と...と思ったら、栗原さんやらZUMBA研修で一緒だった同じ茨城の受託施設の方も近くにいて、細々と出来ませんでした。(笑)

【BODYJAM#46】
動きは覚えていても、曲はわかりません。
唯一わかるのは、Black Eyed PeasのPump It 。
聞き覚えのある曲だと、動きも大きくなるのがよーくわかる。

1曲目の胸&背中のストレッチがあまり上手くできていないけど、そんなの関係ねぇ~。
↑古っ!
2曲目でステップで、いきなり左足首を捻挫!

なんてこった...(泣)
ZUMBA研修でも捻っちゃったけど、JAMでも捻るとは。
捻挫は癖になってるから、油断するとすぐ捻っちゃう。
緊張感は大事だわ。

ラテンはねぇ、めちゃめちゃ楽しかった!
ステップの簡単だし、ZUMBAもモード全開で踊りましたよ♪
曲も動きもとっても好きです!!

右肩を後ろに回して左手を左膝のあたりでクリックする動き(なんか専門用語があったはず...)、イマイチ出来てない~。
右は出来ても、左が出来なかったり...(泣)
すごく簡単な動きなのになぁ。

前半の動きは、右にステップを2回踏んで、腕を横&上に、左も同じ。
左足のヒールめがけて上から右腕を振り下ろしながらクリック、
逆も同じ、次は両手。
そこから右足を後ろに引きながら重心を後ろ足に移動、左も同じ...という流れだけど、
結構スムーズに踊れましたよ。
1回こっきりの私に出来るんだから、普段クラスを受けている人には楽勝だと思いますね。


後半の動きは、
ステップタッチをしながら右手を横、左は足元にクリック、そのまま左手を円を描くように下から上に回して...ボディウェーブみたいなのを3回やって...←これ、ちゃんと出来てるのかどうかわからない動きでしたね。(笑)
途中の動きは表現しにくいので省略しますが、最後は前に向かってジャ~ンプ!
後半は前半に比べると難しい構成でしたが、 文句なし楽しかったです♪

JMAは楽しかったんだけど...
私の右ななめ前で受けてた男性が、どんどん私の横に近づいてきていつの間にか真横に!
真横に来た瞬間、異様な匂いを放つぅ~~~~。
その匂いは、なんと加齢臭!
見た目は20代半ば、上地雄介みたいなオサレなヘアースタイルしてるのに、放つ匂いは50代半ば。
かなりヤバかったですよ。
JAMやりながらも、山手線のラッシュ時を思い出しました。(笑)



【BODYHEALING#42】
今回もいつもの如く、ピュアネスのお姉様2名とリラ日立のイントラさんと一緒に、茨城勢4名でアリーナ最前列ど真ん中で研修に参加。
きっと、「いつも前にいるよね~」って、トレーナー陣に思われているんだろうなぁ。
プレゼンターは森永T、生出T、石井T、バスガイド(佐藤)T、大森Tと菅トレーナーの計6名でした。

ウエアは薄い黄緑のようなトップスに、下は膝丈の黒いパンツ。
今までロングパンツだったし、前回のアリーナのウエアが可愛かっただけに、 今回のウエアはなんかぱっとしない感じに思えましたね。
それに、森永Tの脚が...思いのほか、しっかりしてることが判明!
まぁ、私ほどじゃないですけど。(笑)


まず、ウォーミングアップ。
この曲は、映画「ラスト・オブ・モヒカン」のテーマ曲だそうです。
しっとりした曲でタイチーにはピッタリ!
今回はボウ&アローシークエンス、そしてドラゴンをイメージした新しい動きが登場。
このドラゴンでしっかりと体を温められましたね。
個人的には、曲の最初でナチュラピリファイの化粧品「腐るぅ~腐るぅ~♪」っていう歌が流れるCMを思い出しました。(笑)

サンサルテーションは、少しずつ変化の兆しが。
前回の横向きで始まるシークエンスが新鮮で、とっても気に入っていました。
だけど、今回もシヴァサルテーションっていう動きが初登場し、マンネリのサンサルテーションに新鮮さがプラスされましたね。
シヴァサルテーションの動きはすごく簡単なんだけど、肩周り&ハムストの硬い人にはちょっとキツイ動きに感じるのかもしれないなぁ。
そして、このシヴァサルテーションがちゃんと出来てるのかも不安になりました。
#41のタイチーで出てきたロールアップに似てます。

3曲目は、横向きでのポーズが多いけど、今回は足を前後に開くので縦にポーズを作る。
しかも、クラスの向きが後ろに変わるから方向の指示だしが大変!
キューイングしっかりしないとメンバーさんに???って思われること間違いなし!
前回のサンサルテーションもそうだったけど、面が変わる流れが増えてきてるように思うのは私だけかな?

バランスは、最初のニートゥチェストで大汗!(笑)
最後のポーズはすごく気持ちよく感じたなぁ。
このバランスのトラックのリードが同期の菅Tで... すごくいいインストラクションだったなぁ。
声といい、言葉といい、雰囲気といい、全てが勉強になったし、リラックス出来るキューイングでしたね。
「私もあんな雰囲気のキューイングが出来るようになりたい!」って思ったのは、森永T以来。
何より、一緒にモジュールを受けた人がトレーナーになって、リードを取ってる事自体、私の励みになりました。
菅Tのキューイングの素晴らしさついては、アンケートにもしっかり書いちゃったもんねぇ~♪

5曲目は今までないくらいお尻に効くポーズが登場です!
これが気持ちよく出来る事には、きっとすごくしなやかな体になってるに違いない!と確信出来るポーズです。
ポーズのハードさより、このポーズを行うことで数ヵ月後に変わっている自分自身の体を想像してもらいたいと思いますね。
それくらい、効果を得られるポーズだと思います。

コア、これまたビックリするようなポーズが出てきます。
誰もがやったことのあるストレッチのポーズが、腹筋のトレーニングが出来るなんて...「目から鱗」状態かもしれません。
トゥ&ヒールタッチ、左右ちゃんと出来なかった...。
脳トレが必要だと実感しました。(笑)
ピラティスベースのコアは、いつも大森Tがリード取るのね。

コアバックは、BODYPUMP#66の腹筋の曲。
サビの部分で、サイドプランクロールをするところでした。(笑)

ツイスト、前回に引き続き、アシリア・キースの曲。
これ、すごく心地よかったなぁ。
きっと、リードが菅Tだったからだと思います。
↑かなり絶賛してますね!

9曲目は、前回のサンサルテーションに出てきた、ハムストを伸ばすストレッチや、3レッグドドックが出来てます。
曲は#23-02のSleepで、気持ちよかったデス。

リラクゼーションはバスガイドTのリード。
変なところで言葉を切るし、あの喋り方がわざとらしくてテンション下がるんだけど、ワークショップの度にあの声を聞いてるので、もう慣れちゃいました!(笑)
途中で、「○○したり...」と言ってるのを聞き、「○○したり、ラジバンダリとダブルダッチのギャグを思い出し半笑い状態になった。
リラクゼーションで半笑いになってる私...
それも、最前列だから、ステージ上にいるトレーナーに見られていたかもしれないなぁ
変な子だと思われたかも??

#42は、全体を通して悪くもなく、いい雰囲気のナンバーだと思いました。
チャレンジ出来るポーズや音楽を感じれるポーズもあったし、森永Tが言ったように、「クラス全体の流れを感じられる」と思いました。
ヒーリングは、とっても遣り甲斐のあるプログラムだと思います。
今は、今日は出来なくても、数ヶ月後に変わっている自分の体を体感出来るし、他のプログラムにはない独特の世界観が私は大好きです。

一緒にワークショップに参加したピュアネスのお姉さまや菅トレーナーには「JAMやってそうなイメージだよね」と言われたけど、私は1番ヒーリングが好きだなぁ。
そんなヒーリングへの情熱がある限り、今度の新曲発表会は前回のようなグダグダにならないようにしなくっちゃ!


共通研修の担当は、田村Tでした。
これまた茨城勢4名田村Tのまん前に陣取り、時には田村Tに突っ込みを入れながら、そして2人組になってのロールプレイでは、ピュアネスのお姉さんと私の彼氏の話で盛り上がる。
本当はお客さんとイントラという設定なのに、世間話して終わっちゃいました。
フリークを作るために...という研修でしたが、フリークじゃなくマニアじゃないの?と思いましたが。(笑)

共通研修が終わり、パンプのマスタークラスが始まる間に、
高田Tに会い「こんにちは」と笑顔で挨拶。
もちろん、高田Tはとびっきりの笑顔で「あっ、こんにちは♪」と返してくれましたよ!

あ~、至福のひと時でした♡(爆)

今回は高田Tを見ながらパンプすることが出来ず後ろ髪を引かれる思いでアリーナ出口に向かうと..菅Tを発見!
誰かとお話してたけど、割り込んでピュアネスのお姉さま&菅Tとお話タイム♪

インストラクションの素晴らしさをたくさん伝えました。
それをアンケートにも書いたと伝えると、「コピーしてとっておくわ~♪」と言ってくれましたね。
すごくかわいくて優しい雰囲気を持っている菅T。
同期がどんどんといなくなっている中、菅Tは自慢の出来る同期の1人です♪
お話出来てよかったぁ♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-10 07:02 | Job

BODYPUMPは新曲を2週間程続け、その後はMIXでいろんなナンバーをやるんだけど、
BODYHEALINGの場合は、同じトラックでもナンバーによっては全然違う動きになるから、新曲で約2ヶ月くらいやって、残りの1ヶ月は古いナンバーでやるようにしています。

私のクラスは月4,5回程度。
そのうち、サッカー開催で月2回も潰れる事もあるので、2ヶ月は長いかなぁ~と思ってもそうでもなかったりするんですよね。

今月からは#26をやることにしました♪
正直、このナンバーは私の中では封印されたも同然のナンバーでした。
好きな曲が1つもないし、オンタイムでやった記憶もないんだから、全く印象に残っていないナンバーです。(笑)

曲を聴いても、全く動きが思い出せない!
コリオシートを読んでも、なんとなーくしかわからない。!
今ではDVDで好きな曲から見れるのに、この当時はVHS。
見たい所まで早送りをして、動きをチェックするけど...こんな動きあった?と思うようなのばかり。
でも、「来月からナンバーを変えます!」と言ってしまった手前、披露するのがすごく不安でした。


クラス前に、動きの説明を駆け足で説明。
特に、バランスの鶴のポーズでは爆笑を誘う...
「癒し系のプログラムなのに、レッスン前にみんなを笑わせてどーする!」って感じでしたが、その分、印象に残るポーズだったんじゃないかな?
だって、クラス終了後にスタジオを出る時、鶴のポーズで「ありがとうございました!」と言ってくれた人もいましたから。(笑)
しばらくの間は、鶴のポーズが流行るかもしれないな。

クラス後の挨拶でも言いましたが、
このナンバーはあまり好きじゃなかったけど、改めてやるといいかも♪と思わせてくれるナンバーでだって、今頃感じましたね。
コロコロと面が変わるので、ヨガマットの向きを直すのがすごく面倒だし、クラスを中断させてしまうから流れるような展開が出来ないのが残念だけど、それを省けばなかなかいいナンバーかも。
リラクゼーションの曲があんなに心地いいとは思わなかったし。

そして。
ボディヒーリングのイントラがもう1人増えることになったのが、私のここ最近の一番嬉しい出来事♪

彼女は私より柔軟性があり、彼女がメンバーさん時代だった頃、私のクラスを嫌という程参加してくれていました。
ヨガやBODYHEALINGが好きなスタッフなので、彼女と一緒にBODYHEALINGが出来るのも嬉しいし、もっとBODYHEALINGを好きになってくれるメンバーさんが増えるんじゃないかって期待してるんですよね!
個人的には、BODYHEALINGを通じて妹が出来た感じ。(笑)
そんな彼女と一緒にBODYHEALINGが出来る日を、今からとっても楽しみにしています。

モジュール、是非頑張って欲しいね!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-05 11:08 | Job