ガソリン高騰で、自転車通勤は前から考えていたんだけど。

浦和戦がある日のスタジアム周辺は、毎年大混雑するというので、
これを機に折りたたみの自転車を購入しました!!

ホームセンターで自転車を買い、その足でスタジアムへ。
早々とビールを飲み、試合に臨みましたが...
突然の雷雨で試合は中断。

ずぶ濡れのまま最後まで応援したけど、1-1のドロー。
記念すべき50回目のレッズ戦だし、何が何でもアントラーズに勝って欲しかったけど、
向かいの真っ赤なスタンドから聞こえる「We Are Reds!」は圧巻!
あの応援が選手を支えてる雰囲気は十分伝わってきたよ。

ただね。
いくら凄いサポーターでも、前座の中学生の試合でブーイングしちゃ駄目よね。(笑)
彼らはプロじゃないんだから!


今日から自転車通勤。
気持ちいいです♪
特に、夜は風も心地よくめちゃめちゃ気持ちいい!
近いうち、ドリンクホルダー&カゴをつける予定。
カスタマイズされた愛車は、これからガンガン活躍してくれると思います♡


節約したガソリン代は...次回の渡米費用。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-29 23:13 | Soccer

帰国して1週間。
病気にかかってしまいました。




病名は...

『ホームシック』

又の名を、ノスタルジア


めっちゃアメリカ帰りたいです。(泣)


兄さんに「姉さんのホームはここですから!」と言われましたが、 こんなにも抜け殻のような気持ちになるなんて、
明らかに私のホームはOceansideになってしまっているんですよ。


青い空、澄んだ空気、うるさいイビキ、PAUL‘Sのサンドウィッチ...
全てが恋しいです。


今職場では、マックスポジティブが合言葉になっているんだけど
全然ポジティブにもマックスにもなりません!


充電切れではなく、ホームシック。
この病気を治すには...ホームに戻ることが一番?(笑)
また飛行機乗っちゃう?



明日の応援で、少しは気持ちも晴れるかな?
なんてたって、『50回目のヴェルメーリャ決戦』(VS浦和レッズ)ですからね。
一波乱ありそうな予感もする。
石神クンは出なくとも...何が何でも明日は勝って欲しいです!!




あぁ...
なんか辛いなっ。




★最近、変なコメントを書き込んでいる輩がいるため、本日をもってコメントの書き込みを中止しましたよぉ。
コメントくれてた方、ごめんね。
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-26 19:57 | California

昨日、無事帰って参りました!


空港入り口を出た瞬間、ムシ暑さに嫌気を感じ
またアメリカ行きの飛行機に乗りたくなりましたが(笑)...

今日からまたいつもの生活がスタートするのかぁ。


あぁー、
毎朝、彼のうるさいイビキで起きて、
ジムに行ってイケメンのパーソナルトレーナーを見ながらカーディオトレーニングした後、
PAUL'Sでお気に入りの卵&ハムのサンドイッチを食べて...っていうのが、ここ数日の生活サイクルだったんだけどなぁ。

うるさいイビキで起こされるのはすごく嫌だけど、
今日から聞けなくなると、これもまたなんだか淋しく感じます。(泣)


でも、長いお休みをもらった分、
アメリカで感じた感動や体験を仕事に生かしたいよね。
頑張ります。



そのうち滞在記をアップしま~す♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-20 07:51

まだ薄暗い中、ロサンゼルス国際空港に向かい、早目の到着。

2005年11月に出会い、
2006年1月
2006年9月
2007年2月
2007年11月
2008年7月と…今回で彼に会うのも6回目になる。

毎回別れは辛いけど、
また会える日まで頑張らないとね!


やっと私から開放された彼は、今頃ホッとしているに違いない。(笑)

でも、二週間楽しかったです♪
ありがとう。


彼はまだバケーションが続き、
私は翌日から仕事再開。

とても貴重な二週間だったな。
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-19 00:08 | California

私のロングバケーションも、とうとう終わりを迎えようとしてます。(泣)

私はジムに行く気になれず、今朝は彼だけジムに行ってます。

今回の滞在、長いようでやっぱり短かく感じたね~。のんびりしに来たはいいけど、どこか日本や仕事が気になったりするのは仕方ないのかもしれないけど、

この距離、もっと近かったらいいのに…。
日本とアメリカ、ホントに遠く感じるし、全く違う人種が住んでるようにも感じる。

私はそんな違う人種が好きなのは、なんでだろう?(笑)

では、今から早目のパッキングに取り掛かります!
今日は、ゆっくりとお土産買いに行きたいな♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-18 01:28

滞在二回目の月曜日を迎えました。



相変わらずのんびり過ごしています♪

週末は、リアの家でリアのボーイフレンドのジミーと一緒に朝食を食べ、午後からハンティントンビーチに住んでるお兄さんの家に向かい、みんなでディナー。
キャンピングカーに寝て、映画を見て、
公園までサイクリングしたり…かなりリラックスした毎日を過ごしてます。

日曜日に帰って来るはずが、もう一泊することになり、今朝オーシャンサイドに戻りました。


で、彼はジムに。
私は家でテレビ見ながら、メールしてます♪

アントラーズはFC東京に勝って、首位になったみたいだね!
次回のレッズ戦は、めちゃめちゃ盛り上がる事間違いないね。

あーっ、だんだんと滞在日数が減ってきてるよ…(泣)
帰りたくないっす。
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-15 03:50

ラス・ベガスからオーシャンサイドに戻り、毎日のんびり過ごしています。

オーシャンサイドは、心地よい風が吹き、外にいても気持ちいいです♪

毎朝ジムに行き、DVD観たり、洗濯しに行ったり、昼寝したり…
正にSlowLifeって感じ。

のんびりしてる割には、日本の事、仕事の事は忘れてないのが性なんだろうね。
兄さんにメールしてホッとしたりして…。(笑)

明日は週末。
彼のお兄さん家族&お母さんと一緒に食事する予定。帰省する度に、家族の一員になってる気がするな。
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-12 08:28

ラス・ベガス郊外にあるLAKE MEADと言う湖に行き、ジェットスキーを体験!

と言っても、小心者の私は、後ろに乗るのが精一杯。(笑)
めちゃめちゃ広い湖は、どこに行っても水が綺麗。足元まで透き通ってて、岸に近付くと小さな魚が寄って来る!

ラス・ベガスの日差しは強烈で、日焼け止め効果は全くなく…全身真っ赤っ赤!帰国時は、サーファーみたいになってる事でしょう。
では、今からカジノしてきます♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-09 10:50

現地時間7/7(月)9時過ぎ、ロサンゼルス国際空港に無事到着です。

遂に、12日間のロングバケーションがスタートするんだけど…

今回は何が私を待ってるんだろう?


思う存分楽しんで来ます♪そして、フルに充電してまた暴れまくります!(笑)
で、只今ラス・ベガスに移動中。
LAXを出発して2時間。ようやく半分まで来たって感じだけど、めちゃめちゃ暑いです!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-08 04:32

昨日は、フラダンスの代行でボディヒーリングをやりました。

新曲発表会から1週間経って初のマスタークラス♪
新曲発表会では、ヒーリングの良さを十分に伝えられなかった悔しさや不甲斐無さがあったので、
“名誉挽回”のつもりで挑みました。

雰囲気的には、「今日が新曲発表会?」って感じでしたが(笑)、
クラスが進むにつれてみんなが集中しているのがすごくわかった。
バランスのトラック「Imajine」でクラスの一体感を感じ
あまりの感動に鳥肌が立ちました。

40名が一体になる瞬間って、たくさんあるわけじゃない。
だけど、その瞬間を目の当たりにした時
心地よさが感動に変わる。


個人的には、大満足です!!
名誉挽回は出来たつもり。

今日も代行でボディヒーリングがあります。
昨日のような感動をもう1度味わえると、
気持ちよく旅立てるんだけどなぁ。

本日、仕事納め。(笑)
今日も1日頑張ります!
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-06 08:54 | Job