昨日は、レスミルズプログラムの新曲発表会でした♪

パンプは完璧!
兄さんとのコラボもバッチリ!
レッスン中なのに、漫才のようでした。
自己紹介で最後に振られたので「みんなのアイドル、SALAです♡」というと、メンバーさんも盛り上がり...兄さんは冷めた目で私を見る。

プッシュアップ時に「あっ、ここにかっこいい男性がいたので、足を持ってあげちゃうんだぁ~♪」と、あるメンバーさんの近くに行こうとしたら、
兄さんが「え?俺ちゃうん?」というリアクション。
「はっ?だって、(兄さん)笑い飯の中西哲夫なんだもん!」って返すと、あちこちでメンバーさん笑ってるし。
兄さんとの掛け合いは勿論、1時間楽しかったね♪

今回は、もう1人男性のイントラさんも加入して3人でお披露目しましたが...
不安だった自分のパートの曲が上手くいって一安心デス。
明日は45分のクラスがあるので、担当してない曲も覚えなおさなきゃ!(汗)


ヒーリングはですねぇ~、
私がイントラになって初のコラボレッスンだった事もあり、異常な緊張感がありまして...
練習の成果は8割しか出せませんでした。(泣)

パンプではいろんな人とコラボさせてもらってるのに、ヒーリングに関しては初だったせいか自分的にもしっくりこなかったなぁ。
でも、参加人数は4アイテムのうち、一番多くて大人気。
私がアメリカ行く前に...って参加してくれた人もいたみたいだけど、スケジュール的にもいい流れだったのかもね。
e0030810_2235840.jpg
ウエアは、今回のナンバーをイメージして揃えたものの、打ち合わせが十分に出来なかったし、自分が担当じゃない時に動きを見せる事の難しさに、ちょっと衝撃を受けました。
自分の事で精一杯だったせいか、もう1人のイントラさんのフォローもできなかったし。
自分にとっては新たな発見だけど、メンバーさんにはすごくいいレッスンを提供出来なかったが心残りかな。(泣)
あんなにたくさんの人が参加してくれたのに...ちょっと悔しいデス。
次回はちゃんと打ち合わせをして挑みたいと思います。




昨日は帰宅後に梅酒を飲んだら、いつの間にか寝ていまして...
1時に起床。(笑)
2日間も寝てないから、一撃でしたね。

だけど、夜中に鳴る携帯の音。
Matthewからだって着信音でわかるんだけど...
私、寝起きだと何も喋れないんですよ。(笑)
試行回路が回ってないから、Yes、NoとThank Youくらいしか言えないの。
だもん、そんな時は2分程度で終わり。
今回もそれを避けてスルーしたんだけど、何度もかけてくる。


っていうか、
いい加減アメリカと日本は時差があるってことを覚えて欲しいもんだわっ!

2時30分~6時30分の間に7回のコール。
いつもは1、2度スルーするとかかってこないのに、今日はやけにかけてくる。

え?もしかしたら、休みが取れなくなったとかぁ?
日程を変更してくれって言われるのぉ?と不安に思って、8回目のコールで出たら

「LAXまで迎えに行くから、アムトラックでオーシャンサイドまで来なくてもいいよ」って♪
「まぁ、なんて優しいの♡」って思ったら...



迎えに行ったその足でラスベガスに行くって!

ら、ら、ラスベガスぅ?
Wow!
Oh My God!!!!




話によると、お兄さん家族と一緒にラスベガスに行って、ホテルに泊まるらしい。
それを伝えたかったから、何度も連絡をしてくれてたみたいです。
あぁ~、日程変更とかじゃなくて良かったぁ~♪

毎年、Matthewはお兄さん達とラスベガスに行くのが恒例みたいで、 いつもその話を羨ましく思って聞いていたんだよね~。
でも、今年は私も一緒に行けるなんて...嬉し過ぎるぅ♡
ラスベガスまで、車で4時間くらいで行けるのかなぁ?
MargieやTaylorに会えるだけじゃなく、一緒にラスベガスに行けるなんて夢のよう!
わぁ~、楽しみがいっぱいだぁ~♪


「ホテルにはプールもあるから、水着を忘れないようにね!」と何度も念を押されました。
水着って、コナミ水着でいいかな?(笑)

待ってろよ、ラスベガスぅ!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-30 22:36 | Job

昨日、長年使ってた携帯メールアドレスを変更しました。
携帯の電話機を以前使ってたものに変えようと思い、それを機にアドレスも変えてみましたが、
以前使ってた携帯だとは言え、データーの移し替えや着うたダウンロードに手間がかかるぅ~。(泣)

なのに。
パソコンが壊れてしまい、朝から凹む...。

自宅でも職場でも使っているパソコンだから、これがなくては困ることばかり。
サポートセンターに電話しながら、あれこれ試してみるけど、画面に出てくる文字は一緒。(泣)

再セットアップして、なんとか復活しましたが...インターネットの画面が変なの!
あれこれ試してみるけど、何が原因なのかわかりません。

再セットアップした事で快調には動いてるんだけど、インストールし直さなきゃいけないものがたくさんある。

只今、深夜2時。
今日はパソコンと格闘するため徹夜です。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-28 02:30 | Favorite

本日、帰省日が決定しました!

Matthewに「7日から2週間滞在と、12日から2週間滞在、どっちがベスト?」って聞いたら、
「7日からがベストだね」と言うので、Matthewに合わせてお休みすることにしました。

Matthewは3週間もバケーションらしい...。
だったら、12日からの2週間でもいいじゃん!
っていうか、3週間も休まないで仕事しろよーーーーーーっ!
いいなぁ、アメリカ人って。(笑)

7/7(月)日本発、19(土)帰国というスケジュールで 、エアーチケットを格安でGETすることが出来ました。
残り1席...ギリギリで確保っ。

あ~、よかった!

燃油は¥40,000かかったけど、航空券や諸経費をプラスして、合計¥77,040。
何とか予算内で済みました。
7月中旬には、燃油がもう少し上がるみたいだね。(泣)
航空券より燃油の方が高いなんて...考えられません!
JALの国際線は、機内食の食器や機内誌を軽量化して航空機“燃料ダイエット”までしてるんだもん、今後はどーなるんだろ?


まぁ、チケットが取れて一安心♪
今回もコリアンエアーラインで、ビビンバ食べながら空の旅を楽しみます。


昨日、ボディパンプ45の前に
「7/7から2週間ばかりお休みを頂きますので...」と代行案内の話をしたら...
あるメンバーさんが、ニヤニヤしながら言った。

「今年は、織姫と彦星が出会えるんだぁ~♪」


忘れてた。
7月7日って七夕だ!
って言っても、アメリカに七夕はないんですけどねぇ~。(笑)


休暇=渡米することを知ってるメンバーが大半なので
「また行って来るのね♪」と、理解を示してくれてる人が多い。
有り難いです!
毎回の事ながら、スタッフ&メンバーさんにはいっぱい迷惑をかけてしまうけど、その分思いっきりリフレッシュして来ようと思いマス。

あ~、8ヶ月ぶりのカリフォルニアだぁ~~~♡



明日は久しぶりの鹿さん応援です!
そして...念願の『石神クンTシャツ』お披露目です♪
e0030810_9193184.jpg

[PR]

by goodtime35 | 2008-06-25 09:21 | California

直訳して『梅雨』
梅雨のせいか、体調もイマイチ。
来月は帰省を予定しているのに、大丈夫だろうか???


今日はボディヒーリングを受けました♪
実は、他のイントラさんのレッスンに参加するのはこれが初めてで...

正直、緊張しました。(笑)
あははは。


だって。
みんながジロジロ見てるんだもん!(笑)
隣の人との距離も近いし、
後ろを向く動きの時みんなに見られると思ったら、恥ずかしくて...。

案の定、コアで後ろを向いてサイドプランクをしたら
「次は後ろを向きます♪後ろはSALAさんが見本ですから!!」と言われ、
変な汗が脇の下いっぱいに...


もう入るの、やめとこ。(笑)
緊張するだけで、リラックスできなかったし。


それと。
来月から、また日曜日のボディパンプを担当します。(爆)
1ヶ月で復活なんて、メンバーさんもビックリだろうね~。
日曜日がフリーになったから、マラソンサークルを復活しようと思ってたけどなぁ。
まぁ、またハードに行きますか!


e0030810_9123920.jpg今日、オリヴェイラさんがトレーニングに来ました♪
相変わらず、ジェントルマンです!
ナベさんはしっかりとポルトガル語で挨拶してましたが、私は英語オンリーで。
トレーニング終了後に少し話をした後、
「Have a Nice Day!See you!」と声をかけたら、めちゃめちゃ丁寧に挨拶して帰って行きました。
しかもお辞儀までして!
大した事話してないのに...恐縮ですっ!

この勢いで、次は「石神クンをスタメンに!」って話をしてみよう(笑)


チケット取れないよー。
取れたとしても、かなりの高額です。
出発日、変更するしかないかなぁ...。
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-25 09:13 | Job

旅行会社からメールが届きました。


成田⇔サンディエゴの燃油サーチャージが



¥40,000!!!!!
ビックリです。

それじゃなくても、
成田空港使用料¥2,040
現地空港税¥6,700
空港保安税¥1,200 はかかるって言うのに...

チケット代より燃油の方が高いなんて。(泣)

これ、ロサンゼルスに変更したら、燃油も安くなるのかな?
今回もまた、ロスまで行って、シャトルバス→アムトラックでOceansideに行くのがベストなような気がするなー。

その方が、乗り継ぎの時間も短縮出来るし、ちょっとは出費も抑えることが出来るし。


でも。
Matthewには、「次回はサンディエゴにするね♪」と伝えちゃったんだよね。
とりあえず「燃油が高いからLAXにする」と言ってみようっと!

それにしても、¥40,000の燃油は高すぎますよぉ。。。


今日は友達のトライアスロン優勝&結婚2周年記念のお祝いがあったけど、体調不良で欠席デス。
酸素カプセルに入っても良くならなかったよぉ
またストレス?(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-21 15:07 | California

来月の帰省(渡米)に向けて、少しずつ準備を始めることにしました。

まずは航空券の手配。
今日、とりあえず空席確認のメールを送ってみました。

席がある、ないよりも、
燃油サーチャージが一体どれくらいなのか...
それが一番心配デス!


それと、代行レッスンの手配。
帰省中のレッスン数、19本!
くぅ~~~~っ、ごめんなさい!


昨日、はなまるマーケットで『ZUMBA』が取り上げられてました♪
須藤理彩が、楽しそうに踊ってるのを見て
「私も踊りたぁ~いっ!」って思いましたね。

朝のレッスン前にも
「今日、はなまるマーケット見た人いますかぁ?」と聞くと
結構手を挙げてる人がいましたね。
「ZUMBAでしょ?あれ、やりたーい!先生やってよぉ~♪」という声に、
心の中でガッツポーズ。(笑)

その会話の中でも、エアロとかやりそうもない人が「やりたい!」って言ってたのには、正直ビックリでしたね。
まぁ、テレビの影響なのかもしれないけど、たった15分程度の紹介で「ZUMBAをやりたい!」って思ってくれたことが凄く嬉しかったな♪
まだライセンスは取ってないんだけど(笑)、そう思っている人がいるってだけで嬉しいし、頑張る励みにもなります。

とりあえず、帰省でのんびりリフレッシュして、
帰国後はZUMBAに向けて頑張ることにします。

帰省期間は約2週間のロングバケーションです。
そして、今回初めて‘夏のカリフォルニア’を体験します
ドキドキ♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-19 18:04 | California

今日は久々のお休み♪

部屋の掃除をしていると、かすかに聞える携帯の着信音。
Matthewからの電話でした。

今朝の地震と、秋葉原の事件の事を心配して電話をかけてきてくれました。

「TOKYOは危ないから行っちゃダメだよ」
都会に行く子供を持つ両親のような発言に

「その日、私も東京にワークショップに行ってたんだよ~」と言うと、
めちゃめちゃビックリしてましたが...

アメリカでも大きなニュースとして取り上げられてるのに、
まさか事件の起こったTOKYOに、私が行ってたなんて
そりゃビックリだろうね。

「行く時は、気をつけるんだよ!」と、
まるで私の親か!って思うような言葉。

でも、優しいね。
素直に嬉しいです♡


それにしても、この間の関東地方の地震、中国四川、そして今日の岩手・宮城県の地震と、大きな地震が続いています。
いくら科学が発達しているとは言っても、台風・竜巻・地震などの天災に逆らったり抑える事が出来ないんだもん、自然の力は脅威です。
テレビを見てても、地震速報が絶えません。
早く地震が治まる事を祈ります。
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-14 23:21 | California

今日は

ZUMBAトレーニングコースの受付開始日!

前回は、受付の翌日にはキャン待ち状態だったから、
今日こそは!と気合十分で、PCの前へ。
メールチェックしたり、Yahooニュースみたりしながらその時を待つ...。


10:00、AFFAのHPを開き
『8/25-26 ZUMBAトレーニングコース東京』‘カートに入れる’をクリック!

個人情報を入力し、購入。
すぐに「申込を受付いたしました」のメールが届き

これでZUMBAのトレーニングコースに参加が決定!

あっという間に私の戦いは終了。(笑)

欲を言えば...7/9のZUMBAPartyも行きたいなぁ。
この日は水曜日で、レッスン4本もある!
夕方には戻って来れるから...ちょっと検討してみよ♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-13 11:52 | Favorite

今回はバスも遅れることなく、BODYJAMのマスタークラスに間に合いましたよ~♪

【BODYJAM#45】
いつもマスタークラスを一緒に受けているイントラさんと、いつものように最後尾で参加。
なんと、そのイントラさんが次回のJAMのモジュールに参加する事が決まったそうで...
おめでとぉ~!
めちゃめちゃ羨ましいけど、是非是非頑張ってもらいたいデス!

プレゼンターはいつものように小林Tに、浅川T、白戸MTの3名。
白戸MTは相変わらず固い動きだし、浅川Tは男性なのに動きがすごくしなやか。
小林Tは小さい体なのにパワフルで、最後尾の私にまでしっかりわかるリードと動きに改めて凄さを感じましたね。
半年振りのBODYJAMなので、最初からノリノリで...横に移動するときは隣にいた森田Tにぶつかる勢いでした。(笑)
ラインダンスで、右→後→左→正面に動きながら回っていくのがあって。
最後尾の私は、クラス全体が後ろに回ると私が先頭に!
小心者の私は、後ろになるたび変な汗が出るわ、出るわ!
でも、最近HIPHOPのクラスに参加しているせいか、ステップもターンもスムーズに動けるようになってることを実感。
そんなもんだから、ますますBODYJAMが楽しく感じましたね♪

#40も好きだけど、今回の動きも好き
音楽はイマイチ覚えていませんが(笑)...印象に残ってる動きは多い。
それだけ体で覚えてるってことだよね。
やっぱ、JAM最高です!!!!!

【BODYHEALING#41】
今回もピュアネスのお姉様2名と一緒に、アリーナ最前列ど真ん中で研修に参加。
プレゼンターは森永T、生出T、石井T、バスガイドT、大森Tと...あともう1人のトレーナーの計6名。
大森Tはピラティスを担当している方みたいだねー。
ウエアがルルレモンから上下アリーナになってて、色もパープルでヒーリングの柔らかさが凄く出ててよかったな♪
あのウエア、欲しいーーーーっ!
イントラだけに販売してくれないかなぁ?

全体としては、#40が良すぎただけに今回は衝撃を受けるような動きや曲はありませんでした。
しかし、1曲目と2曲目は今までにない動きや構成だったので、また新たなボディヒーリングって感じで気に入っています。

1曲目は‘野生’とか‘民族的’という言葉が合いそうな感じ。
2曲目はシークエンスが長く、2つのシークエンスで構成されてるのと、クラスの向きがいつもと違い真横を向いてスタートするのが、今までになく新鮮に感じたね。
3曲の曲って殆ど力強い感じが多いんだけど、今回はヒップオープナーズのような明るくて軽い曲。私は好きな曲なので、楽しめそう♪
4曲目は2曲構成。2曲目の『Imagine』はコーレイさんが結婚するってことで、そのお祝いの曲らしいです。
っていうか、結婚のお祝いでそんなことが出来るなんて...
凄いぜ、レスミルズ!!!
私が結婚するときも、是非お願いしたいものだわ。
5曲目はハーフロータスが2回も登場したけど、マットなしでのハーフロータスは、お尻や股関節よりも足首が痛かったことを覚えています。
6曲目は、ピラティスの100’s(ハンドレット)がそのまんま!
でもって、これがかなりキツイんだなぁ~。
#23のコアバックで100’sをやったけど、今回の方が断然ハードだわ。
7曲目は力強くて、お馴染みのSealの甘い声に頑張れそう。
8曲目はアリシアの『No One』で明るいし、1曲目と同じ動きが登場するからスーーーっと入りやすい。
でも、私個人的にはもっとしっとりした曲がよかったなー。
9曲目は、またもやイントラ泣かせの曲です。
ボーカルが無く、ピアノだけの曲なんだもん!(泣)
でも、森永Tのリードで心地よく感じました。
リラクゼーションも今までにない感じで、ボディヒーリングが少しずつ変わってきてるのを感じましたね。

帰り際に、森永Tに「体が凄い事になってるんだけど...絞ってるの?」と言われてビックリ!
「いえ、レッスン数も減ったしトレーニングらしいことも何もしてないですよ♪」と答えると
「だって、腕が凄くなったなぁ~って思ったから…」って。
最前列で受けると、トレーナーからは丸見えですからね。(笑)

その次は共通研修。
「レスミルズプログラムのインストラクターとしての基準」ってことで、①リカバリー②コア③柔軟性のチェックをやりました。
①ステップ台の脚を4つ重ねての3分間踏み台昇降運動を行って、1分後に心拍数をはかるというもの。
私はとりあえず標準以上でした。
②コアは3つチェックがあり、1分間のプッシュアップ(つま先支持)とステップ台を利用した片足立ちテスト、そして3分間のホバー。
白戸MTが「それでは、次はホバーをやってもらいます。時間は3分間!」といった瞬間、私の思わず出た言葉「えぇ~~~~っ、3分間もぉ?」に白戸MTは大爆笑。
そして1分後のホバーで潰れた私を見て「潰れた人も、続けてみましょう!」と笑いながら言ってるし!
最前列だもん、下手なことは出来ないですね。
③柔軟性は長座位前屈でヒーリングのイントラはコリオシート1枚分手が出ること。
これだけはバッチリでした♪

【BODYPUMP#66】
研修担当は田村T。
今回からショートクラスの基準が変わるんだって!
しかも、今までのバックまでの4曲に加えランジorショルダーとコアがプラスされる。
前後のレッスンに合わせてランジかショルダーを選べるのは機能的だけど...問題は時間内に終わるか?ってこと。
ウエイトの付け替えやストレッチを入れると、絶対に時間内に収まらないと思うよ。
幸いにも、私の担当しているショートは15分のテックがプラスされてるから少し早めにやることが出来るからいいんだけど、今後単独でショートのクラスは慌しくなるに違いない。
ちなみに、9月からは全国展開、それまでは移行期間です。

新しい動きの説明で...ロールモデルは愛しの高田T♡
最前列だもん、いい眺めです!(笑)
ウォーキングプッシュアップの説明で、田村Tが「腰の高さを変えないようにするため、コリオシートを腰のあたりに乗せて、コリオが落ちないように横に移動してみます。」といった傍から、高田Tの腰からコリオがポロっと落ちて、アリーナ全体大笑い。
「なんてお茶目なの♪かわいい~っ!」と言うと、ピュアネスのお姉様は「可愛くはないでしょ!」と一蹴り。
まぁ、確かに可愛くはないけど...
私にはめちゃめちゃキュートに見えます(笑)

その後もランジやショルダー、コアで高田Tは登場♪
特に、真面目に田村Tが説明しているのにも関わらず、大胸筋をピクピクさせるんだもん、しかも真顔で!
そんなことされたら笑わないワケないじゃないですか!!(笑)
茶目っ気たっぷりの高田T、素敵です♡
いつも以上に多い高田Tの登場に、なんか得した気分になりましたね♪

このワークショップでは大勢のトレーナーがリードを取る。
大好きな高田Tはもちろん、ピュアネスのお姉様が気に入ってる佐々木T、宇野ツインズ、石井T、三田寺T、白田Tなど...。
いつもはプレゼンターの紹介があるんだけど、今回は紹介なしにスタートした気がします。

最前列で受けてるのはいいんだけど...
リードを取るトレーナーに隠れて高田Tが見えなくなることがしばしば。(泣)
だけど、前に来ると独り占めできるくらい近い♡

スクワット、何気に辛かった!
チェストはその前の共通研修でプッシュアップをやったせいか、ウォーキングプッシュアップに悲鳴!
曲は懐かしいTechnotronic!
ダンス甲子園を思い出すぅ~~~!
バックでは、高田Tが舞台袖で角材みたいのをバーに見立てて、デッドローをしている姿を見てしまい...リードを取る三田寺Tよりも舞台袖ばかり見ながらやっちゃいました。
トライセプスはディップス地獄。
曲はシンディーローパーの『Time After Time』のカバー。
爽やかな感じだけど、盛り上がりには欠けるかな。
カールはリードがセクシーボイスの佐々木T。
最後でミスってしまって、「ヤバイ!」っていう表情がちょっと可愛かった。(笑)
ランジはまたベンチランジだし。
ショルダーのリードは...やっと来ました、高田T♪
隣は佐々木T。
終始見っぱなしだったけど、リバースアーノルドプレスコンボで
「足を変えてみませんか?こんな風に!」と言って、前進して足を変えたのがめちゃめちゃツボに入り、笑って出来ませんでした。
しかも2回もやるんだもん、周囲を気にせず笑い転げちゃいましたね♡
アブドミナルはサイドプランクロールでヒーリングみたいな動き。
ストレッチは、BH#33-09のAlways On Your Sideでいい感じ♪

e0030810_1145396.jpgワークショップを終え、エキュートでマヨネーズタイプの『クリームチーズ ディップ』を購入。
これ、美味しいです!
マヨネーズの酸味もあるけど、野菜やパンだけじゃなく結構いろんな物に合うと思うなっ。
そして、東京駅でまた英国式リフレクソロジーに行き、オイル・リフレで癒されて来ました♪
今回の担当は男性。
コワモテなのに、優しい口調でビックリしましたが、ワークショップで疲れた体には男性の力がちょうどよく、いつの間にか寝てました。(笑)


今回のワークショップも楽しかったけど、すごく疲れました。
そして、今回のワークショップでも高田Tとお話出来ませんでした。
残念!!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-12 11:34 | Job

今月からパンプ&ヒーリングのレッスンの担当が変わった事で、 私はフロントやマシンカウンターに立つ事になりました。

今日は朝からフロント。
そこで「わっ!誰かと思ったら先生だったんですね!」
「今月からここで仕事なんですか?」

と数名のメンバーさんから驚かれてしまった...。(泣)

確かに、私のレッスンウエアを着ている姿しか知らないメンバーさんは
鹿さんマークの入ったウエアを着ている事に違和感を感じるのだろう。

私もスタッフぅ~~~なんですけど!(笑)


ヒーリング前に整理券を配る私を見ながら、ニヤニヤしているメンバーさんを発見!

「なんで笑ってるんですかぁ?」と聞くと、
「私、SALAさんが日曜日デートがあるからレッスンやらなくなったと思ってたのに!来たら(マシンに)居るんだもん!」って、私が結婚準備か何かで日曜日のレッスンを退いたと思ってたメンバーさんもいたみたい。

人の想像力って凄いわ(笑)

仕舞いには、「日曜日仕事に来てるなら、レッスンすればいいのに...」と言い出すし。

まぁ、そんなヤンヤ、ヤンヤ言いなさんなって!


オープンから日曜日枠を担当してたけど、 今日からレッスンのない日曜日を過ごす事になる。
なんだか新鮮な気分だわ♪

そんな何もしない日曜日。
いきなり、衝撃的な事がありました。

ヒーリングのライセンスを取得して初めて、ヒーリングを受けているメンバーさんの後姿を見ることが出来ました。
今まで正面、もしくは横からしかメンバーさんの姿を見たことがなかったけど、今日はスタジオの外からメンバーさんの姿を見て、ポーズの綺麗さにめちゃめちゃ感動しました。
確かに正面から見ても綺麗なんだけど、角度を変えても綺麗なポーズが維持出来ている事に、改めてメンバーさんの向上心や一生懸命さを感じましたね。

クラス終了後にあるメンバーさんと話をした時
「ポーズが綺麗なのは、今までSALAさんのレッスンを受けてきたからなんだよ」と言われたけど、絶対にそれだけじゃないよ。
いくら教える方が一生懸命でも、メンバーさんに向上心や探究心がないとあんな綺麗にポーズがキープ出来ないもん。

今まで見たことの無かったメンバーさんの後姿。
とってもとっても感動しました♪
何もしない日曜日だけど、得るものは沢山あるし、感動や発見が出来たことが何より嬉しいね。

それに。
この日曜日は、今までゆっくり話せなかったメンバーさんとも話が出来る日だし、こんな日もあっていいかなって思う。


そして、何もしない日曜日に飲むビール。
これもまた美味しゅうございます♪

来週はワークショップ。
大好きな高田Tに会える日も近いっ♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-01 21:51 | Job